
No.1441621571
アークバスターがエヴァコラボに間に合ってたらなー!!
No.1441621953
スパロボがしたいのかあんた達は!
…やりたそうだなぁ
レッドフードの構成要素的なところ含めて
No.1441623518
シナリオハゲがスパロボ大好きだからな…
No.1441621818
アブソはタクティカルという強み的に微妙かもしれないが実際メティス用のマシンあったらけっこう便利だと思うんだよね
No.1441622016
マシーンでバッテリーも運べるしな
No.1441622180
でもメティスがロボ作ったら二足歩行じゃなくなりそうだし…
No.1441622306
良くてガンタンク悪くてメッシだよね
No.1441622449
問題はこの馬鹿の巨大兵器を普通に運用できるようになったらニケはもういらんということだ…
No.1441622830
パイロットが人間じゃ脆すぎるからいる
No.1441623286
後多分ニケ由来のなんらかの現象が出力に紐ついてそう
No.1441624042
キロとタロスの研究がついに花開いたのか
No.1441624386
キロタロスはピルグリム化して帰還してないから地上の交戦データ確認されてないと思う
No.1441622882
その時不思議なことが起こったのはニケ由来だろうから現実的な兵器としての運用は無理だ
No.1441623075
夢オチとかじゃなくこの設定本編組みこんじゃって大丈夫?って感じはしなくもないが…まぁいいか
No.1441604106
もしもしエニックですか?
オタクの社長が承認なしに極秘裏に巨大ロボ作ってますがこれはギルティ判定では?
No.1441604783
撮影用のロボをトロニーが勝手に戦闘用に改造したので…
No.1441604523
エニックに提出する資料の見出しにあのトロニー氏が監修!ってでかでかと書いておかないと
No.1441608090
合体ロボマジで高性能っぽいんだけどエニックに無許可でこんなもん作っちゃって本当によかったんです?
No.1441606991
あんなクソデカロボ普通に作っててエニックが気づかなかったはあり得ないから
アーク防衛に使えそうだから見逃してたとかそういうエピローグになりそう
No.1441620566
エニックの目をかいくぐってあんな超兵器作ってたハンソンみてカスタングも喜んでるだろうな…
No.1441621094
エンターテイメント⋯

管理人
スパロボ参戦くるか…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!
アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!
created by Rinker
¥99
(2026/6/22 20:32:09時点 Amazon調べ-詳細)




コメント
ダイミダラーとかゴーダンナーとかヴァンドレッドとか、エロいロボアニメだけ集めたスパロボ作ってカットイン祭りしようぜ
ガンバスターのオマージュしまくりで、おじさんニヤニヤしちまったよ
これから、ヘレティックが巨大化するたびに
ちしかん「来い、アークバスター!!」
とアークバスターを出撃させてからの、巨大ロボット戦になるのか?
AZXとアドマイアーとブンブン号が合体する展開は、本当にあるんじゃないかって6%ぐらい本気で思ってる