No.1270393938
リロードアップってないんかオバロは
リロードアップくれよ
No.1270394016
そんなん追加されたらほとんどのキャラやり直しになるわ!!!!!!!!!!111
No.1270394131
あーあーキューブに装填数が下がっちゃう代わりにリロードが早くなるの出ないかなー!
No.1270394183
ディッシュキューブ
No.1270394133
リロ速がオバロ効果で追加やでーっていわれた瞬間編成すら何もかも変わるよね
No.1270394268
リロ速とかオバロについたらアリスにどんぐり200個くらい持ってかれそう
No.1270394350
頼むからどんぐりコンテンツで後出しはやめてくれ
今までのドングリ還ってくるならやってくれ
No.1270394441
有利コードってそんなにいるかぁ…?
攻撃の方が汎用性高くていいと思うんだが
No.1270394584
うん、1部隊作ってる序盤ならそれでいいのだ
有利コードの重要さがわかるのはたぶん半年くらい後
No.1270394594
両方積むんですよ
No.1270394616
いる
お前ハゲ
味方のスキル有利コードバフ40パーで喜ぶくせにオバロで25パーとかに喜ばないわけない
No.1270394996
>お前ハゲ
これいる?
No.1270394788
コンテンツ次第だけどソロレや異常個体もあるから伸び率考えるといる
ハード攻略も結局つえーやつ並べるより有利で揃えないと面倒だなってなってきたから欲しい
No.1270394738
攻撃力UPと有利コードはアタッカーほぼ固定なところある
あとはキャラ毎に装填かどうかは決まるが
No.1270394958
全部の枠を有利コードと装弾数と攻撃アップにすんだよ!!
RLとスナはチャー系がつくからまだマシだ
No.1270395017
わかりました!ドロシー様装填160できた!
No.1270395110
実装後しばらくはみた三桁ドロシー様!
No.1270395209
MGにはとりあえず欲しい装填
No.1270395319
○○発打ったら○○ってスキルあったらもう全枠つけたい
No.1270396036
MGは1000発超えてて欲しいけどね
特にラピは
引用元: 【https://www.2chan.net/】
管理人
有利コードと攻撃全然出ない…
コメント
計算式が別だから効果が大きいのは有利コード
汎用性が高いのは攻撃
まあどちらにせよ全箇所所この2つは必須だな
あとはキャラや武器ごとに
どっちがじゃなくてどっちもそこそこ付けろやなのがお辛いです。
賽の河原すぎるからそろそろ根本から調整してくれんかね。確率に確率を重ねてさらに確率が必要なの本当に苦痛なんじゃが。
ホヨバゲーにくらべたらマシだとは思うけどね、あっちは効果とか数値の変更出来ないし。それはさておきドングリはもっと欲しいね
コレクション育成は下振れ引き続けたとしても底があるから終わるけどOP厳選は下振れ引き続けるとずっと終わらないからなぁ
運ゲーで集めたどんぐりをひたすらドブに捨て続けてる感が辛いってのは本当にそう
ラピまでに貯めてた70個のカスモが微妙数値・効果で無事死亡
ソロレ間に合うかしらん
なるほどね~有利コードを狙っていけばいいんだな・・・カスモ足りねぇ
有利コードは弱点敵にしか効果がないが
そのかわり倍率のかかりかたが他の攻撃系バフと比べてアホみたいにかかるから
ダメージ伸ばしたいなら必須になる(らしい)
有利コード4ついた黒紅蓮がノーマル33,34章でアホみたいなダメージ出してて、偉大さを実感した。赤字進行だからホント助かる。
有利コードが強いかというよりも、
異常個体に対してダメージを伸ばせる要素が(そこまで到達できる指揮官にはもう)有利コードしかねえのよ。
キャラが増えてきたからむしろ有利の方が重宝する
まぁオバロ初心者でこういう疑問が出るうちは攻撃でええわな
正直厳選要素は楽しいからこのままでいいと思ってる
問題なのはカスモの排出率最大58%の低さと獲得数の少なさの割に要求量は多いしで、需要と供給が全く見合ってない
ロックしてもカスモ1個消費にするか排出量増やすかくらいはして欲しいところ
エンドコンテンツだから仕方ないにしても厳選中に効果なんも付かないのは何とかして欲しいわ
効果固定してドングリぶっ込んでもドングリ消えてくのを眺めるのはお辛い
1段目3段目🔒
↓
効果未獲得😯
↓
効果未獲得😨
↓
効果未獲得😱
↓
カスタムモジュール1/3😭
本気で地上奪還を目指したらなぜか全員イカ釣り漁船に乗っていた
キャラ多くなってくると汎用性高くてそこそこな強さだと出番無いけど、特定の場合のみかなり強いキャラは出番あるから有利積みの方が大事になる感じ
1段目有利、2段目攻撃力付いちゃって、3段目に装弾付けたい時ってどうする?
①1と2ロックで、3に装弾付くまで頑張る
②全枠再抽選して3に有利攻撃装弾のどれか付けてから2→1と付けてく
③妥協して次の部位次のキャラのオバロに向かう
ラピでその状況で、①で進めたら結局3枠目付かずにカスモ60個が消えたぜ!!!
②で進めりゃ良かったと後悔
基本的には③
ただ3段目が空白(もしくは全く効果ないモノ)かつ、イカ漁が大漁だった時かつ、今日の俺ならイケるという流れを感じた時に①をやってみることがある。
本気でやるなら②の方が効率的だろうなとは思ってる
年末年始フルバ終わっちゃったの辛いな、、、
ラピの厳選終わんなかったよ
取り敢えずチャージ関係無い武器種にチャージ関連つくのだけやめて欲しい
ワイの赤ラピなぜか4部位とも3段目に攻撃力が付きもったいないからロックして厳選した結果装弾数が2ヶ所しか付かずドングリ70個溶かす大失敗
3段目攻撃力はなぁ…ロックしちゃうよ
3段目有利でも同じことになったと思うし
めちゃ引きが良かったから頭は攻撃有利、そこ以外は攻撃、有利、装弾で青字3つとかいうスーパー赤ラピが出来たわ
しばらく戦力には困らない気がする
正直カスモは1000個あっても足りんわね
10000万個でもいいぞ!
お前ハゲ→これが有利コードだよ!
どうだ?痛いか?
俺は致命傷だ馬鹿野郎!
イカ漁はカスモ倍くらいドロップしてもいいと思う
ロックアイテムが余りまくってるのがバランス取れてない証拠
流石にそれはロックアイテムをちゃんと活用してないからじゃないか?
今は数値盛りたいけど将来的には内容見直したい時とかに(逆も然り)、かなり気軽に厳選試せるから相当重宝するぞ
キャラにもよる
黒紅蓮なんかは必須
なのに有利コードはまったく出ないのが簡悔滲み出てる
サービス開始組だけど最近1段目ロックは罠だと知ったわ
…して
…返して
さらに数字にも沼るからなぁ