スポンサーリンク

私は友達だと思っていた白雪に真っ向否定され友達と知人の堺が分からなくなったナユタ

キャラ関連



No.1406290345
シュエンとイングリットが口喧嘩出来るくらい仲良くなったのは嬉しいけど煽りでイングリットが入れた兄より優秀な弟は居ないって自虐はちょっとしんみりした
No.1406296049
調べたらイングリットが姉でしたねぇ!自爆しますねぇ!
No.1406296171
自爆までの判断が早い
No.1406297383
ナユタ口調だとミスった時おいははずかしかせずにそのまま自爆すればいいから楽ですねぇ
No.1406296412
姉より優れた妹など存在しませんねぇ!
No.1406296567
ナユタより優れたナユタはいますねぇ
No.1406297886
ナユタはメインじゃ胡散臭くて普通に嫌いなんだけどネットミームのせいで憎めないっていう変なところに刺さった
No.1406298182
本編のナユタも最近友達いないだの陰険根暗等ネタキャラ扱いされてきてますねぇ
No.1406298528
最近どころか実装初っ端からうっかりキャラですねぇ…
No.1406298520
陰険根暗仙人とかいう直球悪口好き
No.1406298846
そんな呼び名を考えつく方もかなり陰険だと感じますがねぇ!
No.1406299072
違うと言うのであれば根拠を出して否定するといい
先ず友達は居るのか?
No.1406299331
そうですねぇ今日は暑くなりそうですねぇ
No.1406299658
そんな風に呼ばれていることにも親しみを感じますねぇ!
つまり白雪とは友達ですねぇ!
No.1406301633
私は友達だと思っていた白雪に真っ向否定され友達と知人の堺が分からなくなったナユタ
No.1406301840
遊びに誘われたら友人ですねぇ
No.1406302616
やめとけやめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ
No.1406302321
ナユタ
仲間と友達は違うんだ
No.1406306050
私はまだお友達が居ないナユタ
No.1406302437
エ◯チしたら友達ですねぇ
付き合う前に突きあって体の相性を確かめるのが大事ですねぇ
No.1406302709
セ◯レも友達ではありますねぇ

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

隠し事しちゃダメだよ

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 私には教えがいと理解のある後輩がいるが貴様はどうなんだ仙人

    • 友達と言っているのに後輩などと仕事上の関係を持ち出すとはちゃんちゃらおかしいですねぇ!
      その点私にはちゃんと私(の分身)のことを友と読んでくれる友人がクジラの上に二人ほど住んでおりますが、さてあなたのことを友達と呼んでくれる方はどこにいらっしゃいますかねぇ?

      • あれは顔を真っ赤にしてレスバするものの現実から目を背けてるナユタ…

      • これは陰険根暗同士のレスバ

  2. 気に入らないキャラだから粘着扱き下ろしせずにはいられないとかどこのヨヨ

    • もしかして先輩と仙人のやりとり知らない感じ?

      • ミームに責任転嫁してく感じ?

        • ストーリーちゃんと読めってことかと

  3. 隠し事多い人と友達にはなりたくないかなって…

    • 隠れてこっちを監視してるナユタと違って私はちゃんと姿見せてるから私と貴方はお友達ですねぇ!!

      • これは吸収されるナユタ

  4. 今はまだ語る時ではありませんってだけですねぇ内緒にしてるわけではないですねぇ

  5. 私はオンリーワンちゃんからも不気味がられるナユタ

  6. 白雪もOZ以降ちしかんに出会うまでの100年間は人と接したことがほとんどなくて、1カ月に1度会うメンバーも数人に固定されてて、対人スキルがまったくと言っていいほど育ってないからな
    レッフーと別れた後も黙って研究室にこもるぐらいだし、もともとコミュ力は高いほうではないしな
    だからズバッと傷つくようなことを言われても気にすることないんやで
    本当のことなんやがな

  7. 姉より優れた妹は存在する
    兄より優れた弟も存在する

  8. 会社の同僚は友達じゃないから…

    • やめてくれ俺にも刺さる…

  9. スレ画の鹿たちにすら友達だと思われてない可能性も

  10. ヘレティックの中では比較的穏和なクラゲちゃんがノータイムで殺しにきたあたり
    大人数で犠牲を出しながら煽り倒して逃げたんだろうな

  11. シラツユおばあちゃん辺りとは知り合いなんですかねぇ!?

  12. 私は人間関係リセット症候群のナユタ
    ある日急に面倒になるんですよねぇ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました