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遺失物とかロストセクターは頑張ってコンテンツのボリュームを増やそうとしたんだろうなという気持ちになる

ゲームシステム
No.1189032850
遺失物とかロストセクターの知育とかは頑張ってコンテンツのボリュームを増やそうとしたんだろうなという気持ちになる
No.1189033078
そろそろアカデミーや基地施設も増設してほしい
No.1189033168
むしろ遺失物モロスとセクターも本来はもっとやりたいことあったのを削りまくった結果なんか今の形になった雰囲気を感じる
No.1189033171
前哨基地のコンテンツ全部そんな感じ
No.1189033156
ロストセクターの知育はマップを動かす意味があるので割と好きだけどお助けメカ体重のn人分判定で惑わされることがある
No.1189033325
起動させてから体重測定のために測りの上にとりあえず乗せてみて重量見たりするわ…
No.1189033346
ミニゲーム施設を作ろう
No.1189033434
ゲーセン…!
No.1189033455
アブノーマル株式会社ゲストキャンプとかよくわからんもんサイレント建設されるなら歴代ミニゲームのゲーセンとかたしかに欲しい
No.1189033560
実際全ミニゲームにサークルと世界ランキングつけるだけで狂ったようにやる指揮官がそれなりにいそう
No.1189033454
ところでこのロストセクターとかキューブとかどうにも胡散臭くなってきたのですが

引用元: 【https://may.2chan.net/b/】

管理人
管理人

奪還地01でまた同じことやるのかな?

コメント

  1. ニケサバ2.0だけRAから別にするらしいし前哨基地にゲーセンかゲーム屋でも作ってラスキンのTDもそこに移植して欲しいね

  2. 正直、意味分からず使ってたキューブにストーリー的意味が出てきたのはちょっと興奮した

  3. 基地は村ゲーっぽい事やりたかった感じはするよな

  4. 奪還地01とかを舞台に期間限定でいいからミニゲームみたいに拡張してみたいな

  5. デベロッパーでSDキャラを使った何が作るとか言っていたからそれも期待したい

  6. 遺失物は素直に世界観知れて嬉しい
    ロストセクターの知育はまぁアクセントとしてはいいんじゃないめんどくさくない範囲なら

  7. ロストセクターは時間制限ボタン以外は面白いかな
    色付き時間制限連続セクターは許さん

    • あれはイラっとするよね
      中々思い通りに動いてくれないのに連続時間制限とかあると

  8. 図書館や体育館はアカデミーの前に作りたかったけどずっと空き地なんよな

  9. 協働とかソロレとかの新規コンテンツ始める前にやるべきだったよね、今からじゃ既存の各コンテンツの維持保守に手一杯で腰を据えて前哨基地コンテンツに手を入れられないでしょ。やるとしても新規囚人解放が先だと思う

    建設やアカデミー系は楽しみにしてたのにな…な……

  10. 基地は向こうのゲームにありがちなプレイヤー同士の資源の奪い合いとか入れられるくらいなら今のままでいいかなって…

  11. アカデミーこそ調整で使いやすいはずだから運営には頑張って欲しい

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