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【勝利の女神:NIKKE】SDキャラの有効活用について

ゲームシステム
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管理人
管理人
31: 2023/09/04(月) 12:21:29.67 ID:wFbbTvAZ0
前スレでみたけどライのSDキャラの歩く動作、スキップしてて良く作りまれてるな
SDキャラ作り込んでるのに前哨基地で同じキャラばかりになるバグ直してほしい
他のキャラにも言えるけど本当にもったいないわ~

356: 2023/09/04(月) 16:26:18.35 ID:JB3UkSs00
>>31
sdで思い出したけど2Bのsdも回転切りとかして流石に手が混んでいる

ニケって他ゲーと比べてsdに力入れてないからクオリティは低いと思う
2Bは目隠しで目周りのテクスチャが見えないのが余計いいのかも

32: 2023/09/04(月) 12:22:52.17 ID:TWH1aEoJ0
ミニキャラ眺める箱庭ほしいね
カフェ経営させろ🙃

33: 2023/09/04(月) 12:23:48.69 ID:eyTGucb0d
>>32
BBQ方式で宜しいか?

34: 2023/09/04(月) 12:24:49.16 ID:TWH1aEoJ0
>>33
🙂🥺😫🤯


放置系でクレジット稼ぐやつがいい

36: 2023/09/04(月) 12:26:36.10 ID:zd3YDJl0d
>>32
ガルカフェでカフェを運営してアイテムがなんかもらえるとかあったような気がした。
ユニメンとかフレンドが訪れて何か注文してもらえるとコアもらえるとかあったらいいかもね

38: 2023/09/04(月) 12:28:20.84 ID:TWH1aEoJ0
>>36
ガルカフェおもしろかったのに
運営が💩すぎた もったいない

45: 2023/09/04(月) 12:34:07.34 ID:zd3YDJl0d
>>38
マーベラスタイムでかなりやらかしたしな。素材は良いのに運営が潰す典型で残念。イーコスちゃんにまた会いたいよ🥲

49: 2023/09/04(月) 12:35:30.51 ID:TWH1aEoJ0
>>45
わいもマーベラスタイムで引退したわ🙃

35: 2023/09/04(月) 12:25:42.08 ID:f5iTn2cFd
殆どのミニキャラは歩きと銃撃しかモーションないから眺めても虚無なだけだぞ

37: 2023/09/04(月) 12:28:04.04 ID:LzuuN4vFd
ふむふむついでにブルーアーカイブって名前にしようか

39: 2023/09/04(月) 12:29:06.71 ID:AydGqG01a
チビキャラを有効利用するなら、まっすぐ突き進んで数字を増やして敵を倒していくタイプの広告ゲーと相性良さそうなんだよな。
手持ちキャラが多ければ多いほど有利になれば死にキャラもいなくなる。

40: 2023/09/04(月) 12:30:45.25 ID:TWH1aEoJ0
タワーディフェンスでもいいな
開発スタッフ死にそうだけど

41: 2023/09/04(月) 12:30:48.50 ID:wFbbTvAZ0
前哨基地は牧場物語や経営シュミレーションみたいに色々、遊べたら良いけどな
シムシティ要素あるのならその方面でもイベントごとに期間を区切って、育成や拡張出来たら面白そう
もちろん毎日ノルマにならないような仕様で

54: 2023/09/04(月) 12:39:08.98 ID:Z7SwNziS0
>>41
工場や或いは研究所みたいなん作って素材生成とかあれば良いね
研究職っぽいニケ作ってさ?

57: 2023/09/04(月) 12:39:56.36 ID:zvA5BrOi0
>>54エーテル人権化の流れですね、分かります

70: 2023/09/04(月) 12:46:53.39 ID:wFbbTvAZ0
>>54
いいね、報酬につながる要素は外せないな
毎日だとマンネリするだろうからイベントに合わせてキャラ、建築物を選ぶ仕様だと良いわ

48: 2023/09/04(月) 12:35:17.28 ID:IsGzyQRYd
前哨基地がそもそもなにかやろうとしてできなかった残骸でしょ

55: 2023/09/04(月) 12:39:26.76 ID:zvA5BrOi0
シムシティ要素欲しいね、アニバ辺りで搭載考えてくれてると嬉しい☺

56: 2023/09/04(月) 12:39:42.16 ID:xxsmAIJqd
日課増えるなら嫌だよ

65: 2023/09/04(月) 12:43:19.17 ID:wFbbTvAZ0
>>56
日課増えるのは自分も勘弁だからイベント期間だけとか限定的にして
イベントに合わせた要素を盛り込んでほしいわ

61: 2023/09/04(月) 12:42:29.25 ID:Bz9XSykVa
みんなでアンケートで書きまくれば前哨基地のテコ入れとかあったりするかな

64: 2023/09/04(月) 12:42:59.05 ID:Z7SwNziS0
>>61
アカデミーだっけ?
死に要素なってるよな

72: 2023/09/04(月) 12:48:17.90 ID:Bz9XSykVa
>>64
アカデミーも始めたばかりの人には結構な負担だったような
もちろん投資しただけの見返りもあるんだけど現行の内容が済んだら完全に空気ってのがまたもったいない

63: 2023/09/04(月) 12:42:58.61 ID:5WfeMfBRd
パスカルってちゃんとイクラ飛ばすんやな
後撃つときに目が赤くなる


67: 2023/09/04(月) 12:44:23.40 ID:O30+HjxG0
>>63
こまけー

73: 2023/09/04(月) 12:48:55.00 ID:wFbbTvAZ0
>>63
ここまで作り込んでるの気付かないわ
改めて前哨基地バグがあるのはもったいないね

74: 2023/09/04(月) 12:48:55.26 ID:9gUJ19FKd
前哨基地で色々遊べる予定だったけどやること増えすぎて切ったような跡が見える
アンケート次第で復活するかもな

76: 2023/09/04(月) 12:51:30.45 ID:XZGGmFrmp
ミニキャラそんなにマジマジ見ることないけど作りこんでるのは素直にすごい😨


引用元: 【https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693788481/】

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特に最近のキャラはSDクオリティ上がってる気がする

エイプリルフールみたいに戦闘切り替えくれ

コメント

  1. 前哨基地はあのままだともったいないな
    何かしらユーザーが負担にならない程度でコンテンツを再開発してほしいわ
    イベント期間中だけの専用マップを開拓、育成でもいいな

  2. ついでにつまめるようにしないかシフティー?

  3. イベント期間中だけでも、と言ってるけどイベント期間中(特にマップ有りの大型)なんかただでさえやることは多いのにマップ追加して日課増やすなんて面倒では?

  4. ガルカフェのアプリ移行は酷かったな
    素材はいいのにもったいないゲームだった

  5. ブルアカみたいな感じのシミュレーションはできそうじゃない?
    移動の要素が増えればイサベルみたいな死にキャラも救われるぞ(多分……)

  6. エイプリルフールみたいにSDで戦闘させてほしい

  7. SDは股間と尻の陰影にやけに拘ってる気がする

  8. 一週間位放置できるタワーディフェンス作ろう

  9. 派遣以外に探索でコア収集

  10. ツンツンしたい

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