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バイパーの宝ものスキルにバーストⅡ再突入ついてるのね

キャラ性能
No.1207348874
バイパーの宝ものスキルにバーストⅡ再突入ついてるのね
対象除外も持続になってる
No.1207357245
バイパーの宝ものはまさかのバースト再突入化で驚いた
No.1207357915
クリルピ→メアリー→バイパー→白おま→黒おまで伝説のバニーフルバーストが完成する
No.1207358248
それでバイパーのバニーはどうすれば手には入りますか
No.1234616057
宝物バイパーのバースト2再突入って下手すると編成の幅が狭まっちゃうんじゃないのか
No.1234616716
単品で使うより再突入付けてクラウン併用の方が強いんじゃないですかねなんて思うので
No.1234616532
1→1再→2→2再→とか夢がふく…3一人じゃ回らないか
No.1234617639
ただのお遊びだが1→1再→1再→2→3とかも出来るぜ
No.1234617673
再突入はテンポ悪いからいっそのこと発動可能なとき同じバーストランクの発動タイミングで同時に起動って形に直して欲しいな…
No.1207775683
バイパーの宝物3段階にしてどこでどんな編成の為に差し込むのかわからん…
No.1207775818
サクラロザンナ編成に差し込んで回復はバ3のヘルムが担うのを想像してる
No.1207775972
火力のみの再突入だから別に何処に入れてもいいんだけど強いて言えばSG編成?
でもSG編成はもう枠がいっぱいおっぱいなのよね
「勝利の女神 NIKKE 紅蓮 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア」
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引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

宝ものでここまでガッツリ性能変わるのね

コメント

  1. 再突入もそのまま再突入か次のバースト行けるか選べたらええんやけどな

  2. 宝物でもこの性能じゃもうお先真っ暗じゃん・・・

  3. 現状B2は激戦区だから普通に強いキャラ作るとインフレ悪化させちゃうんだろうね
    特色として唯一のスキル持たせるのは賢いかも、普通の運用したい人は二段階目で止めれば良い訳だし

  4. 再突入は絶対SG編成のトーブバフ永続化対策だと思うから注意
    再突入化したらバニーアリスを入れられなくなる
    逆を言えば、そこまで上げさえしなければB3と見劣しないどころか上回るレベルの火力出す可能性はある
    宝物のハードルが高過ぎて一向に試せないのが問題だが

  5. めちゃくちゃ命中が上がるのも評価できるところだと思う
    あとバーストを発動しない置物枠と違って、クラウンのバーストに参加したキャラが得られるバフが防御ではなく攻撃になるのも嬉しい

    • ホントだわ言われてみればそうか

    • 現状、運用するにはどんな構成がベストなんだろう

  6. 2と5の指揮能力の差よ

  7. 強いけど、辛いのはこれのためにまたちしかんぬいぐるみ育てて更にお手入れ素材160個必要なことなんすよ
    今先に出た宝もの育ててる指揮官も大勢いるし先が長い

  8. どこまで火力上がるのかワクワクしてきた
    現状でも単品アタッカーとしては地味に使えるんだよな

  9. 1→1再→1再とかできるわけないだろバカ!

  10. 再突入時に短縮とバフが発動するスキルをジャッカルにくれ

  11. 6人編成とかだったらバ2再突入強いと思うんだけど5人だと…
    大体1が二人3が二人だの3が三人だのになってしまう気がするからちょっと辛いかな…

  12. これって成立する?
    1回目:ティア>B1ー>バイパー>B3
    2回目:ティア>レッフー>バイパー>レッフーー>レッフー
    3回目:ティア>B1ー>バイパー>B3

    • ↑ まちがえ
      1回目:ティア>B1ー>バイパー>B2>B3
      2回目:ティア>レッフー>バイパー>レッフーー>レッフー
      3回目:ティア>B1ー>バイパー>B2>B3

      ティア、ナガ、バイパー、レッフー、任意のB3

      • 成立しそうではある

  13. バイパーは持続ダメパーティでロザンナと併用するために再突入付けたんじゃない?

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