スポンサーリンク

専用ボディ与えられてる子は秘めたポテンシャルが評価されて割り振られたのかな

キャラ関連



No.1407115078
どこかに書いてあったがユニークニケになった際の見た目は理想像(自認の顔)だから実際の顔とかけ離れる場合もあるみたいな話は見た
No.1407117825
たぶんこれか
No.1407115701
そう考えるとシンデレラはゴッデスの誰かへの憧れより自分の姿に自信があったのか
No.1407116613
ゴッデス美しいわ…それはそれとして私のほうが美しいわ
No.1407116960
こいつつええ…
No.1407116434
生前も理想も毛玉ですよん
No.1407116814
犬の理想も混ざってるかも知れねぇ…!
No.1407117320
キロとかモリーは当初こんなの理想じゃなかったしなぁ…ってもやもやしてたしな
No.1407117635
モリーは隠しステータスが凄すぎる
No.1407118107
キロやモリー見るに自我弱くて自己評価低いのに専用ボディ与えられてる子は秘めたポテンシャルが評価されて割り振られたのかな
No.1407118326
ユニークな時点でなんらかの能力に秀でてはいるんだろうな
輝いてないだけで
No.1407118685
自我が弱いのか強いのかどっちだよ
No.1407120122
SRラピになる前のラピはイメージ映像で本当はもっと量産顔してたんだと解釈してる
No.1407119664
特になりたい姿とかなくて自我弱かったけど
レッドフードという理想に会ってこんな自分になりたいって理想像ができて自我強くなったんだぞ
No.1407117489
ツインテ
ピッチリスーツ
デカ

これだけは…ゆずれ…ない…
No.1407118819
匠の技が光るボディ
No.1407119455
だが時代遅れの整備不良
修復されていない聖衣みたいなもの
クイーンリリスと戦ったら粉々にされる可能性がある
No.1407119645
エデンで修理でもするか
No.1407120285
聖衣修復はお約束の強化パターンだからな
ただシンデレラに限っては先に水着もらう可能性が高いような
No.1407120626
でもドレス姿のシンデレラも好きなんだ…
No.1407120881
桁外れの殲滅力を彷彿とさせる太さ
created by Rinker
¥3,960 (2026/06/08 00:20:29時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

自我や精神力の強さで変わってくるのかな

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. モリーは螺旋力L9持ってるからな…

    • モリー「墓穴掘っても掘り抜けて! 突き抜けたなら私の勝ち!」

    • セイレーンは死んだ!もういない!

    • 地下に幽閉しなきゃ…

  2. エイブはもうちょい時代進んでたらユニークニケだったかもな

  3. エイブはあくまで本人が望んだ姿を完璧に再現したってことか、いや少しは盛ったろ?盛ったな?

    • 自分の姿に興味無かったのと、整備の効率とか考えてあえて量産型になったとか?
      量産型だとパーツの調達や交換とかも簡単だろうし

    • エイブがなったのは、本人の理想が見た目に反映される特化型(ユニークとかフェアリーテイルモデルとか言われてるやつ)ニケではなく、量産型ラインで製造されるほうのニケ
      それに指先はちゃっかり特別製にカスタマイズしてるから、おそらく他にも高性能パーツを使用している箇所があると思われる

    • エイブの場合そもそも量産型と特化型の境目が地味に曖昧だろうしな
      あいつがほぼ最初の量産型の可能性あるし

  4. ごめん、まさかと思うがシンデレラのコスガチャ衣装持ってない奴おりゅ?

    • 復刻ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

      • あれ?君のシンデレラの目赤くない?

        • 赤い瞳がアナキオールのあるべき姿ですよ?

          • 足だけ必要とされた女は言う事が違う。

            本体はさっさとシンデレラに消し炭にされろ。

    • こらこらこんな所でマウントをとるんじゃあありませんよ…
      組み伏せられて無理矢理ケツに突っ込まれ♂ても知りませんよ…

    • 実際こんなおりゅ煽りする目的で買うような層がNIKKE買い支えてくれてるんだから感謝しかないわ
      おりゅ煽りのためにコスガチャコンプは狂気過ぎる

  5. どすこい
     
    王子様?

    • ドレス着てても分かるガッシリした肩幅と大腿部

  6. 鉄パイプ一本でラプチャーに挑む少女だ…覚悟が違う。

  7. どすこい?せめてマッシブと言ってほしいわね

    • タカさん「呼んだか!?」

  8. シンデレラはもう全部デケェ、厚みも含めて全部デケェ
    断じてデブでは無い所がポイント

  9. ニケのボディは脳の情報から生成されるって設定と、フェアリーテールモデルみたいな特別に高性能に作られたキャラが混在してて、ニケの設定いまいちよくわからん

    • ライブ感なので

  10. ドスコイ!ごっつぁんです!

    • あの土俵入りは攻防一体の雲龍型…

  11. アニスはまんまアニスだったね☺️
    そういう場合もあるわけね

  12. ニーアコラボでプロダクト12、3機に
    結構な見た目の個体差があったから、
    解像度を高くすると、
    量産型でも顔つきとか体格とかは違うんじゃないかな?

  13. 今のニケは第三世代だから、第二世代のフェアリーテールや第一世代のゴッデスの見た目は元のままとかなんじゃないかな

  14. 「脳が認識してる理想から大きく逸脱しない範囲で望んだ姿」
    と言うことは生前から望んだ姿がない或いは生前の姿が理想ならそのままにニケになるのかな

    • アニスがヨヨをギリギリ委員長と認識できたわけだから100%別人とはならないんだろうな

  15. 時代遅れと呼ぶにはハイブリッドすぎるんだけどな,フェアリーテール級のニケがヘレティックになった案件なんて今までほとんどなかったしニケ×ラプチャーが掛け算とするならどすこいお姫様はオーバースペックもいいところ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました