836: 2022/12/01(木) 01:32:05.03 ID:0Rxpp1b/0
このゲームって他のソシャゲと違って属性概念による得意不得意の幅ほぼ無いから気にせず構成組めるけど、
いつかは鉄甲オンリーやら電撃オンリーの属性統一パじゃないとダメ!って場面出てくるのかな..?
いつかは鉄甲オンリーやら電撃オンリーの属性統一パじゃないとダメ!って場面出てくるのかな..?
838: 2022/12/01(木) 01:32:47.44 ID:JuHAVWdD0
>>836
与ダメ10%だけだし
ダメチャレぐらいじゃね
与ダメ10%だけだし
ダメチャレぐらいじゃね
842: 2022/12/01(木) 01:33:27.72 ID:BzH9rFa8M
>>836
そんなバグの温床になりそうなこと今の運営にやる余裕あるかね?
やったらやったです持ち物検査になるだけだし今のままでいいと思う
そんなバグの温床になりそうなこと今の運営にやる余裕あるかね?
やったらやったです持ち物検査になるだけだし今のままでいいと思う
844: 2022/12/01(木) 01:33:43.79 ID:Xm5cVL8F0
>>836
そのうち企業染めステージとか染めシナジーもくるぞ😎
そのうち企業染めステージとか染めシナジーもくるぞ😎
848: 2022/12/01(木) 01:34:40.63 ID:JuHAVWdD0
>>844
企業染めはもうあるぞ😫
属性タワーでも作るか
企業染めはもうあるぞ😫
属性タワーでも作るか
849: 2022/12/01(木) 01:35:02.16 ID:Xm5cVL8F0
>>848
そういえばタワーはそうだった
そういえばタワーはそうだった
854: 2022/12/01(木) 01:36:07.16 ID:JoUEu7x60
>>836
戦力の為に凸キャラ使わないといけないし武器種と特にバーストで構成限られるし属性まで考えなきゃいけなくなったら流石に辞めるわ
戦力の為に凸キャラ使わないといけないし武器種と特にバーストで構成限られるし属性まで考えなきゃいけなくなったら流石に辞めるわ
866: 2022/12/01(木) 01:37:14.08 ID:ce0SP4Wl0
>>836
カスタムモジュール装備強化で
属性コードの追加ダメージ強化オプション(ランダム幅有り厳選要素)がある
装備4つ全部に属性コード強化30%付けて
属性染めしなきゃ勝てないハイエンドコンテンツはいつか必ず出るぞ
カスタムモジュール装備強化で
属性コードの追加ダメージ強化オプション(ランダム幅有り厳選要素)がある
装備4つ全部に属性コード強化30%付けて
属性染めしなきゃ勝てないハイエンドコンテンツはいつか必ず出るぞ
841: 2022/12/01(木) 01:33:24.51 ID:8G0AAv+C0
その内人権キャラで○○属性専用とんでもバフみたいなのどんどん出るだろ
856: 2022/12/01(木) 01:36:26.60 ID:0Rxpp1b/0
>>841
ルピーが既に「鉄甲コードの味方全体に~」ってスキルあるもんな
この先怖いな
ルピーが既に「鉄甲コードの味方全体に~」ってスキルあるもんな
この先怖いな
863: 2022/12/01(木) 01:37:04.97 ID:JuHAVWdD0
>>856
あれ属性って意味だったのか😫
あれ属性って意味だったのか😫
889: 2022/12/01(木) 01:40:17.98 ID:8G0AAv+C0
>>856
報酬激ウマ超高難易度コンテンツ実装しました!特定のコード以外ダメージ通りません!🤓
ここで新ピックアップキャラは特攻コード持ちアタッカーです!🤓
報酬激ウマ超高難易度コンテンツ実装しました!特定のコード以外ダメージ通りません!🤓
ここで新ピックアップキャラは特攻コード持ちアタッカーです!🤓
何回も見てきたよ🤮🤮🤮
868: 2022/12/01(木) 01:37:47.68 ID:TxYGZoL+d
属性が機能してないの珍しいよな
運営目線なら属性ゲーにした方がガチャ回りそうで得なのに
運営目線なら属性ゲーにした方がガチャ回りそうで得なのに
869: 2022/12/01(木) 01:38:03.97 ID:0Rxpp1b/0
企業別ステージ!🙄
属性コード別ステージ!!😅
武器種縛りステージ!!!😂
属性コード別ステージ!!😅
武器種縛りステージ!!!😂
874: 2022/12/01(木) 01:38:36.49 ID:Xm5cVL8F0
バースト縛りもあるからこれで属性キツかったら編成の自由ほぼ無くね?
881: 2022/12/01(木) 01:39:42.60 ID:PWhjauLI0
属性50%とか100%に慣れてると
与ダメのみ10%は逆に物足りない
個人的には20~30くらいが良かった
与ダメのみ10%は逆に物足りない
個人的には20~30くらいが良かった
894: 2022/12/01(木) 01:41:30.24 ID:Hhs4ZgrG0
イベント特攻持ち物検査やめちくり冷
895: 2022/12/01(木) 01:41:44.89 ID:Cattv4tp0
もっとキャラ増えて行き渡ったらこの属性の敵だけ出てきます的なイベントとかもあったりするんじゃないかね
引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669817326/】
「現状属性は一切気にする必要はないね、てかバースト編成が一番重要で他を気に掛けてる余裕ない…」
よろしければツイッターのフォローお願いします!
コメント
ニケの頭数揃えるのが大変だし、その中から属性とバグ関連で寄り分けると気が遠くなるから気にしてないや
属性にスポット当てるなら先にバーストバグくらいは完治させてほしい
属性の有利は体感できないけどキャラ性能差は体感できる
あんま意識してもしょうがないし偶然にも属性が有利だったら嬉しい程度