No.1273844806
ミニゲームってどれくらいで終わるボリューム?
まだ手を付けて無いんだけど終わるかな…
No.1273844990
No.1273844952
上手い人なら攻略見つつ4時間らしい
No.1273845036
諦めろ
No.1273845148
夏休みの宿題は早めに終わらせなさいと言っておいたでしょ!
No.1273845279
デイリーが美味しいってあれほど言ったのに…
とりあえずアチーブメント取れるとこまで取っておけばいいんじゃない?
No.1273845518
そういやデイリーの企業強化と箱美味しかったな
強化1段階とクレジット箱20個くらいにはなったのか?
No.1273845085
クリアはできるかもしれないけどアチーブメントが多いからなぁ
No.1273846625
とりあえず今日一日攻略サイトと睨めっこしてやってみるかな…
今日一日中で残り60%クリアできるとは思わないが
No.1273846877
本気で今からミニゲームやるならイージーモードで攻略サイトを見つつやるしかないかな
とりあえずストーリーは制覇できると思う
ただアチーブメントの制覇は難しいかも
No.1273848128
今更イージーモードにしてみたけど思ってたイージーと違った
助かるけど
No.1273848502
被弾→ノックバック→強制エリア移動のコンボがあまりにも毛根に悪すぎた
No.1273850617
やりこみ要素みたいなのでもなく前のエリアからジャンプしながら突入みたいなテクニック要求するのやめてくだち
No.1273850096
今日はこの美しくない探索型ゲームをやっていこうと思うわ
No.1273850501
エリア移動の度に短いローディングが入るのは美しくないわ
No.1273850721
それで断念した
No.1273850931
攻略TIPSがゲームの内容じゃなく効率的な浸食のTIPSなのも美しくないわ
No.1273850533
空中ジャンプダッシュの判定が厳しすぎるわ
運営さんは何を考えてこれを作ったのかしら
No.1273850634
俺の指揮官ロケランは美しいよ(ぼろん
No.1273850768
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管理人
申し訳ないけど諦めちゃった…
アーケードに追加されたらちまちまやろうかな…
コメント
高級チケットのアチーブ以外は趣味の領域だからスルーした方が精神衛生上よろしい。
というかPCでの操作は比較的楽だったけど携帯でやったらストレスで死ぬかと思ったからこんなミニゲーム二度とやりたくねぇよ…
マジで毎回ミニゲームのセンスが救いようも擁護のしようも無いほどゴミなの何とかして!
むしろ高級チケットは入手手段はいくらでもあるけど、BGM とか二度と手に入らない報酬がミッションに入ってんのはきつい
言うてBGMも各ステージクリアの進めてれば普通に取れるやつと各コレクションの1番最初のを取るだけだからそんなにキツくもないぞ
今回のミニゲームは力自体はすごい入ってたんだけどスマホやキーボードでの操作が難しいから相性があまり良くなかった
今回のは操作性が各媒体と相性が悪いのはわかるけどそれ以外はmogとかは普通に遊べるしゴミは流石に言いすぎ
確かにmogとかkingdomは良かったわ…ゴミは撤回しますスマンko
バカみたいに時間かかるからムシャクシャしてしまった
通りすがりのヘンゼルは謝れて偉いと思うわ
何はともあれ操作性がゴミすぎて…
こういうのやりたいならゲーム側でボタン配置変えられるなりパッドに繋ぐ機能付けるなりそう言う部分もやる気出せよな
他ゲーキーマウ勢だったから操作性もさほど苦も無く出来た
それでもマップ広すぎ転移分かり辛すぎはどうにかして欲しいな
転移はなあ…マップ画面出して点滅とか矢印で転移先を表現じゃダメだったのか、って感想しか出なかったな
俺もキーマウス派だったけど今回は誤ビームが多すぎてスマホの方がやり易かった
