スポンサーリンク

イカ漁環境に変化ありそうだな

キャラ性能
No.1288410157
イカ漁環境に変化ありそうだな
No.1288410887
水着サクラアウト マナインになりそうか?
No.1288411347
性能を文面通りに読むと確実になる
No.1288411805
ごめん、サクラ、マナ両方使うこともあるわ
No.1273160530
うちのイカ漁は回復役が🐰アリスだったから変えれそうだな
No.1273161996
間違いなくイカ漁には向いてる
マナのおかげでアリス筋使わずに7まで行けるようになる人は多そう
No.1288407473
黒紅蓮にチャージ時間短縮バフ入れようとすると他にチャージ武器持ち採用できなくなるのか
No.1288412424
B1はリターかラピかになっちゃ...ボリュームがいるか...結構いけるな
No.1288407759
それでもペイするくらい黒紅蓮の火力伸びそうだぞこれ
No.1288410161
黒紅蓮のバースト中の攻撃が13発、アリスありだと18発
これがマナだと26発以上になるこれで弱いわけがない
No.1288410627
蘇生発動させない限りマターガンマで攻撃力50%アップ&10発毎に全体HP回復
マターシグマ中にフルバした時に攻撃力アップ&攻撃ダメージアップ
バーストが約400%の持続ダメ10秒&持続ダメバフ
普通に水着サクラの上位互換にならんか?
No.1288410700
アリス以上に黒紅蓮のチャージ時間減らせるからさすがに確実に強くないか
ソロレだけで考えてもアリスを他の編成でアタッカーとして使えるようになるし
No.1273161103
レンちゃんのパーティーのバースト溜め係いなくなっちゃった…
No.1273161731
攻撃要員じゃない子ら全員にバースト貯めアップキューブするか!
No.1273161973
バースト2をグレイブにすればバースト貯めも解決!
No.1273162265
王。を添えて完璧だな…
No.1273163217
ARでバーストチャージ貯めってなんかそんなに早くないようなイメージあるが
バチャージ速度70%▲でどれぐらい溜まるかだな
No.1273163454
温ミカが微妙だったしおまけだよ
created by Rinker
¥990 (2025/01/15 01:19:38時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

イカ漁新メンバー来るか…

マナさんが更に激務になってしまう…

コメント

  1. このままだとアリスと組めなくなるけど黒紅蓮がかなり強化されるんか
    黒紅蓮アリスを分けても良くなるのはかなり大きい気がする

    • アリス残したら残したで
      アリスのチャージ早くなって
      それはそれで強くね?という気も。

  2. 問題は他のチャージ武器は使えなくなることやな
    マナのバーストチャージがどれくらいになるかで変わりそう
    アリスはバースト貯めも優秀なわけだし

    • 現時点では他のチャージ武器持ちとはあまり組まないとはいえ今後それがどう響くかだな

  3. たしかにバースト溜め速度はご懸念ポイントやな
    ボス戦以外のシンデレラ編成ってやっぱ溜めの遅さ気になるもん

    • 基本チャージ時間ってのがいやらしいな
      基準がバースト時点だったらアリスバーストの時の黒紅蓮がやばいことになりそうだった
      まあ流石に運営も考えてるか

  4. うちは黒紅蓮と水サクラだから問題なさそう

    • 黒紅蓮のダメージがかなり伸びるから水着サクラよりも良さそう
      編成はクラウンラピ黒紅蓮マナナガor水着サクラになるんかね

  5. イカ漁黒紅蓮16億水サクラ15億ぐらいだしてるのをマナにかえてどうなるか

    • すごい大まかだけどアリス使ってないなら黒紅蓮のダメージは2倍以上になると思う

      • 2倍以上ってすげえな
        32億以上って事は余裕で討伐ライン乗るからぶっ壊れじゃんマナ

  6. クラウン、赤ラピ、黒紅蓮、マナ、ギルティでやってみるか。

  7. イカはもう7行ってるから今回はスルーかな
    コラボあるし節約せんと

  8. 関係ないけどサクラマナでワロタ

  9. 本スレで黒紅蓮のバースト中の攻撃が13発、アリスありだと18発、マナで26発って言ってる人いるが本当か?
    アリスのスキル1でチャージ時間が0.17秒くらい短縮だったような。(1.5秒×11.67%)
    つまり、マナの0.18秒はアリスよりちょっと早くなる程度(19発程度)だと思ったんだが。
    まあメンテ後試してみよう、、、

    • 待機モーション計算に入れてないんじゃねぇかな26発て

  10. マナ入りで26発以上になるは草
    こういう脳みそ溶けてる奴の思考の流れを読み解くの好きなんだけど、今回はどういう計算か分からんから推測できる人居たら教えてくれ

    • 素で13発、アリスの計算は知らんがマナいれるとチャージ時間が半分以下になるから26発だ!って感じだと思ってる
      そもそも特殊なやり方しないとチャージ無しでは26発撃てないよな

  11. 異常個体クラーケンも良いがアリーナで色々使えそうだからマジで嬉しい…チャンアリも近いし5凸くらいさせておく‼

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました