38: 2022/10/26(水) 21:06:11.92 ID:G5d2sSqd0
スマホだと指で画面の一部見えないのでやりにくかった
エミュだとマウスクリックでやりやすかったな
エミュだとマウスクリックでやりやすかったな
あとスナイパーライフルはスコープ覗くせいでキャラほぼ見えんから注意
更にロケランとスナイパーはオートにするとフルチャージしか撃たない
なのでエイムは確実やが殲滅今一遅いとか
反射神経とどいつから倒すとかの戦略あるからTPSのパズルゲーみたいな
色々考えることあって俺は楽しめた
40: 2022/10/26(水) 21:13:44.54 ID:TV9w+eTZd
>>38
オートで警告の赤マークちゃんと撃ってくれればいいんだけどねー
βはなんかいまいち処理しきれない感あった
オートで警告の赤マークちゃんと撃ってくれればいいんだけどねー
βはなんかいまいち処理しきれない感あった
45: 2022/10/26(水) 21:50:32.82 ID:YCGNRTQXa
これって韓国ではもうリリースされてるんだっけ?
46: 2022/10/26(水) 21:57:20.87 ID:yPh9vmsh0
されてないよん
47: 2022/10/26(水) 21:58:27.97 ID:b0+wXv0id
CBTは尻見てる余裕が無かったな出現する敵に合わせて編成変えたりバースト打つタイミング考えないとクリア出来ないステージが何ヶ所かあってカジュアルゲーって雰囲気じゃなかった
48: 2022/10/26(水) 21:59:14.19 ID:hvSUiEtf0
ソシャゲで重要なのはユーザーの負担が少ないことやし、ゲームの面白さはどうでもいい
ゲーム自体の面白さで据置やPCに勝てるわけがない
スキップ機能やキャラの魅力が1番大切
と思ってます
ゲーム自体の面白さで据置やPCに勝てるわけがない
スキップ機能やキャラの魅力が1番大切
と思ってます
49: 2022/10/26(水) 22:05:25.95 ID:TuBL/WYq0
一番気になってるのがあのマップ上の遺物探しが改善されてるかどうかだわ
CBTと変わってなかったら絶対文句言われる
CBTと変わってなかったら絶対文句言われる
50: 2022/10/26(水) 22:07:48.00 ID:jXOUOwaM0
最も大切なのはスケベさである
古事記にもそう書いてある
古事記にもそう書いてある
52: 2022/10/26(水) 22:50:42.38 ID:v4XEfWwX0
CBTからの機能改善はあまり期待しない方が良いと思う
バグfixとバランス調整くらいに考えておかないと無駄にダメージ受けるぞ
バグfixとバランス調整くらいに考えておかないと無駄にダメージ受けるぞ
引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663749320/】
「改善されてると良いなぁ」
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