No.1434351413
本当にプリカには自分から行くのなちしかん…
No.1434351555
マジで自分から行くじゃんこいつ
よくやった!お前は俺だ!
No.1434351629
いい感じに食えそうな流れに持っていけそうな女
No.1434352595
やはり疲れた女センサー…
No.1434351663
本当に疲れた女センサー発動してないか今回のちしかん
No.1434352060
まあアスカにも寄っていった男だからな…
No.1434352164
ミントに手を出すなと言われたからプリカに手を出しに行く
No.1434354649
ねえミントが子ネコさ~ん✨️ってしてるのにちしかん全然反応してなくて
プリカにビンビンきてるのやっぱセンサー壊れてるよこいつ
No.1434354747
ミントのレス
No.1434355053
ちっちゃくて可愛い~
No.1434355232
ティアから明確な敵意を感じた台詞来たな…
No.1434355463
ミントに割と友達みたいな接し方なのにプリカには何でそんなガツガツ行くんだよこの男!
No.1434355842
心と体の疲れにスーと効く男だ
No.1434355559
問題抱えてそうな方にグイグイ行く習性をミントが予習していなかったのが悪い
No.1434356899
そういえば指揮官さまがね
そういえば子ネコさんがね
そういえばミューズがな
は? は? は?
No.1434357472
これマスタングにそれぞれ別のタイミングで言ってみてほしい
No.1434358142
いいなりちしかんのイメージソングが出来たけどとうとうアイドルデビューか…
No.1434358372
CommanderのSleep faceをlookして出来たSONG…?
No.1434358591
なぜ寝顔を……?
No.1434358980
あいつらと寝たのか?
No.1434359343
私は眠れなかった
No.1434359477
指揮官は死にます。
この世界のどこからもいなくなるでしょう。

管理人
テレビで見ただけでセンサー反応したか…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!
アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!
created by Rinker
¥99
(2026/06/23 20:32:12時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
立場を気にしてキスすら出来なかったやつとは違うな!な、ハンソン!
ちしかんはプリカがヘルムさんと同様に仕事に疲れた大人のオンナでメンタルも激弱くて一度惚れさせれば依存度が爆上がりすると言う事を本能で理解している…
その内プリカもミューズ…♡とか呟き始めるw
これ毎日足繁く通うちしかんがフライデーされてネットで熱愛報道流されたりしない?
スーツでも着ていかにもマネージャーですって顔して通うならまだしもいつもの軍服だろうしな
ア、アビスタも軍服だから…。
ちしかんがいつも軍服を着てるのはもしかしたら韓国で見られる軍人の影響?
↓
近代軍人は制服を着ないで軍事行動をすれば国際条約違反で国家が著しく非難をうけます。本人も処刑されかねません。
このため、いつ召集されてもよいように外出時は常に制服です。結婚式ですら制服です。
後腐れがなく仕事に疲れた大人のニケ
そりゃちしかんにとっては大好物だろ
ミントと対応違いすぎてこの男本当にヤバイなってなった
惚れられただけなのにアイドル面倒臭えなあから
モニター越しに見て彼女が心配だ!部屋へ乗り込む!だからな
しかもマスタングから釘刺されてんのに
純粋にマネージャーしてただけじゃないのか…?
未入手(すり抜けテトラはロザンナ)だから個別見てないし、ミントのもまだ見てないとは言え、プリカに対するエンカウンター欲は感じなかったが
ブラノワ、ソーダ、ブリッド、エマ、メアリー、ロザンナ、ユルハ、2×2のアルカナ、プリバティ、ルピー、ルドミラなどなど相手の時とはちしかんの反応が違う
ろくに話したことないのにスタジオに入り浸っても通報されたりしないのすごいよな
アニスとテレビ観てて、あの二人大丈夫かな的な会話からの行動力ヤバいし怖い
こいつ画面越しからもセンサー受信できるのかよ
言うて今回はアニス直々のお願いだしなぁ
中途半端にかかわって放り出す方がよっぽどアカンやつでしょ
ちゃんと読め、アニスはお願いしてない
気になるけど二人の問題だって言ったのを、
種馬がどうしても気になるとか言って乗り込んでる
初めの動機はアニスのためじゃね?
