スポンサーリンク

アニメ!マリアン!

未分類



No.1430476831
アニメ!マリアン!おまこ!
No.1430477269
>おま◯こ!
ここいるぅ!?
No.1430477289
のんのんびより
No.1430477922
メイド長…ここにいたんだね
No.1430477466
>にけにち!
語呂悪ッ!
No.1430478183
にちにち!に見えてまたうんちの話かと思った
No.1430480018
ニチニチソウで爆笑するミントちゃん…
No.1408217916
まだモダがいるころのお話か・・・
もう2年ぐらい前のお話になって思い出すのが大変だ
No.1408218508
単発かと思ったら「今後のエピソード」って
俺の課金でマリアンが動くのか
No.1408218970
いきなり本編やるよりまずはショートアニメで様子見って感じか
No.1408219345
1話でここですまでめちゃくちゃ気合い入った策がでやったら話題は攫えるだろうな
No.1408219332
各部隊順番にアニメ化してくれるのかな
No.1408220030
ハードルは上げすぎずに待ちたい
でも紙芝居レベルだとしてもかなり嬉しい
No.1408220407
テレビアニメだと毎週クオリティを維持するの無理だからね
絶対どこかでヘタる
No.1430479807
あれは…まだ健全だった頃のラピ!
No.1430479799
13章終了後のほんのわずかなひと時なんだ…
No.1430480736
カウンターズ編でマリアンがいるの自分涙いいすか?
No.1430481021
頼む…!成長後じゃなくて生まれたてのマリアンでいてくれ…!
No.1430483131
非プレイヤーには徹底的に牙も毒もスケベも抜かれたようなコンテンツばっかり提供しやがって…
No.1430483507
撒き餌だから…
No.1408224466
アニメを見てゲームをプレイしにきた新人をここですするってすんぽーか…えげつねぇな

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

まずは短編日常系で様子を見るのは正解だと思う

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 短編集⇒メインストーリーの落下ダメージで視聴者を地獄に叩き落とすやつだ。

  2. やっぱつれぇわ

  3. やはり6月イベントはマリアンか

    • なるほど
      可能性が高まったなあ
      となると次に気になるのはMAPがどこかと抱き合わせのもう1キャラ

  4. 久しぶりにまともだった頃のラピに会える

    • タイムラインをあわせるならこの頃のプリバティは思いっきりツンデレだな
      メイドと学園を経て成長した結果がステラーブレード以降の今のプリバティだから、この頃は思いっきり規則にしばられて融通が利かないガンコウーマンや

  5. こんなの絶対撒き餌だぞ
    尻と日常系のギャップに興味と疑問を持った新規を
    ここですさせて愉悦するための卑怯な罠だぞ

  6. これ絶対マリアンのシルバーガン分隊の話になるよね?

    • メイン軸でやろうにも昏睡状態だからなあ
      十中八九過去編
      6月がマリアンイベなら

      • なあにワンちゃんがさわったり4Bが余計なお世話的な感じでダークマターで触診したら目をさますかもしれんぞ

    • ここいらでマリアンとちしかんの掘り下げが欲しくはあった
      最近メインやイベストでちしかんのキャラをある程度固めてきたからなおさら

  7. 完全パラレルにしないと出せるキャラ限られてくるけど、ほぼカウンターズでやるんかな

  8. のんのん前哨基地にココアが出たら完全にのんのんびより

    • 惜しむらくはまだ
      NIKKEに小岩井ことりがいないこと。

  9. カウンターズ部隊編ってことは、他の部隊もやるんだよな?アンリミテッド部隊の麻雀回期待してもいいんだな?

  10. お茶の間浸透計画に向けてアニスの胸と太ももナーフしてる?

  11. いよいよ6月の大型マップイベがマリアン関連っぽく
    なってきたな…5/22にこのショートアニメが公開され
    ての6月の大型イベやから流石に繋げてくると思うw
    てか5月と6月にNIKKEで久々の花澤ボイスを聞けるとか
    贅沢過ぎる!!

  12. ピュアピュアな頃のマリアンか、某勇者のラフタリアちゃんがロリしてた期間並みに希少な時間やね・・・

  13. 森の中から野生のDOROが

  14. アンケートでずっとアニメの欄あったけど
    ようやく見られるのか
    嬉しい

  15. すごく嬉しいけど語呂が悪くて笑う

  16. やっぱ天真爛漫の方がストーリーを動かすパワーがあるような気がす…すまんワイの好みや

  17. まあショートアニメでも、かなりの纏まった資金が必要に
    なるし3.5周年を終えてガッツリ課金収益、上がってそうやな
    てかNIKKEで大成功を納めたSHIFT UPが裏山過ぎるw

    • 3.5周年直後でアニメ企画とは結構博打打ったなとは思った
      本当に3.5周年がハネて良かった

  18. もう外国企業もアニメ化に幻想持たなくなってきてるし、株主や課金者へ「アニメ化しましたよ」ってアリバイ作りするだけで終わる可能性もある

  19. 嬉しい反面、このアニメでこれからのシナリオ陣のマリアンの扱いがわかるから怖いって感情もある。

  20. マリアンの出番が増えるなら、今までの不幸とは思えないぐらいの活躍や幸せが来て欲しい。

  21. ちのうなし!!
    ふくきるのやーやーなの!

    よりは成長してるか
    性女、酒飲み、悪食に連れられて移動した時、指揮官とカウンターズが好き過ぎて寂しくて泣いてたもんな
    セカンドアフェクションでは大惨事(臭いとその原因が…)
    それも心穏やかになったけど、とにかくほのぼのしたのを見せて欲しい
    ここの別のスレで言ってた人が居たけど、プリカは重くなりそうなんで…シャワー好きなのは生前に汚されたからなんじゃないかって、それはやめてくれって言うのを見て、普通に納得してしまったからさ

  22. 先にこれから入ったらマリアンが復活するのネタバレになるな

    • キャラデザが違うから一応ネタバレ偽装にはなるのかな?

  23. エイプリルフールはもう終わったはずだろ…?!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました