スポンサーリンク

私はイカが安定しないナユタ

キャラ性能



No.1407356473
私はイカが安定しないナユタ
属性バリアになったら紅蓮にしても中々完走できませんね
リバーレリオは育ってませんねぇ…
No.1407356814
メンツに少々難があるように見えますねぇ
No.1407356980
王のバリアが優秀すぎて私の出番がありませんねぇ!
No.1407357402
私もミサイル落とせるしダメージ出せるから悪くないと思うんですがねぇ
No.1407356718
クラゲちゃん育てたらラピと入れ替えよう
世界が変わるぞ
No.1407356817
リバレリは風属性エースだし育てても腐らないぞ
先ずはドングリ採取頑張れ
T9装備は骨っ子でちょっとずつでも頑張ろう
No.1407357020
強い・可愛い・エ□い
今すぐ育てろ
No.1407357083
安定しない理由を聞かないことには何とも言えませんが火力とは関係ない部分で不安を感じますねぇ
No.1407357728
一番安定しないのは属性バリアされた時に黄色いチーズビームみたいなのでスターアニスが落ちますねぇ…
もしかして小さい足も処理したほうが良いのですかねぇ?
No.1407357787
それですねぇ!
No.1407357935
小さい足は絶対落としましょうねぇ!
No.1407358147
そもそもスターアニスは不利属性なのでちゃんとケアしないと事故要因ですねえ
No.1407358379
ステージギミックで弱点属性のダメージが馬鹿みたいに高くなるのでよほどの理由がない限り電撃属性のキャラは採用しないほうが安定しますねぇ
採用する場合は被弾1発もさせないくらいの覚悟がいりますねぇ
No.1407358574
クラナガ時代はナガがよく死んでたな
No.1407358312
セイレーンとクラゲいてT9装備そろってるならそっちに変えてみると良いかもですねぇ
No.1407356709
イカ漁はセイレーン操作と相性が良すぎる
No.1407359024
イカ漁でセイレーンを採用しないのはセイレーンがいないか育ってないかの二択だろうと思われて仕方ないやつですねぇ
No.1407358530
イカ9段階やってる人って2本のデカ足折ってる?
一応折らずに9段階倒せてはいるけど折ったほうが楽なんかな
No.1407358781
足壊したほうがコア露出早まるのと足がコア判定
No.1407359076
いけましたねぇ!全然育ってないクラゲちゃんでも強いですねぇ!
皆様ありがとうございます
No.1407359870
クラゲちゃんだけ2段くらい弱いのが慌てて用意したのがわかってかわいいですねぇ!

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

セイレーンは欲しいですねぇ

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. なんでクラゲちゃん入れてるのにバースト3が3人いるのか
    ヘルムをナユタかベルベットに変えたらもっと簡単に倒せそう

    • ヘルムさんは赤丸処理兼緊急回復要員じゃないかな?

    • 最近始めた人かな?別にバースト3アタッカー3人並べてるわけではなくて、宝ヘルムは置物バッファー枠で採用してるだけだよ。クラウンの回復バフスイッチも入れられるしバースト溜めも早い。
      ベルベットの方が良いと言われればそれはそうなんだが。

      • 多分クラゲちゃんのスキル2の話を黒紅蓮に乗せる話をしたいんだと思う
        バ3が2人なら攻撃力の管理がしやすいから
        結局育成度合いによるけどね!

        • すまん、そういう意味だったけど意外に伝わらなくてびっくりしてる
          黒紅蓮に攻撃力バフあるから置物にバースト3入れてるとよほどのことがない限りは黒紅蓮にチャ速バフがかからないって言いたかった

