NNNNNNNNNNNNNもう許せまSEN!!!!1
Thief CatsのクソボケCommanderを今すぐBUKKOROSHIに行きますYO~~~~~~~!!!!11!!1!!1
No.1429837811
また間に合わなかったのかハンソン
No.1429843266
Commander!!私のアイドルを汚さないでください!!!!!
No.1429843922
好きだろ?エンターテイメント
No.1429838364
アニスも取られてミントも取られてほぼ確でプリカも取られる男
No.1429836436
父さんはどう思う?
No.1429836604
エンターテイメント。
No.1429839899
特に屈強なエピソードは無いけど普通にちしかんボコボコにしそうなのがおなかいたい
No.1429840481
スマホくらいなら握り潰せるぞ
No.1429850957
ハンソンとちしかんによる男と男のタイマンバトル!Entertainment!
No.1429848413
ちしかんとマスタングがタイマンしたらやっぱりマスタングは蹴り主体かなぁ
No.1429848693
ヘッドスピンアタックとかブレイクスパイラルとか
No.1429852038
公私混同は良くないぞエンターテイメント
No.1429840920
ちしかん暴力はわかんないけど治癒力と精力(ニケに限る)は半端ねぇから…
No.1429844446
ハンソン君は知らないと思うけどちしかんが一番チンチェインドしてる企業ってたぶんテトラ…
No.1429845314
ス◯ベなニケ大量に放出してくれるテトラはありがたいですね…
No.1429846608
堅物めいたユルハが最速で抱かれてることハンソンは知ら無さそう
No.1429847823
未だにあいつのどこがテトララインなのかわからない…
No.1429848118
鼠径部
No.1429850200
ちしかん酒好きのニケ酔わせてハメるの得意すぎるだろ
No.1429850396
ここだけ聞くとちしかんさいていすぎない?

管理人
ハンソンが漏れ出てるゾ


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクェイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!
元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!




