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ソーダ:トゥインクルバニーのチップのスタックについて

キャラ性能
No.1222039560
50スタックしたやつがバースト以外で消費するように見えんのだが
No.1222042119
そうだね
だから置物にすればずっとバースト延長してられる
ただバースト撃たせても強いと思うよ
最終的に自分がバースト撃つときに30あればいいんでルピーでスタック増やすなりトーブで攻撃速度上げるなりでカバーする手段はあるし
No.1222040208
50スタック以上だとフルバーストタイムが常に15秒になる
スタックを減らすのは自身のバースト発動だけ
No.1222040843
置き物運用で強いのかこれ…
No.1222042952
フルバーストタイムに3回撃つだけで50スタック溜まる…?
通常攻撃でスタック減らないと永遠に減らなくないこれ…?
No.1222043525
フルバ中の攻撃回数で増えるのは1スタックだと思うよ流石に
No.1222044527
いや50スタックとしか書かれてない
ただ積載可能スタック量+50が最初にされるだけで最初からスタックされてるわけではない
No.1222044518
このゲームでスキル説明文に「○○スタック」って書いてあるときは上昇量じゃなくて最大量
ここら辺はルピーとかもそうだから
No.1222045197
その場合スキル1みたいに量▲って書いてある
No.1222048222
それは全体に対するスタック増加効果であってスタックするスキル自体の記載は最大値だよ
例えばこれはルピーが弾丸60発撃った状態だけどスタック2しか貯まってないだろ
No.1222048637
開始で0/50
フルバーストタイム中に3発打つと50/50
なのでフルバースト1回打つまではスキル的には何も出来ないってことか…
そんで効果が出るのがフルバースト2回目
No.1222052734
逆だよ
スタック50/50スタートでバースト撃つ事に減る
基本はスタック増える速度よりバーストで減る速度の方が早いので何かしらでスタック維持の対応出来るようにしないとボスとかの長期戦で使い勝手悪い
No.1222051145
戦闘開始時に50個
自分がバースト撃つ度に17個消費
フルバ中に3回攻撃するごとに1個回復のはず
No.1222052257
攻撃スピードを上げると維持できるってことか
No.1222052727
最初に50スタック持ってて30スタック以上にしておく必要があるのはわかるけどスタックの増やし方がわかりにくかったな
No.1222053323
自分発動以外のフルバでも時間延長付くしチップスタックも可能だから維持はしやすいでしょ
No.1222052659
まぁとりあえず実装待ちで良いじゃねーか?(考えるのをやめた
No.1222043203
NIKKEのスキルは文章読んでも良くわからんから使って見るしかないな
「勝利の女神 NIKKE 紅蓮 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア」
created by Rinker

引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

いつも通り使ってみなくちゃわからねぇ!

figma 勝利の女神 NIKKE アリス ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
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コメント

  1. カジノ的に考えるなら元手必要なはずだから、最初に50枚持ってる方に賭けるぜ

    • 面白い解釈だな
      それで合ってると思うぞ

      • 面白い解釈だけど減る一方で元手より増えることないんだな
        初期より増えたらさらに強くなる仕様なら専用パ組もうって気になったかもしれない

        • まあ50枚賭けてんじゃなくて、谷間に落として失くしたと思ってるものが撃ってる内に揺れた衝撃で出てきてるだけだろうしな
          元手以上に増やせてクリダメ上がりまくる仕様なら博打キャラとして面白そうなのは同意

  2. 攻撃速度を上げたりスタック補助のメンバーを入れる他にも、B3を3人体制にしてソーダのバーストを切る頻度を落とす方法もあるだろう

    • 相方はメイドプリとシュガーかな?
      シュガーも何気に15秒間のバーストスキル持ちだし…

      ソーダと装備が被ってるのが育てにくい所🧐

  3. 開始時にスタック50枚
    自分がバーストするごとに17枚減って、フルバーストタイム中に3発撃つごとに1枚回復
    大体2秒で1枚回復するとして、15秒中に7〜8枚回復(必要な装弾数は回復枚数×3で結構要求されるが、SGの装弾数はいくつか盛る手段あるから意外と何とかなるかも)
    つまり1サイクルで14〜16枚回復
    17枚消費して、14〜16枚回復
    最大3枚減るとして、30より上が保てるのは6バースト後まで
    40秒サイクルなら自分のバーストなんて3分で精々5回発動できる程度だから問題ない
    と思わせて、ちゃんと回復しておかないと実は次のバーストでもうギリギリ(50→33→47→30)
    計1枚減少程度でも、4回目で下回る
    自分がバーストする運用なら、少なくともトーブは必須になる気がする
    あるいはバニーアリスが何とかしてくれるか

    • その計算だと50→47→44→41で多少回復遅れても全然余裕そうだけどどういうことなの?

      • 確かに、よく見てみるとそれぞれの効果適用後17減少と書いてるし、前半の想定通りで全然問題なさそうだな
        ありがとう
        となるとスタックに関してはct減少でも使わない限り、ほぼ気にする必要はなさそうか

  4. スキルレベル上げないといけないかもしれないけど普通にスタック足りそうだね
    最悪でも2巡目スタートで問題ないかな

  5. 3回攻撃したらスタック50溜まるって誤読しちゃうのは流石にニケ語下手すぎだと思うわ

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