No.1406117240
こどもの日-3日目-

No.1406117354
べすちーはいい年こいたおばちゃん枠じゃないの
No.1406118466
もっとおばちゃんというかメンタルがおばあちゃん枠なリターが
No.1406118783
そもそもNちゃん以外皆おばあちゃんでは?
No.1406118929
いつ頃ニケになったか明らかになってないのが多いからなんとも言えない
No.1406119519
母はアンジェリーナ45歳
Nちゃんアラサー説もなくはないが
No.1406119261
ニケは実はオネショタ枠なジャンルだった
No.1406119227
最高齢は誰になるんだろう
No.1406119396
シラツルかゴッデスの誰かじゃないかねえ
No.1406120192
シラツルってアーク最高司令官と面識が有るんだっけ
それならシラツルも候補に入るかな
No.1406120416
シラツルママでありおばあちゃんであり
No.1406120166
おそらくナユタ
先史時代から生きてる可能性がある
No.1406122783
ナユタはアークの封鎖後の技術知らないからアーク建造より前からいるのは間違いない
No.1406123518
と、なると誰が人体のNIKKE化を考えて実用化したのかこれから明かされていくんだろうな
No.1406120597
現存するニケの最高齢は多分ドロシー
人間含めるとVTC関係の人が良く分からんくらい高齢の可能性がある
ラプンツェルだって年齢はドロシーより上っぽい
No.1406120115
ニケより人間のほうが高齢者いるのがおもしろいな
今の所ぶっちぎってんのはプリンセスか
No.1406124227
プリンセスはお亡くなりになったのでは…
No.1406124848
亡くなったとしてもあの時点で200歳超えだぞ
No.1406121338
今の登場人物で一番高齢ならミセスミスじゃね?
カスタングと同年代でしょ
No.1406121564
地上時代から活動してるアンダーソンも最高齢候補か
No.1406124343
NIKKEはBBAゲーだった?
No.1406124638
年齢表はそのうち出してほしい

管理人
候補が多すぎる…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクェイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!
元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!




コメント
センターに歴戦因子狩りババア置くのほんと好き
エターナルライフでの延命が150才くらいまでだっけ?
地上時代から使ってた連中にはそろそろ寿命なのもいるかも。
VTCの秘奥の技術を使えばもっと生きられるかもしれないが、その手の連中はそもそも年齢を公開してないと思う。(プリンセスみたいに表向きは別人になるとか)
アークの平均年齢分からないけど60年ぐらいでは若者って認識してそう
実はシュエンとかが一番若い説ある
若さなら指揮官かもよ
シュエンも若いけど
シュエンがCEOに就任直後に10代の少女だったラプラスと
ワードレス計画時に全身マヒで寝たきりだったミハラもそれ以上に若いかも
メティスの稼働はいつか不明だけど、ちしかんとが初任務のワードレスはニケ手術してせいぜい1,2年なんじゃねえかな
ミハラはあんなドスケベ女なのに元は寝たきり少女っぽいよね
6~70年前に2週間しか開催しなかったスマイルボックスとかいう地下アイドルのイベントを覚えてるやつがホイホイ出てくるのは現代との時間感覚の違いを感じる
そうはいっても6~70年前つったらベトナム戦争とか朝鮮戦争のあたりやろ
ウッドストックとかヒッピー文化とか薬ガンギマリのフリーセックスとか黒人解放戦線とかまだ生まれてない世代でも知ってるやん
ビートルズ来日の前座がドリフターズとかもあのへんっしょ(ニワカ知識
それらと地下アイドルのイベントを同列に語るのはちょっと
アークリアンなんちゃらでコンサートする直前まで行って最大手事務所のテトラ所属のアイドルグループやろ
ニュースにもなったし言うほど地下か?
それらと明確に違う事があってスマイルボックスは検閲されて書き込みするだけですぐ投稿が削除されてテトラの監視部隊みたいな所から連絡が入る事じゃね
天安門みたいなもんか
最高齢組はアンダーソン&ゴッデス+レッシュー+エイブあたりか
あとはシラツルと地味に地上からの避難民のトリナあたりも超後期高齢者か
もしやヘルミンおじいちゃん、ノーラおばあちゃんあたりは意外と若いのか?
自分より年下の老人という存在見て思考転換のリスク無いんだろうか
エターナルライフが普及する前の世代は自分が人間じゃないって認識させられそうな気がするが
ココアって何歳なんだろう
ベスティーは個別イベで人間時代のいじめっ子カップルみたいの、多分若者っぽいのが出てきてたから、以外と実年齢は若いのかもしれん
第二次奪還戦の数年後にアークに帰還したラピが加入してアブソルート部隊が完成したことになったのでベスティーも最低でも60-70代以上の老人だぞ
ミセスミスくらいがちょうどいいよね
リターおばあちゃんの謎が深まる
「人間」だったら総司令あたりじゃね?
まああの状態を生きてると言えればな
指揮官とか下手したら生後数年の可能性あるだろ
矛盾だらけなので年齢表は出ることなさそうな
いまじゃリターよりラピアニスの方がおばあちゃんってことになっちゃったからな
まぁあのハゲも整合性よりライブ感重視みたいなこと言ってたし