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【勝利の女神:NIKKE】新ニケ”ミカ:スノーバディ”スキル詳細判明!支援型のバーストⅠ20秒族で各種バフ効果持ち

キャラ性能

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スタック可能バフ持ちと相性良いのか

最大装弾数アップは一長一短やね

コメント

  1. アリーナ用やね

    • 残念ながらバースト溜め目的ならほぼ役には立たない計算になる
      SMGで300%上昇してもせいぜいRLと同等程度だね
      その他のスキルもアリーナで悠長にスタック溜めてる時間は無いからほぼ無意味
      席があるとしたら3分間じっくり殴れるソロレイドかな

      • 溜まる速度がRLと同等なら発射間隔が狭いぶんアドバンテージになりそうな気もするけどどうなんだろう

        • ジャッカル、センチ、アニスが速すぎて3倍SMGじゃ足りないね

          • バースト溜め速度はキャラ固有だからワンチャンRL以上に速い可能性は残っているが希望はそれだけよね。
            スタック溜め遅すぎて長くても30秒程度のアリーナじゃ空気だし、RL・SRに比べて相手の被弾トリガースキルも誘発するし

            • しかも120発撃つ前にバースト合戦が始まるのがアリーナだから
              スキル1もスキル2も発動することはないという悲しみ
              発動するのは支援攻撃力参照40%アップと全体デバフ解除のみ
              キャラ固有でバースト速度がとんでもないことになってない限りアリーナでも使い道はない

      • お前具体的な数値何も知らんだろw
        通常のロケランなんて余裕で超えてるぞ

        • アリーナは大体RLの3発目がヒットした瞬間にバースト1が発動することが多い(最速編成なら2発)のでそれで計算してみる
          分割RLのバーストゲージ増加量は1発350
          それが遮蔽物と隣のニケにも当たるので3ヒットで4200
          一括RLは1発140なので3ヒットで1680
          2秒リロードのSMGは1発10なので300%増加するミカは1発40
          ロケランが3ヒットする内にSMGは40ヒットするので1600
          なので一般的な一括RLと比べてやや劣るものの、まぁ同じ速度と考えていい

          • つまり通常のロケランは余裕で超えてないってことか

  2. フルスタックになるまで時間かかりすぎなんよ

  3. ロケランだったらすごく強そう
    CT短縮キャラもっと増えてくると色々編成出来そうだが
    先見の明がある人の見解はいかにw

  4. デバフ解除&攻撃upは貴重で刺さるとこではとことん刺さるから素体確保までは必要そう

  5. テトラ、バースト1、被ダメ軽減、デバフ解除……
    ココアちゃんが白目向いてますね

  6. ちゃんと上位互換にリターいるのになんで攻撃力アップを同じ支援型の発動者基準にしちゃうかな
    最近それが多くてちょっと凸圧が大きく感じてしまう

    • やっぱリターおばあちゃんの性能おかしい

  7. バースト時のドット絵がくっそ好き過ぎるからあれをロビーに置けたら引くんだけどなぁ

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