コメント
ちしかんはマスタングと勝負になるのか?
だってよう、マスタングがちしかん部屋で勝手にシャワー浴びてさ…Enter…!!で出てくるだけでちしかんは気絶したんだぜ?
ミントが「がっしりした男の人と話すのは初めてでぇ♡」みたいなこと言ってたから、ちしかんはマスタングよりムキムキなんだろ
???「もうちょっとさりげなく無邪気な感じで、本人に聞こえるように言わないと」
「男の人と話したの初めてだけどかっこいいね……♡結婚してるのかな……?♡」
Commanderの再生能力?
ドンピシャの画像で草
何の因果かちゃんとマスタングで草
内なるカスタングが漏れ出てる
ちしかん「またオレ何かやっちゃいましたか?いや、マジで」
スンッ
小芝居はもうやめだ。
バーニンガムといいマスタングといい、芝居上手が多すぎる
猫かぶりでいえばアンダーソンもだし
書類整理を終えて仲間のためにスイーツ店に向かうちしかん。
疲れからか、不幸にも色白のアイドルニケに追突してしまう。
なんか知らんが、すべての責任を負わされたちしかんに対し
テトラCEOのマスタングに言い渡された示談の条件とは…
ハンソンはさあ
優しすぎて大切なものを守れないのもう特技みたいになってるやん
ハンソンが地上に出ていったアニスを陰ながら支援していたのかは今のところ謎のままだけど、これじゃアニスが支援なしで第二次地上奪還戦をたくましく生き延びた説がかなり有力になってくるぞ
マスタング「ミーは、いや、俺は自分のアイドルの貞操さえ、守れないのか?」
ちしかん「ご馳走様、プリカも期待してる」
アークはさ、ちしかんにとってバイキング会場か何かですか?
マスタング「マジか?」
指揮官「大マジ、おかげでちし棒ビンビンだよ」
「もうハンソンじゃねぇ。今はマスタングだ」ですか?
流石のちしかんもフィジギフには勝てねえ
ルー語でキレてる内はまだ大丈夫なんだよな 取り繕う余裕があるわけだから
素で罵倒し始めたらかなりヤバい その様子は多分カスタングに似てて余計笑える
でも普段ならルー語になってそうなところがちょこちょこなってない気がするので、マジの動揺が感じられる
心の中のカスタングが拍手喝采エンターテイメント
何なら間違ってマスタングとエンターテイメントしてしまうちしかんルートもありますねぇ
一昨年のエイプリルフールですでに…ネ
ハンソン時代を知ってる特別な一人ってのもあると思う
でもいつかミントが「本気でこの人と交際してるので、認めてくれたらなって。えへへ…」と照れくさそうに微笑んだら社長心の中では泣いてそう
俺になりすましてまで守ろうとしたアイドルを3アークの英雄様に3人まとめて掻っ攫われるなんて最高のentertainmentじゃねぇか!?お前は本当に俺の息子だなぁハンソン
父さんも女を盗られたんですか…?
これは地獄に居るカスタングも満面の笑み
🄴w🄽w🅃w🄴w🅁w🅃w🄰w🄸w🄽w🄼w🄴w🄽w🅃
プリカも手篭めにしたらコスプレやめて部屋で待ってそう
今回ちしかんなんも悪くないやんけ!
お気持ちしてる三流指揮官がよく流れてくるけど本当に可哀想だなwってなった
ミルクのエピソードを見るにちしかんはちしかんでそこら辺のニケなら倒せるくらいには強いんだよな…
どっちも負ける姿が想像できない
「うちの娘に手を出すな」タイプのパパ属性が追加されたマスタング
サイドストーリーじゃオスワルドさんもパパやってたし、エデンじゃヨハンもパパになってるし、最近のNIKKE界では空前のパパブームが起きてる
お前らも結婚して子育てしろと言うメッセージか…
?指揮官にはすでに妻も娘もいますがラピ?
ヨハン「娘に顔を合わさない来ない親がどこに居る?少しは反省しろ」
つまりラピママとヨハンパパって事????
ヨハン「…」(呆れ顔)
レヴィ「はぁ?」
アイドルの彼氏疑惑なんて大勢のファンが泣くだろうからな
全ての人々に笑顔を届けるにはcommanderには犠牲になってもらわなければいけまSEN
ハンソン「私のアイドルに手を出すな!」
ちしかん「ワ…ワァ…!」(出してない)
ちいしかん虐待やめろ
スレ画、完全に「死ね」の文脈でしか使われてないのほんま草生える
ハンソン=マスタングが確定した今、TTStarに向けられる感情はアイドルとは流石に違うだろうしな
面白おじさんになっちまって…
なんでやアンタもCommanderのPotentialを見せてちょうだいYO〜!って週3で言ってるやないか!
ハンソン(真顔)「そんなポテンシャルを見せろとは言っていない」
地獄でカスタングも大喜びだろうよ
最高のエンターテインメントだって
前回のイベントがあって相乗で面白さがヤバい
筋肉質なのはラプも認めてるし、モデル体型でスタイルもよくイケメンなのはミハラやルピーも認めてる、ブツがデカいのはスノホワとロザンナで分かってるからな。
おまけに万が一刺されても再生する
あとは弾数も十分と分かれば最強のハーレム種馬の地位を得るな
マスタングはバレリーナみたいに身体のバネを利用した多彩な蹴り技を披露しそう
ソロレイド ハンソン(特殊個体)
ステラブレードのロボで声が子安だったら笑うw
TTSTARの3人は娘を見守る父親の感覚だろうけどこれがプリティーだったら本当に真っ二つにされてたな
取り乱しすぎてハンソン口調で喋って欲しい
えっ? 普通に話せるの?
みたいなツッコミも欲しい所。
よくも! このmeのidol達を…
このきたならしい 阿呆がァーッ!!