No.1405085882
なんだかんだラピって可愛いしエ◯チだし最高だよね

No.1405086902
あんまりそうだね押されてないのはどういうことですか指揮官!

No.1405087803
ちょっと色ボケしすぎて切れた刃時代の面影あんまないのがな
No.1405092163
メインヒロイン予定だったけど人気イマイチでなくてしゃーないから脱がせてるように見えて少し気の毒
No.1405092412
アイドルっぽくていいじゃない
No.1405093200 むしろ人気トップを取ってから色ボケが加速して若干引かれている印象 でもアンコールは初々しくて可愛かったと思います
No.1405086218
ラピは一途で恥じらいのあるちしかんに密かな想いを寄せる女の子だから…

No.1405086823
タクティカルもこういう格好をしたことがあるのだと考えると俺のタクティカルスティックも元気になるよ…!
No.1405086308
イングリッドも好きな人にコレで迫ったんだろうか
No.1405086427
旦那とか恋人いるのかな
No.1405086972
三大企業どこも後継者居なさそうだけどええんか?
副司令官も判明してるのは出来る漢バーニンガムだけ
No.1405087354
バーニンガムは仕事もプライベートも充実してるデキる男
No.1405087605
エ◯チなニケ侍らせてるス◯ベ親父じゃなかったんだ…
No.1405091579
おかしい
可愛いラピがまるで暴力キャラのような扱いに
No.1405093352
奥ゆかしいよね

No.1405093614
この頃が1番可愛げあったのをラピ本人に自覚されるとどんどんあざとくなるからマズいぞ
No.1405093721
ラピ見てるとバランスって大事だなって思う
色ボケするなとは言わんけど元の面影ほぼ消えてちがくそってなる
No.1405094043
今の真顔でボケるラピかなり好きだけどな
No.1405094507
今まで真面目キャラだったから周囲からすると冗談かマジなのか本当に分かりづらいのがひどい
No.1405094311
赤ラピ最初は嫌いになったけど今は好き
毒が裏返った感じ

管理人
一途以外はどうかな…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクェイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!
元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!




