No.1183940883
ユニオン1位が23000点とかになってる…こわ…
No.1183943167
昨日2万行ったのと同じ置き方しても敵の湧き方で1万5千行かずにストップしたので運ゲーだなと思いましたまる
No.1183944327
3000くらいしかスコア出せないのにみんな凄いな…
No.1183945512
チャレンジはコストカツカツでアプグレ全部とってもスコア伸びなくねって感じる
No.1183946539
EMPをポツポツ使ってる身としてはアップグレードがあと2個あればキャノン最大になるから少し伸び…うーん
No.1183945694
アップグレードはニケとお金アップだけだな
タワー置かないし
No.1183946519
TD27000まで来てようやくわかった
これ運ゲーですね
最短ルート通ってインなんとかさんくると崩壊する
No.1183946844
硬いの多めとか飛んでるの多めとか序盤のトーカティブ倒すまでに来る敵の段階でだいぶ稼ぎやすさの違いでも変わってくるし倒したあとのバリア野郎が増え始めてからの敵ガチャ運がもっと酷い気がする!
No.1183946959
キャノンタワーに投資してるやつ馬鹿だぜー!って言われた…
No.1183947798
敵ガチャ運と進行ルート運でミニゲームの難易度が激変するのはクソすぎる…
インクちゃんめ!!!
No.1183947866
無関係かと思われるよお兄ちゃん
No.1183951819
15000まではいけたけど安定する点数は10000だわ20000越えはどうなってるんだ
No.1183960868
TD21900来たわぁ
キロちゃん優秀だね
あとタレットとかいらんかったわ
No.1183961256
費用対効果はニケの強化が圧倒的すぎるというかタレット側が低いんだよね
削りになるかなと思えばそこまででもないのでコインの余裕ができ次第撃ちもらしの雑魚狩りのために後方に配置するくらい
No.1183960969
TDどういう順番で強化してる?
No.1183961646
キロ→ニケの覚醒特に手数の増えるお嬢様とスノホワ優先→アイスタワーが範囲になるまで→キャノンがパルスタワーになるまでって感じが良かった
No.1183961420
アイスタワーは作っててもいいかなって思うけど飛んでるヤツが多い…!
No.1183961674
下から来たトーカちゃんがそのまま左下に突っ込んで終わった…
No.1183961792 最短ルート辿ってくるやつなんなの…それはおめえダメだろやったら…
引用元: 【https://may.2chan.net/b/】
管理人
運要素結構あるね
それも含めて面白いけど
コメント
強化し終わってからやり始めれば良いやって思ってたけど、今頑張る意味あるの?
後回し癖ありそう
自分で考える力なさそう
後回しにする合理性があるんだな
後に回してもあんま変わんないんだよなあ。
つまり先にやる理由もないってことでしょうよ
え、今やる意味あるん?
デイリーの為に一回やるけどその一回を本気でやってる感じ
アチーブの為にも後から纏めてやるより小まめにやって終盤全部終わってる方が気が楽だわ
デイリーって他の事してても終わるし、アチーブとかもガチれば必ず終わるやろ
ストーリー後半きたらもっと強化出来るのに今ガチる意味が楽しいから以外にわからんのだけど、誰も楽しいって理由言わんし、なんかあるんかと思うやん
ミニゲームにもデイリーあるけどそれ以外何も無いから楽しくないなら今やらんで良いよ
楽しいのか?って聞かれたら楽しいと答えるけど頑張る意味あるのか?って聞かれたらアチーブ関連の答えがメインになるやろ
ミニゲームにもデイリーあったのかよ、知らなかったわ
今日からやるわ
TDはプレイヤーの操作以外にランダム要素いらんて
動画全盛期だからな
ランダム要素ないと全員同じ成績になっちゃうんじゃないか?
運ゲーに使う時間も情熱もねぇ…
やり過ぎてもう燃え尽きたわ
ボス格が最短距離通るのはTDにならんよな
運ゲー超えてハイスコア出したと思ったらあっさりユニメンが越えてってやる気なくした
今やったら3万5千超えたわ
強化前にやるとか、好きな人以外は無駄やったね