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【勝利の女神:NIKKE】頼んだの来なくても怒らないよく調教された客だって気付くとちょっと楽になる

イベント
No.1198860810
今回のミニゲームは操作性が悪くてキツすぎる
No.1198865224
キャラアクティブにするのだけテンキーでやってマウス操作すれば楽じゃね
No.1198865566
いつの間にか動かなくなるキャラ
No.1198867036
休憩させる暇あるならオムライス運ばせるブラックバイトなので…
No.1198869167
頼んだの来なくても怒らないよく調教された客だって気付くとちょっと楽になる
No.1198869557
熟練ど上がってキャラ二人操作になったみたいだが一人でもアワアワしてるのにやれる気しない
No.1198870795
配膳2人と掃除1人で完全に役割分担してケチャップお絵かき以外はメニュー合わせすら放棄する単純化をやれば5000は届く
No.1198873662
オムライス以外は捨てろって書いていたから捨てたらダメだったあれはどういう意味なんだろう?
No.1198873953
分からん
注文無視して出せってことかも?
No.1198876377
オムライス以外は惜しキャラ注文に対応しなくていいって事じゃね
俺は注文取るだけで手一杯だけど

引用元: 【https://may.2chan.net/b/】

管理人
管理人

ちょっと慣れてきたな

1日のノルマ低いのは助かるけど純粋にあまり面白くない…

コメント

  1. ゲームとして、テンポがいかに大事かよく分かるよな。せめてオムライスが無ければマシなんだけど
    BBQと仕分けはテンポ良かったもんな

    • 言ってもオムライスないと、考えること、気を配らなきゃいけないことが多すぎてかなり難しくなるんじゃないかな
      あのちょっとの休憩時間中に状況整理と次に取るべき行動考えられるから個人的にはありがたい
      正直ノンストップで1分半捌き続けられる気がしない

      • こういう人はタスクが少ないんだよ
        オムライスのあの時間を休息と捉えられなかったり、一旦状況整理に使えなかったり
        普通に考えたら気づくと思うんだけどね

        • よくそんなことでイキれるな、ってまともな年齢なら気付きそうなもんだけどね
          ソシャゲの効率で仕事できない人間が〜マンくらい痛い

          • 言い方は最悪だしできない人を馬鹿にするのは絶対やっちゃいけないけど、考え方自体はそんなに間違ってないと思う。

            ゲームにせよ勉強にせよ、経験を日常で応用するってかなり重要スキルよ

        • 画面隠されて状況整理もクソもねえだろ

          • 隠される前に見えてた情報を整理するんだぞ
            オムライス届ける前に時間あるからそこで周囲確認できる
            調理中の料理と待機中のキャラの体力状態はいつでも見えるし

        • あんたみたいな俺賢い系アホ客ばっかりだったら物売るのも楽なんだよな

        • リソースが少ないって言いたかったのかな…?

      • 右上の一時停止ボタンが見えないのかな?

  2. まあ、注文違いくらいで怒ってたらソーダのやらかしやココアの横暴に耐えられないだろうから。

  3. 飯食いに行くとこじゃなくてそういうプレイをしに行くところだから

  4. ようやく7300超えたけど
    こっから先は運が必要になってくるな。

    • 8000超えた経験から言っておくと
      ・要求キャラが過度に連続しないこと
      ・掃除発生率が高いこと
      ・回復客が適度に来ること
      これら全てが好条件で初めて挑戦権を得られるって感じ
      特に掃除が重要で、どれだけ回転率を高めても配膳のポイントだけでは8000には届かないのが運要素強めてる

  5. 今までのミニゲームはとにかく速さを求めてれば良かったけど今回のは押してからキャラが動くからただ速いだけじゃダメな分難しくなってるよな

  6. 見たことない新人がいるナリね・・・
    ソーダちゃんに運んでほしいナリ!

  7. 三人には指示待ってないで自分から働いて欲しいわ

  8. ピクミンとかの段取りゲー好きな人はハマるミニゲーム

  9. ちょっと前にデイブザダイバーで似たような配膳して慣れてたけど微妙にこっちの方がむずい

  10. ミニゲームのハイスコアに運の要素が大きいのはBBQやMOGや仕分けも同じだったけどね
    今回のは細々した部分に調整不足を感じるから余計気になるってのはありそう

    • BBQと仕分けはフィーバータイムが一定のタイミングで来るし、多少運が悪くても高速で捌き続ける限りある程度巻き返せるチャンスはあってその辺を最適化できた時の爽快感は格別だった
      今回のは全編に渡って回復客や掃除がちゃんと現れてくれないと高スコアは絶対に狙えないし、いつ回復客が来るか保証されなかったり要求が続き過ぎたりとどうしようもない場面がよく出てくる
      今のところ9000点超えを見ない以上人間スペックとは無関係の部分に限界が設定されてしまってるのは間違いない
      MOGも運要素強めだから俺は嫌い

      • 何というか
        BBQや仕分けの高スコアに必要なのは
        前提:高速処理能力
        条件:幸運
        でその割合が7:3くらい
        今回のは
        前提:幸運
        条件:並行処理能力
        で7:3
        という感じで、どれだけ完璧にできてても大きな幸運がない限り一定の壁(割合換算でいうと8辺り)を絶対に超えられないのがキツいかな

  11. スマホでこのミニゲームまともにやれんのかな

    • キツイっす

  12. オムライス頭上に掲げたまま休憩してるの気づいた時には声出して怒鳴っちゃった(パワハラ)

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