一周するまではマップ埋めとかで死ぬほど時間かかったけど
二周目以降はワープし続けてボスを殴り続ける作業だったからまあ何とかなった
操作性と挙動はまあカスだが
For the Kingが(運ゲー要素もあるけど)サクッとやれて好きだったからまたやれて嬉しいと思ってた矢先にコレやって手軽さや面白さの落差が酷くてな…
アンケート来てたから長文お気持ち表明させてもらった。
今回のミニゲームは非難されるのが分かっていてなお出している所が問題でもあり、良いところでもある
制作者のエゴが受け入れられれば名作だし、そうでなければ自慰に過ぎない
今回は後者よりだと思うよ
釣りゲーみたいな難易度設定の問題なら兎も角、今回のはエゴじゃなくて普通にゲーム開発能力の不足だよ。操作とか段差とか転移とか広さとかは、ゲームバランス(好み)の問題じゃなくてクオリティ(製品品質)の問題だから。
昔はそこをちゃんと区別しない開発者が多かったから「ゲーム会社はゲーマーを雇うな(“作品”と言う名の自慰じゃなくて、顧客を向いて”製品”作れる奴を雇え)」って風潮が流行ったんだ。
操作が糞だろうがマップが広かろうが狭かろうが、むしろ問題が多いのに客が絶賛したら名作
ゲームはクオリティで楽しさは決まらない、遊んでて楽しいかどうかが最優先で
それにクオリティがついてきたらなお良いってだけ
テキスト読みたかったからマップとコレクション埋めまでやったけど6時間くらいかかったな
周回必要なアチーブメントは諦めたよ…
1stと2ndのミニゲームボリュームが無駄に多かったからすでに来年のに怯えてる
フリーキーマウゲームに慣れてるから多少操作性悪くてもついついやるゆえに15周したわ
ミニゲームに力入れてるって公言してる以上は、あくまでおまけ要素だから…といった甘い評価をするわけにいかないんだよね
ただでさえ他にもやる事が多いのに、大ボリュームかつ粗の多いミニゲーム出されたらそりゃ嫌になるってもんよ
イベストとシンデレラに脳が焼かれたからミラーフレーム欲しくてコツコツ進めて漸くクリア出来たわ…
記録かなんか集めるの凄くだるかった
ワープする時にマップ覚えてないとどこ行くか分かんないのも辛い…
§ ミニゲームは優しく簡単に、それでいて面白いものにしろ §
£ ときには初期のモバゲのようなものが効果的な場合もある £
今回のアンケートにボロクソ文句書いた。余計な労力使うなと
累計6時間ほどプレイした。
二段ジャンプが入手できなくて全然進めなかった。
行き詰まってから2時間ほどアレコレやったけど一向に進まず、つまらなくてやめちゃった。
まあBGMとフレームはアーケード入りで入手できるようになるじゃろきっと
コスと違って今後ずっと入手不可にはならんはず……
マウスカーソル使うなら全画面にさせろ
正直好き、ただ擁護できないと感じる点もあるから叩かれてるのも理解できる
操作性、マップ、ゴールド、強化要素、雑魚の硬さetc、直すべきところだらけだけどゲームのテーマだけは良いと思ってる
根本だけは良いから後はひたすらバランス直して貰えれば良いものにはなる気がするんだけどなぁ
ミニゲームって何だよってレベルでヘビーだわ
後ミニゲームにミッション付けるのやめてくれだるすぎる
嫌なら無視できるならまだいいけどこれデイリー報酬にも関わるしな
一回こっきりならギリギリ無駄なことしてんな程度で済むけど毎回ミニゲームのせいでデイリー消化が不快になる事が多いしこれでやめちゃったユーザーもいるんじゃね?
やめた理由がストーリーがつまらないとゲームシステムが辛いとかはよくあるけどミニゲームを理由をやめたってそう聞かない事例になりそう
あまりにも操作性がゴミすぎて初めてミニゲーム捨てたわ
デイリーよりも苛立たない事の方が重要
みんなアンケートはちゃんと書こうな。
その他の自由記入欄もしっかり使ってね。
めんどくさがってアンケート書かないと第二、第三のミラーが生まれて余計面倒になるぞ。
操作性うんち!は書いといたわ。
まぁBAN覚悟でJtK使ったから遊べはしたけど