No.1407789366
今帰宅したのですがミント使えるかだけ教えてください
No.1407789773
可愛いよ
No.1407789637
使えるからたくさんぶっかけてやれ
No.1407789672
穴は多分未使用だから大丈夫
No.1407789797
気持ちよかったよ♡
No.1407789990

No.1429768147
セイレーンめっちゃ好きな知り合いがミントにもドハマリしてグッズ買いまくってるのがすごく理解できた
No.1429768514
清純演じてる寝取り女が好き?
No.1429773956
あう!?
No.1429768820
彼女さんひど~いって言いそうなニケがバースト1&2と揃ったわけだな
No.1429768610
セイレーンは演じてねえよ!
No.1429768838
尚更厄介だな
No.1407785433
ミントがボクのところに来てくれない…どうして…(死んだ目
No.1407785493
追うとあしらわれるからな…
No.1407785841
つまりガチャを引かないのが正解
……ホントにこれあってる?
No.1407786116
いずれすり抜けで来る(来ない)
No.1407786381
ウィッシュリスト入れとけばすぐ来るよ
No.1407786700
レーベルとタクティカルエマはウィッシュリスト入れてるけど全然来ねえな
No.1407787131
王。が来てくれないのだ
しかもレンジに続きモニターとヘッドホンがお亡くなりになって課金が…
何かが王。と私の間を引き裂こうとしてるのだ

管理人
プリカとのシナジーの可能性も考えて素体はあったほうが良いかも


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
>気持ちよかったよ♡
いだだ!太すぎです!アニスの時はどうやって入れたんですか⁉️とかムードの欠片もないこと言ってほしい
鉄屑が痛いわけないでしょ
お前のちんぽ木ネジくらい細いもんな
シュエン「えっ」
キミは才能がある
その調子でどんどん続きを書いてくれたまへ
とりあえず引こうかなって思ったらガチャ画面のバースト絵の目が何かキモくてやめた
最近立ち絵がAI感凄くてミントの立ち絵はAI感なかったのにバーストの方でAI臭くて萎えた
開発費や時間、人員問題もあるので、流石にAI使うなとは言わない
けど、使うなら整合性というか自然な感じになるように頑張ってほしい所ではある
引く石ないのをキャラデザのせいにするのやめてね。
“とりあえず引こうかな”←小賢しくてダサい
石がないからってテンプレ的な被害者ぶる作戦の二重構造の卑怯さよ
好きで語れないの哀れすぎる
上の奴もそうだけど勝手に石がないって決めつけて自分の都合の良いように解釈して攻撃してる奴の方がダサいし卑怯だと思うよ
ひゃ~!おめぇNIKKE下手だなぁ!おどれぇたぞ
AIの幻影に振り回わされてる典型例って感じ
AIはどんどん学習していくから、そのうちすべてがAIに見えてしまうんだろうなぁ
振り回されてるって言う割にそのうちとか何が言いたいかわからんアホみたいな文章
こういうのをaiで自動修正してくれたらいいんだけどな
AIに自動修正されないと何が言いたいかわからないとか人間様も大変ですねぇ
AI絵をちゃんと調べてみては?
二人ともちょっとズレてて微笑ましいけど肉体関係には毎回ギリギリでならなさそう
もしこれで寡黙なプリカがガニ股スクワットしてたらガチのエロですよ
ペッパー「ニケは年齢制限13歳以上の健全なゲームです。肉体関係なんてなるわけないじゃないですか。エロゲじゃあるまいし。」
ノイズ「プロデューサー、ニケの最後は幸せなキスでエンディングになるに決まってるのよ。」
サクラ「そうです。キスの先は全て終わらせて婿として迎え入れた後です。」
シグナル・ベロータ・ミカ「そうです!」
先のイベントでチケットも石も金マイも使い果たしたので引けませんねぇ!
そうだ、それが男のセリフだ
預金があるではないか
行け
ミント単体なら無理するほどではないのでプリカの性能待ちますね…
序盤の『ムカつくぜちしかん、私からのファンサービスをことごとく拒否りやがって!』してるミントちゃんかわいい。
それ言ったらミハラ辺りは痛みや苦しみを与え合う事こそが愛とか言い出すぞ
20連で来てくれて(ミントは俺の事好きかもしれない…)ってなった
そしてイベント内容で好きになりましたねえ
うんちぃぃぃーーーーーー!!!!って叫びながら引いたらきゃはははは!!笑いながら来てくれるぞ!お試しあれ〜
推しだからプリカ強いといいけどどうも不安なんだよなあ…
ミントが単体で強いから反動でCT40秒アリーナ向けとかになりそう
ミントに貫通バフもあるから、プリカは貫通SRなんじゃないかと思ってる
俺さあ……ミントと愛し合ったんだ
フローラ「オーガニックな話がきましたね」(違う)
10連で来てくれたよ
チケットと石は無いけど金チケ1200ちょいあるので暫くは耐えられそうだ