管理人
139: 2023/11/07(火) 23:01:43.90 ID:HPvCHSB2
チャレンジモードの定石そろそろ決まった?
真レッフ使ってるけどどこを育成すればいいのか分からん
攻撃特化、攻撃速度特化どっちがいいんだろ?
まさか発射体の大きさ特化にするか?
真レッフ使ってるけどどこを育成すればいいのか分からん
攻撃特化、攻撃速度特化どっちがいいんだろ?
まさか発射体の大きさ特化にするか?
141: 2023/11/07(火) 23:13:12.38 ID:d2ygV4AL
>>139
YouTubeにいくつか上がってるで。
道中出にくい攻撃アップと攻撃速度上げるのが基本や
YouTubeにいくつか上がってるで。
道中出にくい攻撃アップと攻撃速度上げるのが基本や
142: 2023/11/07(火) 23:20:53.47 ID:giko4bXj
>>139
アプグレ初期値は攻撃力全取り、攻撃速度と発射体速度は+0.3
が一番やり易かった、個人的に
アプグレ初期値は攻撃力全取り、攻撃速度と発射体速度は+0.3
が一番やり易かった、個人的に
152: 2023/11/08(水) 00:57:01.51 ID:g/4UoYDH
>>139
チャレンジは序盤から敵が硬いから近い敵を優先して攻撃する
スノーホワイト使った方がレベル上げに楽だと思うけどな
取る武器は周囲を攻撃するブーメランやソード、地雷の範囲系が定番だが
チャレンジは序盤から敵が硬いから近い敵を優先して攻撃する
スノーホワイト使った方がレベル上げに楽だと思うけどな
取る武器は周囲を攻撃するブーメランやソード、地雷の範囲系が定番だが
143: 2023/11/07(火) 23:28:15.48 ID:lmCfFkf1
今日こそチャレンジクリアするぞ……!
147: 2023/11/07(火) 23:45:39.90 ID:lmCfFkf1
うおおおおおおおおお!!!!
150: 2023/11/08(水) 00:16:58.88 ID:cBUYhQCX
ミニゲーム面白すぎて8時間超えてもずっとやってるわw
151: 2023/11/08(水) 00:53:50.43 ID:sbaaBTz2
ミニゲーム時間泥棒やわ
キャンペーンがキャンプしガちだから余計に
キャンペーンがキャンプしガちだから余計に
引用元: 【https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1699323413/】
管理人
管理人
全くクリア出来る気しないぜ…
通常レッドフード使ってたけど真レッドフードのほうがいいのか?
とりあえず8時間目指して1日1回は20分超えられるようにしてる
コメント
発射体大きくするとリフレクターで敵の弾が全く見えんw
30分超えてから爆弾で一掃してもなお凄まじい弾幕と包囲で一生クリアできん
普通レッフー体力115攻撃20攻速1.3で開始
AR剣チャクラム地雷ブーメラン(チャクラムよりリフレクターのが強いが視認性優先)、弾速4 拡大3ぐらいあればボスまではいける
リリスボムはできれば2個、ボス演出きたら一個拾ってレーダーで即索敵して攻撃
バーストは半分当たれば上等の精神で撃ちまくっていい
ザコ弾がまた増えてきたなと感じたらリリスボムもう一回、取りに行くのも一苦労なので判断は早めに
ボスの体力減ってきて扇状の弾撃ちだすモードになったら早めに離れないと雑魚の弾で封殺される、逃げられない時は雑魚の弾の方がダメージ少ない
リジェネ3応急1防御3でクリアしたけど応急は使わなかったからここまで必須じゃないかも(リリスボム一個だとなければ厳しいと思う)
コメ欄汚し失礼しました
ARが数字以上に強い
これの有無で20分以降の安定感全然違うわ
体力モジュールがマストBS仕様or機能してない説あるけど体力固めたいなら序盤ダルいけどラプンツェルで初期体力強化しとくのもありか?
ラプンは何度か試したけどボスまでたどり着くのもきついぞ
あともしかしたら防御モジュールも意味ないかも
こっちはバグじゃなくて計算したら数値調整おかしいのがわかる
コイン育成で防御初期値5まで上げたとして防御モジュールLv5(20%up)でやっと防御力が6になるな
初期防御力振ってないとlv5まで上げても1のままだわ
取り逃がし防止にマグネット取った方が良いね
あとHPモジュールはHPバーの見た目変わらないけど内部的にはしっかり上限上がってるっぽい
上限しか上がらないからリジェネかハート取らないと効果は実感出来ない
リジェネのモジュールもおかしいな
HP230、リジェネレベル2で検証中なんだけどどう見ても1秒間隔で回復してるし(説明は4.5秒に1回復)回復量もでかすぎる
もしかしたら割合回復かもしれない
15分以降に出てくる赤玉に動いてないのに被弾するんだけど、低スペPCだと当たるって言われてるけどホントかな?
ポーズしたりカクついたりすると当たる感じはある
仕様の穴つくのを許容できるなら定期的にセーブロードしちゃった方がいい
画面サイズ小さくしてリフレクターの火力上げるか視認性あげるか迷うわ
やべ、ユニオンでチャレンジ行ってないの俺だけだ
チャレンジめっちゃ回ってるのにリジェネ1回くらいしかレアバフ見たことねぇ
はぇ〜チャクラムでもクリアできるんか
リロールないしリジェネリザレクト運ゲに加えてリリスボム運ゲが本当に糞
出来の悪い劣化コピーだよ
所詮期間限定のゲーム内ミニゲームだからな
アプデ何度も重ねて調整してる本家と比べて劣化コピーじゃなかったら本家が無様じゃん
あまりに馬鹿げた難易度?調整?すぎて最終的に何%の参加ユーザーがチャレンジクリアできたのか発表してほしいわ
どうせデータ取ってるだろうしさ
紫モジュールは地雷だから取らん方がいいぞ
箱から出たとかならいいけどレベルあがって選択する際にやるのは無駄遣いだわ
防御、移動速度、マグネット等のゴミモジュールを引かない、レベル上げないために出現率の低い紫モジュールは重要だぞ
紫モジュールで5%とか7%上がったところで誤差なんだわ
そんなもん選択するくらいなら武器全種Lv5と速度拡大Lv5を優先した方が火力が上がる
武器全種Lv5と速度か拡大のどちらかをLv5にさえすれば30分耐久自体は問題ない
紫モジュールはゴミモジュールが入る枠を埋めてくれる
誤差だろうがゴミよりマシだしレベルアップ時のピック率も低いから邪魔にはならない
ゴミの誤差ならどっちもゴミ
わざわざレベルアップ時の選択画面で他に優先すべき武器やモジュールがある際に選んだりするのは勿体ない
箱から勝手に出る分は別にいい
結局チャレンジクリアの為にはどのキャラ育成したらいいの?
火力ないとどうもならんからレッドフード
まあリセット効くからいろいろ試しても良い
別にクリア限定の報酬とかないしストレス抱えてまで無理にクリアする必要ないんやで
隠し報酬や隠しイベントがあるかクリアしないと確認できないってのが最大の問題でな……
何にも無かったけど
育成した武器が揃ってても範囲拡大数段階育ててないと赤玉食らうからなあ
ソードはLv4止め推奨みたいなのは聞いたけど範囲優先の為かな
赤玉食らうことに拡大とか関係ないだろ…
紅蓮のが使いやすいのではと思う今この頃