ゲーキー
◆改善事項
・ハード難易度のボスを3ラウンドに下方調整し、ボスに関する数値も調整しました。
・ボスを討伐した指揮官のプレイ回数は差し引かれません。ただし、既に戦闘が終わったキャラは戦闘を再び行うことができません。
・ノーマル難易度をクリアした場合、ハード難易度の模擬戦闘をすぐに実行できるよう改善しました。
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管理人
つまりハードボスの難易度は最高3ラウンド目の強さ?それとも3ラウンドで終了ってこと?
ミリ残しを討伐する場合はなるべく三軍以降のチームで倒したほうが良いってことかな
コメント
そもそもラウンドって単語使われてたっけ?
レベルじゃないのかな?
多分ラウンド=レベルで3×5で計15体のBOSSだと思うんだけどBOSSの数減らしてHP盛り盛りにしたのかな?
でないと結局RTAになってしまう
3ラウンド目が前回の10くらいの強さになるような調整かな?
いうて回数制限無しとか、もってるなら143キャラ全部使えってこと?
結構変更入ってそうだしもう一回βテストって事にすればいいのに
これなら大丈夫という自信の裏付けとも取れるから、ハードはTAにならないぐらい無法なHPが敷かれてるんだろうな
>ボスを討伐した指揮官のプレイ回数は差し引かれません。
この部分がよくわからん
文面通りに読み取るならボスをHP0にしたプレイヤーは回数を消費せずその分で次のボスに一回挑めるってことになるが
もしこれならめちゃくちゃ強い人が連続でボスを殴り続けるなんてことも起きるんじゃないか?
同一キャラは使えないっぽいからレベルの暴力でどこまで行けるかやな
↑投稿した後になって思ったけど、たぶんミリ残し処理のリスクを軽減するための対策なんだろうなこれは
一人が殴り続けるとか書いたけど同一キャラ使えないしβを通じて体力をもっと多めに調整してくるだろうから流石にそんなことは早々に起きないか
一般人はミリ残しを余り物で処理できるようになったとプラスに受け止めればいい
問題は突き抜けたゴリラが居るユニオンで、凸回復で何回ゴリラに殴らせるかの調整になるからしんどい
まあハードが前回の比じゃない硬さならあんま気にしなくて済むんだけどな
ゴリラがかわいそう
むしろゴリラの見せ所なんだから喜んでドラミングするだろ
1日張り付かないといけないから普通に嫌なんだが
一般人がゴリラ名乗らないで
足りませんかね?
ユニレは遊びじゃないんで仕事やめてもらえます?
そういうことはこちらよりダメージ出してから言ってください
ミリ残ししたくなくて何度もリトライする事なくなりそうで助かる
改善とか言って大丈夫なの?毎回バグ生みだしてるしそんな調整出来ると思えないんだけど?
チャンピオンアリーナも始まらないし、ハードも完走2チームとはいえタイムアタックだったわけだし調整下手やろ
でもユニオンチップいっぱいくれたら文句言いません