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【勝利の女神:NIKKE】既知のバグまとめ←こんなにあったんか…

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nikke-japan_00

187: 2022/11/13(日) 04:53:03.76 ID:nQcIjXx+0
バグ 1 (ゲームプレイへの非常識な影響):
「チャージ」アップタイプの武器スナイパー/ロケットランチャーの場合、すべてそのチャージ % の影響を受けます。つまり、ハランが完全にチャージされているときにバーストを使用すると、ダメージが 250% 増加します。

オートのときはランダムですが、ハランが与える巨大なダメージはこれかもしれません。

バグ 2 (ゲームプレイへの非常識な影響):
ユニを手動で操作すると、彼女の最大弾薬容量のバフが終了すると、全員のマガジン全体がリロードされます。これにより、紅蓮は止められない機関銃になり、リロードする必要がなくなります。これが彼女の唯一の欠点です。

バグ 3:
スタックできないバフはすべて「スタック 1」としてカウントされるため、ルピーのスキル「プライズ」は実際にはすべてのバフを更新し、15 秒ごとのバフを文字通り永続的にします。または、持続時間の短いバフを延長することもできます。

バグ 4:
少し早めに離すと、バースト モードでセブンスドワーフ:1を 2 回発射させることができます。

バグ 5 (キャラクターへの非常識な影響):
ベスティはバグとデザインが完全に壊れています。彼女のバーストは 40 秒で、スタッキング バフは 30 秒しか持続しません。非常識な CD 削減なしではスタックできません。その上、何があっても、彼女のバーストはあらゆるものに 1 つのダメージしか与えません。

バグ 6 (キャラクターへの非常識な影響):
シュガーの攻撃速度上昇が効かない。

バグ 7 (キャラクターへの非常識な影響) (意図されたようで、全員のダメージをブロックするポリのシールドのみ):
ポリの盾は自分だけに効果があります。彼女のバーストを使用すると、自分に青いシールド バーのみが表示されます。

バグ 8 (キャラクターへの非常識な影響):
ペッパーの 2 番目のスキルの回復量は、常にスタック 1 の量としてカウントされます。さらに、キャラクター間でスタックが非同期になることがあり、ゲームが正しく計算できず、Burst II がフリーズします。

バグ 9 (キャラクターへの非常識な影響):
回復するヒーラーのバースト スキルは、常にレベル 1 のスキル レベルの量しか使用しないようです。スキルレベルを上げてもまったく意味がありません。

バグ 10:
ヤン のバーストにより、Mob が攻撃不能/立ち往生している地形に移動する可能性があります。

バグ 11 (キャラクターへの大きな影響):
メイデンの2つ目のスキルが効かない。効果なし、バフアイコンなし。

バグ 12 (キャラクターへの大きな影響):
ルドミラの挑発は全く効かない。

バグ 13 (キャラクターへの非常識な影響)?:
ヒーラーのバーストスキルはレベルアップしてもヒールが上がらないだけでなく、ユリアのバーストスキルもスキルのダメージが上がらない……というか、バーストスキルのレベルはどれもダメージが上がらない…

バグ 14 (シミュレーションの非常識なバグ):
「ラストショット/ヒット」効果は、それが言うよりもはるかに高い%です. X% ダメージのラスト ショットは、レベル 1 で 50% のように頻繁にアクティブになります。

バグ 15:
ソリンのバーストは照準レチクルが消える可能性があり、チームメイトの隣にある場合はチームメイトを殺します。冗談ではありません。

バグ16:
クリティカルダメージ量アップが機能していない
攻撃50%アップバフ ←与えるダメージほぼ1.5倍になります
クリダメ100%アップバフ ←与えるダメージほとんど変化ないです
計算が
キャラの基礎クリ率が15%で
そこにボリュームのバーストスキルlv10(味方全体にクリ率32%up)が乗った場合

加算(15+32=47%)ではなく
乗算(15×1.32=19.8%)

レベル10に上げても約5%しか上がらないゴミ

193: 2022/11/13(日) 04:54:12.73 ID:nQcIjXx+0
>>187
でも7のポリは見た目だけで効果は出てるんですよね?

211: 2022/11/13(日) 04:56:55.41 ID:zPeyviGn0
>>187
完全にぶっ壊れてて草

212: 2022/11/13(日) 04:57:18.21 ID:b9TrnGSB0
>>187
ルピーのバグなかなかやばいな

237: 2022/11/13(日) 05:01:22.80 ID:9Ek4qEbo0
>>187
ベスティ酷すぎて草

250: 2022/11/13(日) 05:04:42.65 ID:ObdiDorG0
>>187
ありがと。こう見ると酷いな。クリダメージ上がらないバグのせいで
ミランダも大幅弱体化してるな。バッファーなのに、1番の売りのクリ火力UPが機能してないと

251: 2022/11/13(日) 05:05:06.02 ID:lmUWcg070
>>187
確かにベスティーのバーストで出てるレーザーが1ダメ連発してておかしなって思ってたわバグまみれだな

438: 2022/11/13(日) 06:26:17.91 ID:6Std4kMC0
>>187
クリダメってもともと15%しかないの?

442: 2022/11/13(日) 06:27:49.27
>>438
違う、15%はクリティカル率
クリティカルダメージの基礎値は300%
なのでクリダメ20%アップならクリティカル出た時だけ320%のダメージになる感じ

467: 2022/11/13(日) 06:40:48.78 ID:6Std4kMC0
>>442
じゃあそこまで感覚と変わらんな…
クリティカルでないキャラにクリダメつけても意味ないってだけやん

479: 2022/11/13(日) 06:45:50.68 ID:rvgssvpY0
>>442
クリ率とクリダメの計算逆に設定しちゃったのかな

率30%だったらスキル20%なら30+20で50%、
ダメ300%でスキル20%なら300×1.2で360%のはずが逆に

447: 2022/11/13(日) 06:30:24.42 ID:iG9nxYiur
>>187
クリダメUPがまーったく恩恵ないんだな
クリダメ自体はある程度あるけどバフが意味ないと…

448: 2022/11/13(日) 06:30:47.41 ID:XA6OZZKA0
>>187
なんでこれで正式リリースしたのか全くわからん

530: 2022/11/13(日) 07:01:47.74 ID:nMfn+Qru0
>>187
味方殺しのソリンちゃん草
誰もお前なんかつかわねーっての🤣🤣🤣

613: 2022/11/13(日) 07:24:28.82 ID:xMmu969x0
>>187
バグだらけで草

690: 2022/11/13(日) 07:41:40.32 ID:G0lV2CbH0
>>187
のペッパーのバフの回復量増量が5スタックでも1しかカウントされてないって書いてあるけど
これ5スタックはちゃんと5スタックなのか?
バーストの5スタックなら全体回復するって発動してんの?

引用元: 【あ】


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「とりあえず現状、回復スキルのレベルは上げる意味なし。クリアップ系もほぼ意味なし。攻撃アップは1.5倍上げてくれるって感じかぁ」

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コメント

  1. ソリンちゃん俺は使ってるからな

  2. ペスティーが唯一限界突破してる、、、

  3. バグだらけログイン出来ない
    できても初めから。もうしらけた

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