気になってアビスタにメッセしたらプリカの方が放置気味になってるって事で差し入れがてら顔出してみたら割と深刻だったんでサポしよってなった訳で
「アニス直々のお願い」と「アニスのため」は言葉の意味違うからなあ
言い訳苦しくて草
ちゃんと話した事あるかどうかレベルのアイドルに様子が変だって突撃してくちしかん半端ねぇな
ちしかんレーダーびんびんなニケにはとことん自分からいくな…ミントとの差にびっくりだぜ
手塩をかけたアイドル全員と関係もってマスタングから生き残れるだろうか
好みのニケに対しては瞬時にコミュ力の塊に切り替われる指揮官マジパネェよ
チンセンサーじゃなくて純粋な善意だから何だかんだで今回の指揮官好きだわ
ミントイベの時は何故かキショがられたけど今回はセーフそう
それでいうとユーザー側の邪推なしなら一応ほとんどが純粋な善意からの行動ではあるんよ
ちしかんは行動力の化身、可能性の獣、(全男性指揮官の)希望の象徴だから
マスタング<SHINE!!
モテる行動しかしてない男
マジでミューズになってるの笑った
作曲家にとってインスピレーションの源泉になる人は何より尊いんだ
安っぽいなぁちしかん程度でインスピレーションの源泉とか
ほかに色々あるやろうに…
純粋な善意で動いて結果モテ続けてるからちしかんは強い
ノイズの時はきっとストレスで疲れてたんだ
マスタング「ああああああチクショオオオオォォォォ!!!!!!」
何だよぉおもおおお!またかよぉおぉぉおおおお!
エンターテインメントだハンソン
ミューズ呼びってほぼプロポーズだけど、学のないちしかんにこうかはいまいちだ
ミント「寝たのか?私以外のやつと…?」
ちしかんは疲れた女が好きだが、疲れた女もちしかんを好きになるので無問題
まあ商売の為のそういう都合のいい脚本だからね
その方が売り上げいいんだからそりゃニケが不自然なまでにベタ惚れるように設定するよね
あぁ、そういうの苦手な人ね
要するに「僕ちゃんの気に食わないストーリーでーす」ってだけだろ?
わざわざ上の別コメントにまで否定的な返信しちゃってまぁ…
だからどこにそんな事書いてあるんだよ?
勝手で見当違いな要訳でぼくちゃんわかってる〜とかダサ過ぎるぞ文盲おじさん
人の話をさわりだけ聞いてああわかったわかったつまりこういう事ね!ってまるで違う解釈でさも知ったか風吹かして遮るタイプは昔から一定数存在するが
そういう奴は大抵周囲の人に嫌われて孤立してく陰キャだったの思い出した
「だから」と言うのは繰り返し何度も言っている時か、手前に述べた言葉に対して使うものですね
相手に文盲だと指摘するならまずは自分が国語の授業をしっかり受けてくださいね自分が気に入らないものイヤイヤの僕ちゃん
なるほどいかにも陰キャらしい発言だ
陰キャ対陰キャ、ファイッ!
インキンキャラの間違いだろ
不幸とか疲れてる人に対して急に優しくなるちしかんギャルゲー主人公すぎる
ミューズってどういう意味があるの
閃きをくれる人
元は音楽の女神の名前だけど、そこから転じて創作のインスピレーションをもたらしてくれる人
特に芸術分野(音楽に限らず)においてよく使われる
二人ともありがとう
詳しいのね
マスタング「何だよぉおもおおお またかよぉおぉぉおおおお」
基本的に困ってるニケを放っておけないタイプだから、疲れてる=困りごとがあると解釈してセンサーが強く反応するのかもしれない
ハフバであれだけマスタングの暗い過去編やっといて
すかさずしかも連続でマスタングの脳みそぐちゃぐちゃに破壊しようとする開発さぁ…
エンターテイメント。
エンターテイメント。
エンターテイメント。
ハフバから最近の感想です
カスタングもあの世でニッコリやろ
だってプリカは自分から行くタイプじゃないしそもそも最初は清々しいくらいちしかんに興味ないし…
そりゃストーリーで関わらせようと思ったらちしかん側から行かせるしかないよな…