コメント
ラピに限らずゲーム外で出るイラストの衣装軒並みそっち実装してくれってなるよな このメイド衣装のラピ欲しいわ
暗闇でセクハラしようとするメインヒロインはヤバいって!
恥じらいとかはエードさんとかを見習って!
ラプンツェルと違って妄想で「はぁ…はぁ…」してるわけじゃなくて直ぐに手が出るからもう終わりだよ、あの痴女は!
ラプンツェルを見習って欲しい
熱くて盲目的なもの、だったか
ラピは読んだ方が良い
RHも賛同してくれるはず(あのラプンツェルを怒らせた稀有な存在だし、ラピはRHのイタズラ好きも真似すべき)
ラピ「指揮官、ラプンツェルの愛読書に目を通しました。早速実践の必要があるかと」
おまけに失敗して舌打ちと悪態までつくようになったからな
レッドフードのワイルドさがしっかり継承されてるね
かーっ!卑しか女ばい!
ラピはたとえカップルでも性的合意が必要だと教えてくれる素晴らしい女性だ。あの暗闇で痴漢行為は流石に勃たない…
先にスターアニスの個別を読んで「惚れたか?」「そんなのずっと昔から…」でニチャアした後にイベスト読んだから、アプリアイコンの女が痴漢してて泣いてしまった
ラピはSRの水着が至高
あの頃は水着ペッパーも良かったねえ
バニーメアリーも良き
SSRカウンターズの好みではアニス>ネオン>ラピだけど、赤ラピが初期デザインから変えてくれて個人的には嬉しかったわ
NIKKEの顔みたいなポジションなのに、二番手三番手ヒロインムーブをしてるのが面白い
ニセコイの橘万里花とか、このすばのダクネスみたいな感じというか
初期はいい塩梅の距離感クール具合で好きだったんだけど、今は正直色ボケしすぎてあんま好きじゃなくなった
コレが順当に指揮官と結ばれてもなんか面白くないので頼むから負けヒロインになってくれとまで思ってしまっている
本人もある程度ギャグとして色ボケだのやってるんだろうけどいかんせん面白くない
もうちょっとこう…TPOに配慮してもろて…
最近のドロシー関係ではまともになるから常に頭がおかしいわけではないんだし、もうちょっとメリハリが欲しいよね
言う程まともか?水着イベの時とか、1人だけ冗談言って滑りまくる痛々しい人になってなかった?
ドロシーがあなたは昔の方が良かったと言ってて、半分くらい同意しそうになった。
韓国ドラマで女が主人公のラブコメだと
主人公がラピみたいな寒いギャグやってるの何個か見たわ
吹替が昔の香港映画のジャッキーチェンみたいなノリ
これでマリアン実装されて正妻ムーブしたらどうすんだよラピ。もう実装された後の姿もピルグリムの悪い所伝染してると思った方がいいぞ…
ラピって初期から冷静に見えて切れた行動するやべー奴だからそれがレッドフード継承と指揮官ラブでそっちに振り切れただけじゃないの、初期から発想の転換でシュエン病院送りにしたりしてて性格はかなりやばかったし
マトモそうに見えて一番やばいのがラピだしなぁ
逆にやばそうに見えて一番マトモなのがネオン
それ言うならアニスも、ほぼ善意で力を貸してくれたスノホワを、完全八つ当たりで殴り付けたりしてるから、ライターの癖じゃないのと言いたい。
未だにあの行動だけは微塵も擁護できんし、完璧ヒステリック起こしたようにしか見えない。
いや、あれは殴られてもしゃーない
助ける、任せろって言ったのに取り逃してマリアン脳破壊だからな
逆にパンチ1発でよく許してくれたな〜って思う
えぇ…なにそれこわ。責めたい気持ちは分からんでもないが、手が出るのは異常だろ。
それを言うなら、3人も居て防げなかったカウンターズとかどうなんだよ。怖すぎ。
異常か?
仲間が目の前で再度侵食されて助かる見込み0になったんだぞ?
冷静で居る方が怖いわw
自分はどっちのラピも好きだけど、昔のラピが良くも悪くもキャラが薄くて、アニスとネオンに比べてあんまり目立たなかったから今こうなっちゃってるんじゃないかな…
前のラピが良かった!って怒ってる人のうちどれくらいがラピ「最」推しだったんだろうと思うよ
いや、爆発する方向間違えてんじゃね?って話でもあると思うけどね。
言う通り、初期のラピは冷静で控えめだから、埋もれがちなのは俺も感じてた。
だから、手を長く繋いでる事に嫉妬したり、ちしかんの浮き出た血管に興奮したりぐらいは、ええぞ、その調子や!くらいに思ってた。
でも、最近のラピは只の痛々しいムーヴが多過ぎる。新装備渡してきたCEO2人にダル絡みしたり…自分で言った冗談に自分だけが笑ってる、中年オヤジみたいで見てられないんだよ。
ドロ様と絡む時も、寒い冗談いれないといけない縛りでもあるんかと思うわ。
折角、見た目・設定・ゲーム内性能・声帯、全部SSRどころかURなのに、内面を描くライターがアレ過ぎるから、イマイチ推せないんだよ。
自分で言った冗談に自分だけが笑ってる中年オヤジみたいで見てられない
めっちゃ納得した
ぶっちゃけ他社の某CV石川由依のせいだろと思ってる。
ひどいよう…お前等だって初めて恋をした時はおかしな事いっぱいやってただろ?
俺は初めて恋をした時は愛という字を書いて震えていたよ…好きだよと言えずに…
恋をしたらわかるよ、恋という字が変という字に似てる理由
お前に変してる
三大企業の後継ぎはみんなちしかんが種まきしてくれるだろ
ミシリスはもう安泰だろ
シュエンのお腹に指揮官の赤ちゃん居るし
だからラピは腹に蹴りを入れたのか……
タクティカルなキックだ
ナイスおっぱいだけど触った瞬間子作りさせられちゃうから実質爆弾みたいなもん
ラピは一途で恥じらいのあるちしかんに密かな想いを寄せる女の子だから…
大丈夫?ラピに脅されてない?
今のラピは今のラピでまぁ可愛いところもあるし嫌いじゃないんだが
レッフー継承前のラピに戻れるものなら戻って欲しいと思う
ちしかんがの内面がブレブレなのは顕著だけど、このネグリジェ衣装イベのラピも別人かと思うくらいブレてた。
端的に言えばまんま言動が昔のラピ。着用時の台詞吐く様には見えない。
やっぱりライター同士の意思疎通が取れてないんじゃね…
あのアークの種馬がネオネオンの突発イベでも同じベッドに入ることをやんわりと断ってたからもう終わりだと思う
俺は内面がいまいちよく解らないツンケンと寄り添いの
バランスが取れてる最初のラピの方が印象が良いんだよな
カスタムロボで言えば2のユリエより1のユリエの方が好きって
言えばわかるか?
懐かしいな…いきなり脈絡無くどんどん素敵になりますねとか言い出すから(なんだコイツ?!)ってなった思い出。今はもう人生楽しんでえらいねラピちゃん
冗談が全く笑えないのはまあギリギリ耐えれるとして暗がりセクハラ行為は完全にアウトだわ…
アニスに冗談は普段の積み重ねが大事とか鞭撻しておきながらこれだもの…
きっとこの中学生男子みたいな精神年齢の状態を見せておいて、今後徐々に大人になっていく過程を描く予定なんだろうと思ってる
キャラのイメージとしてはお調子者でかつスカした感じのキャラクターなんじゃない?バイオのレオンの女版みたいな。あのレッフーを継承してるわけだし。
ただ声の演技だったり、随所で前のラピの印象が残りすぎてて無理してる感があるのでは。
ウザいしキモいしもう早く死んで欲しいよね。
はっきり言ってゴミみたいなキャラだよ。
多分だけど
ラピ嫌いだとこの先しんどいからもうこのゲームやらない方がいいよ
合わないんだと思う