スポンサーリンク

エニックに続いてジエンまで・・・

キャラ関連



No.1407856941
ジエン殿…
No.1407857187
うせやろ…
No.1407857484
エニックに続いてジエンまで・・・
No.1407857683
お休みします発表はあったけどそっからえっらい早かったな
No.1407858728
エニックって亡くなった後のボイスってもう変更なってる?
ジエンも過去分とか取り直しになってしまうのかな…
No.1407858798
エニックはもう変わってる
No.1407858332
声変わっちまうのか…本当にピッタリだったのになあ
No.1429971327
なんかエラいことになっとるけどこれ大丈夫でしょか…?
No.1429972379
そこまで重い病気だとは思わなかった…
No.1429972415
小さい頃から聞いてた声だから辛い
No.1429973099
後継当てはりまひょか
遊佐浩二どす
No.1429973977
関西人なら速水奨だろ
No.1429973132
存じ上げないけど今の蘭ねーちゃんの声の人にやってもらうのがいいのだろうか
No.1429976358
声質は似てても京都弁できない可能性が高いから難しいところ…
No.1407857930
(うんちって言いに来たけどそんな雰囲気じゃないな⋯)
No.1407858299
明るい話題もたまには必要だと思う
No.1407858174
そうじゃなくても昼飯時ぐらいはやめておくべきだと思いますねぇ
No.1429982736
大御所をふんだんに使うのが嬉しい反面怖くもあるな
No.1429983004
それだけ稼げるゲームになったってことでもある
ローンチの時は兼役ばっかだったけど専任増えたし
No.1429983319
(量産型にいるベテラン声優)
No.1429983317
現実にもエターナルライフくれ

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

声ピッタリだったので残念すぎる…

ご冥福をお祈りいたします

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 巨星落つか…

  2. ボイスなかったのはこういうことだったのかご冥福をお祈りします

  3. まさかそこまで重い病気だったとは思わなかった

  4. ジエンもめっちゃ声合ってたから残念なんだけどコナンが未完で亡くなってしまったのがなんか凄い辛い

    • コナンは終わらない・・・・

    • 長期連載漫画をアニメにすると起きる問題点だよなぁ…
      ワンピースもフランキ―が交代したりしてるし、やっぱり漫画でどっかで一度終わってから、あの話この話ってやるべきじゃないだろうかと思う

      • それ言う人いるけどアニメや声優を高く見過ぎじゃねって思うわ。だって原作はアニメや声優の為にある訳じゃないでしょ。声優が歳だから原作終わらせろって理解できない、100歩譲ってアニメは終わらせろならまだ理解できるけどね

        • 声優が歳だから原作終わらせろ、とは言ってないようだけど?
          てか、その原作者だってコナンもワンピも両方とも高齢でしょ?原作者が先に死ぬ可能性の問題だってあるのと、同時に読者だって当時20代の人なら50代じゃん
          こういう問題点が出てきている上に、ワンピなんかもはや何が描きたいのかわからん漫画になってきているじゃん
          両作品の熱烈なファンじゃないとしても、やっぱり作品の結末は見たいし、今の連載が終わったとしても続編・外伝・スピンオフと続く形だってある
          声優のために原作終わらせろなんて暴論すぎんだろ

        • 声優のために原作がある訳じゃない、って意見には同意だけど
          山崎和佳奈さんの気持ちを考えると、コナンが未完のまま亡くなってしまったのが~ってことなんじゃないかな?