      • 凸具合から古参だと思うけどそれで倒せないは赤貝じゃね

  2. 始めて1年ちょいだけど5段階目までが限界ですねえ
    いつになったら倒せますかねえ

    • 私は初めて2年に満たないナユタ
      イカは弱いから最低でもレベル制限引っかかる頃には余裕を持って倒せますねぇ

      • 私は3.5年丸々遊んでまだ7段階止まりなナユタ

        • 私は2.5年でレベル500なのにイカ漁7段階ナユタ

          スマホ縦操作だとぶっとい足が画面に入らないんですねぇ

          うんちですねぇ

    • LV400を目指せ
      そうこうしてるうちに気づいたら倒してるよ

    • 半年の育成無課金だけど7段階まではいけてるぞ!
      特化編成を頑張って育てるのだ

  3. イカだけぶっちぎりで弱くて大したギミックも無いところに温情を感じる

    • 今ぶっちぎりで弱いの多分ハーベスター

  4. イカ漁は7段階までは安定してもそれ以上伸びませんねぇ…
    セイレーン?誰ですかそれ…

  5. ナチュラルにほとんどみんなナユタになってるの怖すぎですねぇ

  6. 私はイカ漁7段階フルオートが最近急に安定しなくなったナユタ

    • もしかして報酬が9段階まで上がるようになったのを知らないんですかねぇ

    • 誰かのオバロにチャ速がついてバーストのタイミングがズレたんですかねぇ

  7. 私は時々赤丸処理をミスって舌打ちするナユタ。ていうかいい加減毎週リセットやめろ😡

  8. イカ漁は楽して安定して討伐できる編成をいろいろと模索していたら
    パンダさんが動画を上げてきて結局その動画の編成が一番楽で安定してたというねw
    セイレーン、ナユタ、ヘルム、リバーレリオ、クラウン
    これで属性赤丸以外はずっと放置で、まんがいち暗転赤丸までに倒しきれなかったらヘルムで暗転赤丸突破するという

    • Twitterでちらっと見かけた
      「操作キャラをクラウンにしてたら、属性バリアは音が変わるからすぐわかるよ」ってのはそのことだったのか
      多分討伐編成なんだろうなとは思ったけど、タイムライン流れてよくわかんなかったから助かる

    • 最近それ試したら真面目に操作した編成より討伐時間早かったわ…

  9. アニスとかナユタ入りの火力最強らしい編成でもリトライの可能性もちょっとあるんじゃ
    セイレーンクラウンヘルムが1、2とサポートやってる方が安定して撃破出来て楽なんだよな

  10. ラピ外してそこにヘルムで空いた所にメイドマストで倒せるやろ

  11. 風圧B3が全くいなくて、セイレーン/ナユタ/赤ラピ/重ホワ/ヘルムでB1B2が頑張る形になってるんだけど
    リバーレリオと紅蓮ひくまではこれが限界だって受け入れるしかないのかな
    風圧のB3で持ってるのがマナ/キリ/ノワール/Dで全く育ってない

    • >マナ/キリ/ノワール/D
      そのあたりが育っても火力さほど出ないと思うし、リバーレリオと黒紅蓮待ちでいいと思う
      早く引けるといいな

    • イカ漁ならそいつら別に育てないでいいだろ

  12. あれは……別にイカ漁にいてもいなくても変わらないナユタ……

    • バ2は王。がいれば良いと言われてしまいましたねぇ

  13. 私は左からクラゲちゃん/黒紅蓮/セイレーン/ナユタ/王。で編成するナユタ…

  14. 最近は完走のために属性バリアだけ割る様になりましたねぇ、フルオート勢が羨ましいですねぇ

  15. 私は左からメイアン/黒紅蓮/Rラピ/クラゲちゃん/メイマスでオートイカ漁するナユタ…
    見てない時にたまに事故ってることがある…

  16. 最初撃破した時の編成は黒紅蓮、クラウン、セイレーン、ナユタ、リバーレリオだったが
    今はクラウン抜いてベルベット入れて楽に倒せてますねぇ

    • 私はこれと同じナユタ
      クラウンバリアが無いからときどき事故るのだけが怖いですねぇ

  17. 何故か3.5周年のアップデート辺りからオートで事故るようになったんですねぇ
    パーティもオプションも弄ってないのに不思議ですねぇ

  18. 縦持ちだと難易度上がるからカメラ引く設定とか欲しいですねぇ

  19. 私は8段階と半分で時間切れになるナユタ
    今LV350だから400になったら倒せる筈ですねぇ(希望的観測)

    • 真面目な話すると多分400行く前に倒せるようになるよそれ

  20. こんだけねぇねぇ言ってて最後までナユタ入れないの笑える

  21. 4人は固定だけど最後の1人をベルベットにするか王にするかヘルムさんにするかで迷ってるわ~♡

  22. ナユタ、セイレーン、ヘルム、リバーレリオ、王のバリア以外オート編成作ったのはいいけどもオートで楽々なのは多少の虚しさがありますねぇ

  23. パンダの人のやつ参考にナユタ、黒紅蓮、アニス、クラウン、リバーレリオ手動でやってるこないだ8段階初めていけた

  24. 当初はこんなの倒すの一生無理だろと思ってたのに
    最近五体全部倒せるようになってインフレの波を感じてる

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました