スポンサーリンク

プリカはケツデカくて好き

キャラ関連



No.1405591856
No.1405614158
No.1405614390
似てる…
No.1405612405
ミューズってなに?薬用石鹸しか知らん
No.1405613525
ラブライブでしょ!知ってるわよそのくらい!
No.1405613842
ロンドン五輪でも歌ったイギリスのバンドだろ
No.1405612755
音楽などの女神の名前でもあるけど
見た感じ犬の名前のような気がする
No.1405577151
プリカはケツデカくて好き
大好き
No.1405577679
髪の長さ違うからウィッグかな?
No.1405578440
丘が立派なのは好き
アーク市民なら気持ち悪さ10倍にしてスマボスレに色々書いてるところだった
No.1405580646
プリカはネコというより大型犬て感じがする
No.1405577988
ミントはネコミミ プリカはイヌミミ アニスは特にケモ耳なし
何か元ネタみたいなものあるのかな
No.1405578252
犬じゃないよ
全員猫モチーフの何かしらだよ
No.1405583028
ノーマルアニスの帽子についてるエンブレムとかモダニアに履かせたパンツについてたエンブレムだよね
No.1405578382
プリカのは耳寝かせた猫だね
No.1427010058
プリカの振り付けにおっぱいギュッてよせるのあるけどプリカってエ◯チ担当なの?
No.1427010313
逆にエ◯チ担当じゃないの誰?
No.1427010941
いやプリカはダンスで勝負する本格派と思ってたから…
おのれ振り付け担当のミセスミス…
No.1427010487
T.T. STARにはエ□担当とエ◯チ担当とス◯ベ担当が居るよ…
書いてて思ったけどT.T. STARSじゃないんだな
No.1405508612
未だにプリカとミントがどっちかどっちなのか分からない
エ□い方がミントでええんか?
No.1405508696
エ□い方がプリカ
No.1405508826
いやエ□い方がミントだろ
No.1405509167
育ちが良さそうな座り方する方がプリカと覚えるのが早いのかもしれない

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

プリカ…好き…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!

アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!

created by Rinker
¥99 (2026/6/22 20:32:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 立ち絵の口パクで一瞬口デカく開くのすき

  2. 最後の画像
    ミント、白……!

    • まじて白やん エロい 感謝

  3. ケツデカ足太すぎてLIVEムービーでガニ股みたいになるのすこ

  4. スマイルボックスで「じゃあオレ仰向けで寝転がるから真上でガニ股スクワットしてね」とか言われたんだろうな
    羨ましすぎて気が狂いそう

    • お触りがアウトなだけならこれはセーフなの草

    • 「こんなデカイけつしてさぁ……アイドルしてるとかなめてるの?謝ってよ」って要求するんだろうか

      いやそれはどこのちんちん亭(ry

  5. クソデカMEOWで猫なの分かると思うんですよ

    • 猫コンセプトなのは分かるがプリカのは犬にしか見えん
      だってあんな垂れ耳犬レベルに垂れた耳の猫いないし

      • だからmeowってあるやん

      • 何もわかってなくて笑う

  6. アークッパリ「触れてないが?臭いかいでるだけだが?」って言いながら太ももベルトの周りをかいで一周してそう

  7. なんですか、ガニ股座りのミントの育ちが悪いって言うんですか

  8. プリカの太ももに挟まれたい

  9. ニケなのにプランクする必要あるの?

    • 思考転換の恐れがあります

    • ラプラス以前の世代のニケには効果あるぞ

    • プリバティとノワールの突発を見てないとはっ

    • ブレッディやトロニー氏を見なさい

  10. 島袋ボイスが俺を狂わせる

  11. プリカほんまスタイル良くてエッチで好き
    でも名前のせいで電線管が頭を過ぎる…
    アニス、ミントは香辛料から?と思ったけど語源どこからなんだろうな

    • どーもT.T.STARです!

      • マジなんかなこれ

      • 追加メンバーはペッパーですね。
        分かります。

      • アニスって香辛料だったのか

        • 水着アニスが八方星型のペンダントつけてるでしょ?
          まんまあの形のスパイスがあるんです。
          八角茴香(略称ハッカク)、英名スターアニス。
          スターじゃないアニスもあってこれもスパイスとして普通だけど、
          NIKKEのアニスの名前元はたぶん八角の方です。

  12. 好きすぎてスマイルボックス読みながら(ゲートキーパーくん東堂葵呼んできてくれねぇかな…)って思った

  13. プリカ実装せずに周年終わるってマジ?

  14. プリカのレッスン終わりの染みパンを本人の目の前でモグモグしたい

  15. 3Dムービーのプリカでっか過ぎて初めてMVで感動したもん

  16. イベノーマルの扉絵欲しかった…
    ショーパンがプリカの尻に食い込んでるやつ欲しかった…!

  17. まさかのエチチ担当!

    初見時、まさかアニスがリーダーとは思わなくて、プリカをリーダーだと思ったのはナイショだ!!

  18. >T.T. STARにはエ□担当とエ□担当とエ□担当が居るよ…

  19. ミューズってファンの呼称かね

    • 犬の絵が書いてあるから家で飼ってる犬の名前なのかなって思ったわ

    • タワレココラボの商品にアニスが指揮官様、ミントが子ネコさん、プリカがミューズって書いてるから指揮官の呼称じゃないかな

  20. ミントとプリカどっちがどっちかわからんてのはさすがにジョーク…だよな?
    もしマジだったらお目々キリたんの頭ミランダやろ

    • アイドル興味ねーっていうスキップ勢じゃないかな
      流石に普通に読んでりゃわかる

  21. 短パンのお尻がプリ尻なほうがプリカ

  22. バレー部的なえっちさ

  23. スターズはここよ

  24. デカ女でデカケツでクールで可愛いんだ
    ハスキーないい声も好き

  25. ガチでT.T.STARの中で一番エロい
    歌って踊ってくれようっすい壁のホテルの一室で

  26. 普段がクール系だからアニメMVやダンスPVで見せる笑顔がくっっっそ可愛い

  27. フル頭身の方の3Dモデルで、腹肉がボトムスにちょっと乗っかってるのが製作スタッフの性癖出てて好きよ(他の2人はすっきりライン)

  28. 3Dの顔の出来が良すぎる。これはプリカに限らず全員だけど

  29. ミントは絶対ドスケベ 俺は詳しいんだ
    ちしかんが相手なら捕食する側だね

  30. 俺もだよ、管理人ちゃん

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました