No.1263302678
ミニゲームが何となく遊んでるだけで報酬出てきて嬉しい
前回のは…難しい方だった…?
No.1263302866
冷静に考えて思い出してください
インザミラーは「ミニ」ゲームでしたか?
No.1263303135
初めてやったから分からん!
No.1263302920
>前回のは…難しい方だった…?
あれは難易度設計が美しくないわ
No.1263303044
(かんたんモードで不死身化されるシンデレラ)
No.1263303570
これじゃアナキオールじゃん!
本当にアナキオールだったわ
No.1263302905
ミニゲームは毎回内容違うから手間の差が激しい
No.1263303073
ミニゲームもメイデン解放されてからもうひと頑張り待ってるな…
No.1263303177
5回遊べばいいだけだ気楽なもんだよ
No.1263303323
ラストキングダムと今回のミニゲームのドット味があってすごい好き
No.1263303554
FortheKingのちょっとした造形良いよね
No.1263303895
ミニゲームをシナリオ内の演出に組み込むの良かったのにクリアできないから進めない!って人いてええ…?ってなった
No.1263303918
某アークな騎士のゲームやっててタワーディフェンスゲームはなれてるぜ!!って思ってたんだけど思ったより難しくてブロックできるやつがないと結構面倒
たいていTDゲームは敵をブロックできないのがふつうだといわれてびっくりだった
No.1263305633
まだ育成系のミニゲームって無いよね
No.1263305771
するか…モダニア育成
No.1263306533
プリンセスメーカーいやクイーンメーカーか
No.1263306155
解放!探索!
No.1263306494
育成…??(全部代理でボランティアしながら)
No.1263306329
君だけの量産型ニケを育てよう!
No.1263306670
中川!ワシは!
引用元: 【https://www.2chan.net/】
管理人
インザミラーはミニゲームにあらず…
コメント
楽しすぎてあっという間にユニオン一位の座に居座ってた
あのゲームってゴールあるの?
iPadだとなんか操作性悪くて2万点くらいしか行けないんだけど
何故、頑なに簡単操作にしてくれないのか…
スマホだと前以外はフリック?しないと移動しないし
自分も同じこと考えてたけど、自キャラに指先そえなくても操作出来る様にしたかったのかと。指でキャラが隠れるのを避ける為
個人的に今年はカジノのミニゲームが一番良かったけど今回のもあれに通じるシンプルさで良かった
くるか…ニケ娘プリティーゴッデス!
二周年のあれは難しい以前に操作性悪いわシステム自体が不親切だわ長いわでやる気が完全に失せてた
行く必要のない隠しエリアは自分は難しくは感じなかったけど最後のメッセージは喧嘩売ってんのかと思われてもしゃーなし
今回のミニゲームすごい楽しいけど、最終的には宝箱運ゲーになっちゃうから限界が見えてきた
マップ構成も運ゲーじゃない?
マップと言うより丸太に乗ってる時にレーザー来るか来ないかの運ゲーになる気がする
死因の大半がレーザー絡みの溺死だわ
丸太レーザーはもうケアできるようになったわ、パターン決まってるし
スコアにコインが絡むからハイスコア狙おうとすると宝箱があるマップの頻度で全然変わるんよ
酷すぎる時は200m位置で100くらいしかコイン無いから
ミニゲームどれもユニオンランキングは1位とるほど楽しんでやってきてたがな
今回は本当にシンプルでヤフーキッズとか昔のフラッシュゲームにありそうなチープな感じでついやってしまうね
ミニゲームキャンセル界隈の者なので今回のも苦痛だけど最近のだと1番いいかも
マジでこの位が丁度いい
ミニゲーム1回に10分以上プレイなんてしたくねんだわ
前回はデイリー報酬コンソールだっけ?
石よりコンソールの方が個人的には嬉しい
今回のミニゲーム面白いは面白いんだが、スマホの操作性に看過しがたい難がある
フリック移動だけにしとけば良いのに、タップしたら前に進むせいで誤操作マジで多発する
自分がしたミスは許容できるけど、意図しない挙動で失敗させられるのは本当に腹が立つ
少なくともこの面に限って言えば、概ね意図通りの挙動ができて多少のミスもカバーできる余地があった2周年のミニゲームの方がまだマシなレベル