
No.1439342577
手裏剣とミサイルが場所取って邪魔…
No.1439343147
手裏剣も移動速度ダウンついてた気がするけど形が悪すぎてなあ
No.1439343445
単純に手数増えるからオプションロボ入れとくかと思ったら場所取ったり形が変だったり…
No.1439343826
手裏剣自体は強いんだけどやっぱ形がアカンわ
No.1439344037
手裏剣はどまんなかにおくしかねえってのがな…
No.1439344192
どうやって合わせりゃいいんだよあの手裏剣ジャー
No.1439344324
スリケンだと回転の恩恵もないしな…
No.1439344480
スリケン入りでwave100まで行った人がコレだった

No.1439344696
手榴弾が最強ということは分かった
No.1439342482
まだ何が変わったのかよく分かってないけど一つだけ確かなのは手榴弾は今回もクソ強いのでいっぱい集めよう!ということ
No.1439345275
前回と攻略法一緒じゃないですか
No.1439345435
手榴弾が最強よ!クソ野郎!
No.1439345590
でけえ武器にデカさに見合う価値がないのか
No.1439345811
バイオの時もそうでした!
No.1439347976
範囲が強い感じ?
バイオハザードの時はなんとなくでしかやってなかったけどか今回は頑張りたい
o.1439348745
とにかく相手に攻撃をさせないのが大事よクソ野郎!
スタンと移動速度低下をばら撒ける手榴弾が最強と言われる所以よクソ野郎!
他にもノックバックさせるショットガンも良いわクソ野郎!
特性は回転率を上げられるリロード速度や遠距離攻撃してくるクソ野郎に対抗できる射程延長にノックバック距離増加も欲しいわクソ野郎!
No.1439349054
クソ野郎言い過ぎだろ!
No.1439349201
前回のバイオミニゲームよりは少ない
No.1439349325
まぁスキルのたびに言ってたからな…
No.1439347059
火力突き詰めても撃たれる前に倒せないんだから足止めノックバックだらけになるのはしょうがないのか
No.1439347320
TD系大体コレ

管理人
今のところ手榴弾ゲーは変わらず


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクェイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!
元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!




コメント
手数増えるのは単純に良いかなと思って召喚ボロは優先的に入れてるけどミサイルランチャーくんは不要なのか?
ミサイルくん他の2人と違ってデバフない純火力キャラだからね…
クソ野郎って事か…6枠も使うくせに…
特性の引き次第なとこある
30wave以降のbgmが頭から離れないわよクソ野郎!!
BGMかっこいいよねクソ野郎
一番小さい3マスのピストルをめっちゃ集めるのが効率いいんじゃない?って思ったんだけど、何故かなかなか出ないんだよなあれ。そんなことしてる間に金の手榴弾がめっちゃできてる。
手榴弾のリロ速バフが60%以上になったらほぼ勝ち確よ、クソ野郎!
良いこと聞いた!ありがとうミソ野郎!
遅延戦法以外にもビルド次第で敵がみるみる溶けてくような爽快感のある調整してよと思った、けど、ここの運営にそれ求めるのは間違いだった事に気づいた
作戦の選択肢は用意されてても強弱がはっきりしてて、
一強以外の選択を楽しむ余地がないのはここのミニゲーム全体に言える傾向よね。
バイオの時も範囲デバフノックバックが強かったから試したらやっぱり最強だった。
1〜10WAVEのメタルスラッグ感好き
今回通常は普通に強いよ
80台に割と簡単にいく
リロ速盛ってある程度手榴弾入ってりゃ残りは何でもいい
100まで行ってもほぼ被弾無かったし
火炎放射、今回イマイチ?
むしろ火炎放射器がメイン火力なのでは
火炎放射4+手裏剣1ですごくいい感じに収まるし、火炎放射手榴弾メインで100まで行けるからありだと思う
結局は特性ガチャ次第になるけど
どうせイベント期間終わったら記録リセットされちゃうし、アーカイブ行きになってから頑張ればいいかなって
バイオコラボの時は全然興味なかったのに今回ちゃんと触ってみたらクソ面白いじゃねぇかクソ野党!
手裏剣はこう置くのよクソ野郎!
持ち手がテンガに見えてきた
お前のせいでテンガにしか見えなくなったじゃねーか巫山戯んな
卍を感じる
BGMに勝手にロックマンX味みたいなのを感じてて良いねこれってなってる
別のとこにも書いたが恒常入りするときに100waveより先も実装してほしい
100クリアで上位全員同じスコアになってしまう
どの必殺技のロボがおすすめですか?クソ野郎!
ソードロボが1番wave行けた気がします
ノックバックのロボがいいと思うよ
ただ、特性ガチャ(特にリロ速)の運ゲーの方が重要で、バースト使って何とか切り抜ける状態ってもう時間の問題だから結局どれでも変わらんかもね
ありがとうございます。
召喚系は、攻撃地点が中央以外に設定できるって点で
可能性を感じるんだけどなあ。
そんなことより武器の見た目での分かりにくさをなんとかしてくれクソ野郎!
どれもこれもオモチャみたいなトリコロールカラーでマジで分からん…
バイオの時はそんな事無かったぞクソ野郎!
分かりにくい武器は不要って事だ
ショットガンは除く
手榴弾ってよりリロ速ゲーって印象
どんなに手札良くてもリロ速大量に詰めなかったら80waveあたりで終わる
全ての銃器のダメUPとかリロ速UPの特性って手榴弾にも適用されるのかな?
レーザーにちょっと可能性を感じてる。
ただ、火炎放射器やグレポンとのやりくりが難しい。
面白いんだけどワンゲームが長いんですよ…
20倍速くらいしてほしいから
面白いんやけど、スコア狙うと一回が長いわ
ワイは数分勝負のソーダとエードが一番やり込めた
特性の引きが良かったおかげか1回も攻撃受けなかったから極論バリケードいらんし誰使っても変わらんな
特性の引き良くてwave94まで行ったけど多分手榴弾が少なかったから終了
ただ、スマホプレイでめっちゃ熱くなったらからもういいかな
本体にダメージを与えたく無い・・・
100行ったわ
範囲ダメ61%リロ51%
エリア持続2.25秒 デバフ持続1.75秒
距離22% 全体リロード20%
waveが100まであるわりには攻撃力の頭打ちが早すぎるんだよな。
なので攻撃できる時間を伸ばす搦め手や、いい特性を引けるかの運がものをいう。
前回で明らかになってたのに改まらないというか、前回とは異なるゲーム性にしようという気がないのか。
前回と一緒でゲンスルー化が1番の最適解だな
気付いたら徹夜してこのミニゲームやってた。
誰か止めてくれ