スポンサーリンク

次世代メティスといえば

キャラ関連



No.1416394097
メティスって重要な場面には大体いるよね
No.1416395300
やはりメティスの技術力は侮れんな
No.1416395700
メティスはあのシンデレラがダメージを受ける部隊だからな
No.1416396859
精神的な持続ダメージやめろ
No.1416395902
実際ラプラスはたしか強化前でもパイセンからも一目置かれる戦闘力あるしな
No.1416395975
メティスひっぱりだこ状態だから
他にも強い部隊作りたいのは分かる
No.1416396327
全部隊アブソやメメスみたいなバージョンアップが必要だ
No.1416396283
次世代メティスといえば
No.1416397044
エ◯チなJK組じゃん
No.1416396900
ナガはアンリミテッド志望なんだけどティアってどこに就職したいんだろうか
No.1416400353
ちょうどティアの個別でやってる
ナガの闇も見えてお得
No.1416397215
俺のとこに永久就職だよ
No.1416396386
学園の卒業生っていう次代のメティスってまだ出てないよね?
No.1416396801
ワードレスが第二のメティスになるはずだったんだろうな
No.1416137243
戦闘はメティスとアブソルートとカウンターズと量産型と誰が基本やってるんだっけ
No.1416140802
カフェスイーティー部隊も一応テトラ最高戦力の戦闘部隊なんだ…
No.1416135758
ニケ世界は昔のニケの方が強かったりでも武装は時代遅れだったりで技術が謎
No.1416137101
VCTの謎技術がロストテクノロジーになってたりアーク側が戦闘特化のニケ居ても反逆されたら制御できなくね?って感じで弱体化の一途だからしょうがない
今回のイベストで戦闘特化部隊増やそうとしてる努力はしてるっぽいけど
No.1416138258
そもそもニケの技術自体が良くわからんまま使い続けてるもんだからなぁ
技術元であろうVTCも闇だらけだったし
No.1416136228
通常兵器はラプチャーに効かない常識が今や覆されてAZXも負けじとそのうちブラスミやらハーベスターをぶっ飛ばすようになるだろう
created by Rinker
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥7,180 (2026/06/22 00:40:18時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

あまり戦闘向けではない設定な気がする

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『地元最高!』が1〜3巻が108円、4〜6巻が275円という破格セール中です!

Netflixでアニメ化決定!アウターリムばりに治安が…

created by Rinker
¥108 (2026/06/21 22:59:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. アインの殲滅能力を標準装備にして下さい

    • アインはハード攻略に役立ってますぜ

  2. 新カウンターズでやっと今ならメティスと同じくらい火力出せる云々とか言ってたからメティスおかしいだろ

    • 天才シュエンの傑作ニケだからな
      なお、このプロジェクトが失敗してたら問答無用でCEOを辞任させられてた模様

    • 巨大化ベヒモスの突進を二人がかりとはいえ正面から受け止められる時点で普通のニケとは出力から桁違いなんだろうな

  3. MMR付属高校のカリキュラムがまさに地上戦闘向けのもの特化だから
    いちおう中央政府軍主導で戦闘向けユニークニケを増やそうとはしてるんやろね。
    アインのように「将来はファッションデザイナーになりたい」みたいなふぬけたことを言ってる奴がなぜか多いけどな

    • (でもアインが私のために考えてくれたから…)でしぶしぶエロ下着を試着するツバイには一騎当千の価値がある😡

      • ツバイはプリバティ先生の後を追ってメイドになりますから

  4. ラプラス宝物ミッションがその辺書きすぎてて見やすいとこ置いとけよ感が凄い
    滅亡タイムリミットも出たアークは戦闘部隊も増やさんと全く間に合わんので実験部隊だらけのミシリスのターンが来る

  5. 旧世代が強いのは熟練度と覚悟が極りすぎてるからじゃないかな

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました