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シンデレラに装弾数4つ付いたんだけどこんなにいらない?

オーバーロード
No.1273364773
シンデレラに装弾数4つ付いたんだけどこんなにいらない?
No.1273364992
いる
あればあるほどいい
No.1273365049
つける前だったら4つもつけなくていいよって言うけど4つついた人に外した方がいいよって言うほどではないかな
No.1273365827
装弾数に関してはスキルに「最後の弾丸が~」が無ければ基本的に有って損は無いと思う
最後の弾丸がトリガーになってるスキルがあるニケに装弾数アップ付けちゃうとスキルの発動回数が減る=実質戦力ダウンだぜ
No.1273367600
無駄ではないがシンデレラは与ダメのうちバーストダメージの占める割合が非常に大きいので他のキャラに比べると装弾の優先度は低め。
まず攻撃と有利コードを優先して付け、残った箇所に装弾、クリ率、クリダメが付いてるといいね、という具合
No.1273365363
シンデレラは
有利コード・攻撃アップ・装弾数のどれか上がれば良い
リロードからチャージまでが実質リロードなので装弾数は3つはつけたい
No.1273366055
解説ありがとう
装弾数はそのままにしとくわあとは有利コードと攻撃力出たら…いいなあ
No.1273367932
シンデレラの装弾数優先度低めはどこの動画ですら言われてない程度にはおかしな話だぞ
No.1273368254
速射するし撃ち始めまで時間がかかるからリロード挟まない方がいいからね
No.1273379645
そこそこ有名どころのはずのパンダアイコンの人の動画1か所は絶対欲しいが2か所以降は考える余地ありって趣旨
No.1273368152
シンデレラは装弾数流石に60になる程度にはつけないとダメだよ!
No.1273388024
うち50発弱もう少しつけたい
No.1273368433
そもそも装弾数自体が要らんって話じゃなくて4つもいらないかな?って話では
No.1273369612
概ね言いたいのはそんな感じ
要らないってわけじゃないけどシンデレラの火力の8割以上がスキルダメージだから装弾のメリットは限定的かなと
No.1273368488
リロードからのチャージ1発目終わるまでに2秒以上かかるんだからマジで多めにしとかないと10秒間のバーストタイム無駄になるんだよ
秒間3発打つから20発では少ないのわかるだろうに
No.1273368682
攻撃力opも火力に比べて効果低いから優先度少し下がるな
No.1273372367
異常ミラコン倒してる人のシンデレラが攻撃31% 有利90% 装弾32発だからバランスとしてはこれぐらいが目安になるかな

引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

絶対正義の攻撃、有利コード

次いで装弾、あとはクリティカル関係も有用らしいです

コメント

  1. ドングリ少ないけど行ったれ!

    「「「防御力増加」」」(カコッコン)

    ンァアアアア!!

  2. たそはテンプレ通りでいいけどグレイブをどうすっかなぁになる。総弾数もバースト考えるとそんないらねってなるし。

    • グレイブは有利と攻撃付いとけばいいだろうがバースト3キャラの厳選する方がいいとは思うけどな

    • グレイブは攻撃有利クリダメが理論値じゃなかったっけ
      そこまでしても所詮は支援型のバⅡだから費用対効果は微妙だと思うけど

  3. うちのシンデレラ装弾数71発になってるけど別にそんなに強くないなと感じるし、パンダの人が言ってるぐらいがちょうどいいと思う
    それより有利コードをガッツリ積んだ方が良いと思う

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