          山崎さんはアニメ初期から、長く蘭ねーちゃんの声を当ててた訳だし、無念だったんじゃないかって

          いや、亡くなった方の気持ちを推し量るのも、傲慢なことだと分かってはいるけどね……

        • アニメが無くてその人気なの?違うでしょうが…

  5. まだ61歳か…本当に残念だ
    京都弁を話せる声優さんは多くいるけどジエンは山崎さんならではだったな
    上品だけど油断できない怪しさ、居丈高でありつつ実際強者であろうことが分かる口ぶり
    とてもいいキャラに仕上がっていたと思う
    御冥福をお祈り致します

    • ネオネオンボディ作った時のストーリーの声を聞きたかったな・・・・

  6. 最近若くして鬼籍に入られてしまう方が多いな⋯。
    ありがとうございました。
    御冥福をお祈り申し上げます。

  7. 辛い
    悲しい
    コナンの映画でも見なおすか・・・

  8. 欄ねーちゃんの声だなんて全く気が付かなかったわ

  9. コナンファンてわけではないけど子供の頃から夜の金ローだったり夕方テレビつけてなんとなく見るアニメだったり日常に刷り込まれてきた声だからもう聞けないのがすごくさみしい

  10. 正直、また元気に戻ってきてくれると思ってました…まだ早すぎますよ…。

  11. ジエンぴったりだったから残念ね

  12. ええ…数カ月休むだけだろと思ってたからショックデカイわ
    ジエンは良かったし、家族で毎年のようにコナン見てたからキツい

  13. クレしんのひろしの声優さんが居なくなった時並にショックやわ
    やっぱり子供の頃から聞いてるから寂しさを強く感じるんやろか

  14. 早過ぎる…
    90近ければまださ、例え病気や事故だったとしても寿命だったんだと自分を納得させられるけど…
    明日も元気で居られる保証は存在しないから、その時を全力で悔いなき様に生きなきゃなって思う

  15. 本当に残念…と言うかもう還暦だったのか…現役であんな今でも美少女役に通用できる声出してたのか、本当に残念…
    ご冥福をお祈りします

  16. ニケほどではないがデカパイで、優しくて、家庭的でおまけに喧嘩が強い蘭姉ちゃんは理想の幼馴染だ。蘭姉ちゃんとは全然キャラが違うジエンを演じられていたことをここで知った時は本当に凄いと思った。田中さんといい、山崎さんといい、声優さん、亡くなるの早すぎるよ

  17. コナンってよく制作陣とのゴタゴタで声優が変わったり病気で短期間代役あるから今回も気がついたらまた元に戻ると思ったらまさかそのまま亡くなるとはな…

  18. 蘭姉ちゃんの声で親しんでただけに悲しいな…
    病気で休んだらまた元気に復帰するとばかり思ってたのにそのまま亡くなっちゃうなんて…
    60歳なんてまだまだ若いのに…
    ご冥福をお祈りします。

  19. 61歳って早過ぎるわ・・・
    田中敦子さんも60代だったしもう声優さんの訃報は心に来る

  20. 声優が変わる=そのキャラが死ぬと同じだと思これはツラい

  21. 声優さんはキャラづてに声聞けるから本当に亡くなった実感がなくて気がつくと寂しくなる

  22. 声優が変わる=そのキャラが死ぬと同じだと思う これはツラい

  23. 亡くなられてからすぐに代役の話で申し訳ないけど植田佳奈さんとか京都弁?みたいなノリ上手いから合ってそうではある。K役としてキャラ出演もしてるから代役としても行けるとは思う

    • 訃報記事にも出てるが、現在の代役である岡村明美さんがそのまま務めるとあるじゃろがい。

      • 上の人ってジエンの話をしてるんじゃないの

    • 佳奈様はKでNIKKEにいるし、関西弁キャラ良くやってるからアリかもだけど、ジエンの怪しい感じの声質に合わん気もするなぁ

  24. いい声優ばかり早く亡くなる人が多すぎるよ・・
    小さいころからずっと聞いてたのに

  25. 山崎さんと言えば蘭ねーちゃんだけど、ほかの役なら、俺にとってはAC5のエッジことナガセだわ。
    もう背中を守ってはくれないんだな…寂しいぜ。

    素敵なお声をありがとうございました。
    御冥福をお祈りいたします。

  26. 嘘だろもうあの蘭姉ちゃんの新しい声聞けないんか……

  27. えええええ!?ここ見て初めて知った!

  28. 今生の別れは起きてしまう
    故人を偲び惜しみつつ、変化を楽しんでいこうと思う

    • ニケ化して復活するしねえかな

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました