スポンサーリンク

投票数メイドが圧倒的過ぎる、学生服そんなにダメか

コスチューム



No.1441299358
投票数メイドが圧倒的過ぎる
学生服そんなにダメか
No.1441304385
学生服だとあんまりエ◯チなエピソードに出来なさそうだなって…
今回見た目はどれも甲乙つけがたいからそこ以外を考慮して入れた
No.1441305195
2×2イベントの時ブレインシェルターに格納されてたのか…?
No.1441305362
言われてみれば確かに
駄目よされるのって学生かどうかってより□リかどうかの方なのか…?
No.1441299708
学生服派には申し訳ないがね
ガーターベルトの誘惑には勝てなかった…
No.1441300188
お前のような学生が居るか~~!ってのはわかるがうわキツ感味わいたかったよ
No.1441301028
銀髪メイドが圧倒的に強いのは分かりきっていたことだ
No.1441302640
日本人はバニーが好きなんじゃなかったのかよ!
No.1441302841
ちくしょうシンデレラの素のバニー味が強かったせいで…
No.1441302903
体のライン出るバニーは今のでも見慣れてるしなぁ…
No.1441303544
まあバニーはいつか来るだろうって感じはしてる
No.1441306436
バニーくれよぉ…フィギュアにしてくれよぉ…
No.1441305981
じゃあなんすか
ノータイムでバニーに投票した俺はチ◯ポ野郎っていうんすか
No.1441306233
❌どれかに投票した時点で基本頭チンポ野郎な為
No.1441307774
もう気づいてる人も居ると思うけどこれバニーを社外に渡さないようにするためのテトラの票操作だから
No.1441307809
最低だよマスタング
No.1441308950
トロニーに命令されましTA…
No.1441309317
こいつここに来て新たな芸風獲得しやがって…
No.1441307904
メイドもお前んとこの所属だろ
No.1441308161
エリシオンの公務員とかミシリス最強戦力とかもメイドになってるから…
created by Rinker
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥7,900 (2026/06/22 01:21:08時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『地元最高!』が1〜3巻が108円、4〜6巻が275円という破格セール中です!

Netflixでアニメ化決定!アウターリムばりに治安が…

created by Rinker
¥108 (2026/06/21 22:59:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 学生服だとセイレーンも混ぜた2×2が始まってしまうからね

  2. 今後殿堂入りするニケの命運も握ってる
    先輩があんな服着てるんだ、わかるだろ?

  3. メイドが一番欲しかったから俺得
    白バニーはね…平均カップ数上げてんじゃねえってブランがキレちゃうから…

    • ブランは貧乳だもんな

      • それがいいんだよ

  4. 👓残りの2つコスチュームガチャにすれば儲かりますよシフトアップさん

  5. ごめんよ。おじさんは学生時代にいい思い出がないから学生服はちょっと…
    メイド喫茶のメイドさんは仕事とはいえ優しかったからさぁ…
    バニー?白バニーはブラン以外認めない

  6. 俺も学生シンデレラに投票したが3つとも出来が良かったから後悔は無い…それに今年の水着イベではシンデレラとティアが固いって言われているしフルボイスでのエピソードの方が本命やろな

  7. ここで学生服使っちゃうと次の2×2が期待できなくなっちゃうからな
    まあぶっちゃけシンデレラは何着ても似合いそうだしどれ選ばれてもオーケーだったけど

  8. 悪くはないんだよ学生服
    でもあのポーズで尻と太ももが強調されるのが決め手だったんだ

  9. ダメじゃないけど一番じゃあないだけ
    全部良かったけど一人一票しかないからね

  10. 齢100を越えるのに学生服は酷じゃないですか

  11. メイドシンデレラの足が俺を狂わせた
    ただそれだけだ

  12. パイパイクロスポイントあたりでパイ圧と戦うフロントボタン君、彼の雄姿を見たかった・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました