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【勝利の女神:NIKKE】ショットガンの適性射程距離について

キャラ性能
201: 2023/05/22(月) 10:48:46.62 ID:IUq1ugdpa
シュガーの命中を盛りまくればアリスになれる可能性俺まだ信じてるからな

209: 2023/05/22(月) 10:49:42.55 ID:qe8+Vzr/M
>>201
それ前々から言われてるけど貫通ない時点でアリス超えは無理があるんよ

216: 2023/05/22(月) 10:51:05.38 ID:GE2jGhP50
>>209
sgに貫通付与キャラくるんだろどうせ😎

211: 2023/05/22(月) 10:49:59.37 ID:whmlkGEw0
>>201
いくら百発百中でも距離減衰には勝てねーんだ

217: 2023/05/22(月) 10:51:37.47 ID:GE2jGhP50
>>211
距離減衰なんてないぞ

237: 2023/05/22(月) 10:55:47.27 ID:CSL17wy6d
>>217
距離減衰じゃなくてダメージボーナスやな🙄


242: 2023/05/22(月) 10:57:04.26 ID:l547aSp80
>>237
SMGさんの距離😭

244: 2023/05/22(月) 10:58:00.58 ID:IUq1ugdpa
>>237
まぁ距離減衰と同じようなもんではあるな

250: 2023/05/22(月) 10:59:37.02 ID:GE2jGhP50
>>244
意味合い全く違う気が

218: 2023/05/22(月) 10:51:41.53 ID:TVkOmVsEH
>>201
どっちかと言うと命中よりリロ速と攻速のが大事や
そしていまだに後者は音沙汰なし🥺

278: 2023/05/22(月) 11:06:20.90 ID:3VmGKmhpd
>>201
攻速バフ来るまでは無理だよ🙄
攻速バフ持ちのピルグリム来たら存分にシュガーでイキっていけ😎

221: 2023/05/22(月) 10:52:14.75 ID:D79bxwcE0
シュガーは攻速100%超えたらバグるって信じてるから

222: 2023/05/22(月) 10:53:02.07 ID:IUq1ugdpa
距離減衰ねぇのかよ😡
俺は言われた事はなんでも信じるのにひどいぞ😡

230: 2023/05/22(月) 10:54:35.67 ID:hfp8znov0
>>222
ネオンはエリシオン初代CEOだよ🤗

239: 2023/05/22(月) 10:56:02.90 ID:IUq1ugdpa
>>230
アニスがアイドルだったのは割とガチ定期

234: 2023/05/22(月) 10:55:28.93 ID:GE2jGhP50
>>222
適正距離だと30%アップ
ショットガンは拡散するから遠距離だとヒット数が減ってカスダメしか出ない
っていう話

224: 2023/05/22(月) 10:53:43.64 ID:whmlkGEw0
まじか遠いと火力落ちるのはばらついてはずれてるだけ?
ちしかんだったらすまん

235: 2023/05/22(月) 10:55:29.06 ID:D79bxwcE0
減衰なんてあるんだったら
射撃場ですぐ調べられるやん

240: 2023/05/22(月) 10:56:38.35 ID:whmlkGEw0
適正距離アップはあるのかよ
何を信じればいいんだよw

246: 2023/05/22(月) 10:58:54.85 ID:GE2jGhP50
>>240
だからシュガーの命中100%にすれば遠距離でも全弾当たるんじゃね
っていう話

241: 2023/05/22(月) 10:56:50.61 ID:+b27pVWNd
そもそも遠距離にいる敵とショットガンで戦うのが絵的に面白すぎる

245: 2023/05/22(月) 10:58:19.25 ID:tfxkKhTHa
照準アイコンが水色になったら適正距離

265: 2023/05/22(月) 11:03:21.99 ID:GE2jGhP50
>>245
それはしらんかった

249: 2023/05/22(月) 10:59:11.04 ID:91ptjgHR0
適正距離なら最大でダメージ30%アップだから照準補助線出して狙っていくのは基本

254: 2023/05/22(月) 11:00:11.05 ID:3RUbeDTu0
SGは素直にデカい的だけ狙え

257: 2023/05/22(月) 11:00:56.14 ID:Fi4B4kXMa
それプラスコアヒットやねえ
シャッガンとサブマスィンガンが弱いと言われるのはここ

286: 2023/05/22(月) 11:07:41.21 ID:GE2jGhP50
>>283
炸裂弾とかな🤗

294: 2023/05/22(月) 11:09:27.53 ID:l547aSp80
次のピルグリムぶっ壊れは貫通SG中距離適正
命中率自バフキャラだな
そんなの来るか知らんが

300: 2023/05/22(月) 11:10:33.88 ID:hfp8znov0
>>294
貫通つくなら拡散の方がモダニアバーストみたいで面白いかもしれない🤔

304: 2023/05/22(月) 11:11:14.23 ID:Fi4B4kXMa
シャッガンは貫通じゃなくて着弾時爆発で爆破範囲50%していけ😎

310: 2023/05/22(月) 11:12:15.98 ID:l547aSp80
>>304
それヒーローじゃん

331: 2023/05/22(月) 11:17:22.53 ID:Fi4B4kXMa
>>310
ヒーローは爆破範囲がそこまで大きくないし所詮単発や
シャッガンの弾それぞれが50%範囲で爆発すると
5体並んで出てくる自爆ガイジの中央狙ってshot‼︎で壊滅させることができる


















































































引用元: 【https://may.2chan.net/b/】

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理論上命中100%あればどんな距離の敵でもそこそこダメージ出るってことか

コメント

  1. 火力!

  2. このゲームの敵ってなぜか直接に襲いかかって来ることは無くて。近づいたり離れたりを繰り返しながら弾を飛ばしてくる。自爆敵やディガーくらいか?ゾンビものならメインウェポンとも言うべきショットガンや近距離武器がいまいち空気よね。阻止戦はまあ、あるポイントに向かう敵を側面から攻撃するのは分かるけど。防衛戦は本当に謎。近づいて来て直接殴ってくる敵というか、建物内とかで近距離中心のステージがあってもいいと思う。(反対に遠距離の狙撃戦もあっていい)状況に応じて武器を選択するという感覚が欲しいのよ。

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