スポンサーリンク

【NIKKE CBTまとめ】戦闘で編成やバフは重要?

CBT

FO7vjVUaUAAtz0R

27: 2022/08/07(日) 19:04:45.17 ID:1T8TVKXzd
もっとバフが強力でシナジーが生まれればシミュレーションルームも楽しくなりそうだけど現状普通の戦闘と大差ないからだるいだけ

28: 2022/08/07(日) 19:12:12.82 ID:ZP1Xm4Tv0
だってシュミレーションルームのバフ対象が少なすぎて普段と変わらんもん
編成自由だからバフによって編成変えてねみたいなスタンスなのかもしれんがそんなキャラ引けないし
普通に対象は全員でいいよ 〇やら△やらはそのままでいいけど 対象少ない上にバフもしょぼいのが悪い

30: 2022/08/07(日) 19:16:59.57 ID:qWzJ+o0k0
確率系はシナジー出るような高確率ではないな
発生すればラッキー程度

32: 2022/08/07(日) 19:21:41.66 ID:Y6s79NtG0
正直○とか△の意味分からずにやってますわ👍

36: 2022/08/07(日) 20:16:07.61 ID:7K9stQ5OM
>>32
いや、マジでそれ
バフの適用範囲もよくわからん

37: 2022/08/07(日) 20:28:13.79 ID:qWzJ+o0k0
同じマークを集めるとバフが強くなるよ

38: 2022/08/07(日) 20:28:49.35 ID:MD0luWMDd
シミュレーションも結局アホな味方がビームに焼かれるか自爆特攻でやられたら終わりだしバフとか誤差やね

46: 2022/08/07(日) 21:07:11.65 ID:kZWVBgwS0
属性ってこれどうでもいいよね
武器とキャラの強さ覆すほどじゃない

47: 2022/08/07(日) 21:08:22.74 ID:n0Mir/rk0
10%は小さいな

51: 2022/08/07(日) 21:18:17.99 ID:qWzJ+o0k0
有利よりも強いキャラ使う方がよっぽど強いぞ

56: 2022/08/07(日) 21:52:05.10 ID:PrQUTTZ2a
もっと倍率ゲーにしてキャラじゃなく役割で戦わせるべき

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659800465/


YsrV7ord_400x400

「編成でシナジーが生まれたりしたら楽しそうだなぁ」

よろしければツイッターのフォローお願いします!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました