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【勝利の女神:NIKKE】なんか性能厨多いな水着なんか性能度外視でぶん回すもんちゃうの?🥺

キャラ性能

管理人
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318: 2023/08/02(水) 07:44:03.72 ID:BMn+n8ztd
なんか性能厨多いな水着なんか性能度外視でぶん回すもんちゃうの?🥺

324: 2023/08/02(水) 07:47:01.20 ID:fKw89kwB0
>>318
ゲームでのキャラってのは性能と見た目の2つで採点するもんでしょ
50点50点、30点70点とか振り分け方は人によって違うが
みんな見た目も良くて性能も良いキャラがほしい

340: 2023/08/02(水) 07:52:09.20 ID:zDDkIxXt0
>>318
ハフバの人気ランキング見ただろ
性能は立派な魅力に含まれるんだよ

349: 2023/08/02(水) 07:56:05.47 ID:qVAPPCcNa
>>318
もうちょい素材緩和してくれれば
このゲーム趣味で育てる余裕ないからなー
バーストデイ報酬をデフォで、バーストデイには更に倍にして欲しい

356: 2023/08/02(水) 07:58:13.63 ID:rotc4T/k0
>>318
仮にもユーザーはお客様だからね
買ったらそれだけの満足感は欲しい
夜のクラブに例えると逆に満足感さえあれば人気NO1をもっとNO1に居続けさせるために大金を出す
今のニケはNO1や人気キャラを雑に扱っている
NO1の衣装を無料配布とか安売りも良いとこ
新人スタッフと一緒でむしろ新人スタッフの方が押し売りされてる状態

323: 2023/08/02(水) 07:46:41.29 ID:2aVeOhoJd
結局性能がなきゃエロくても倉庫番だからな
倉庫の肥やしにするのに身銭削りたくないのは心理として普通やろ

339: 2023/08/02(水) 07:51:38.84 ID:BMn+n8ztd
>>323
バイパーやソーダや水着メアリーを躊躇無く3凸したワイにはわからん心理や🙄

394: 2023/08/02(水) 08:13:49.90 ID:MGQcrQA50
>>339
お前は日本代表選手や

332: 2023/08/02(水) 07:49:42.06 ID:rotc4T/k0
変に性能渋らないでアニス強くしたら良いのにね
いや、別にアニス好きなわけじゃないからな!
俺は性能で引くんだ!ってみんな納得して引けるからね

337: 2023/08/02(水) 07:50:45.99 ID:HpAPgPtLd
ネロもマストもえっちだったから引いたけど🥺

344: 2023/08/02(水) 07:54:03.94 ID:p2C4uks40
>>337
マストの水着👙スキンは買うつもり
マストは健康そうな脚の造形がいい

359: 2023/08/02(水) 08:01:02.57 ID:63OgH0iy0
>>344
マストの水着シンプルなのにえらい可愛く見えるよね🥰


引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690903463/】

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強いに越したことは無いからね

コメント

  1. バースト演出がえっちでロビーに飾りたいやつだったら3凸する
    このゲーム1%PUでもなければ一枚引くだけならそこまで難しくないのが救い

  2. 好きなキャラだけ回せばいい今の環境気に入ってるから、弱いぐらいで丁度いいんだけどな
    高頻度で強キャラ出してたら脱落者増えるんじゃないの?

  3. そもそも育成素材が少なすぎる
    使えないわけじゃないけどそこに余裕がないから素材注ぎ込むならもっと使える奴に注ぐ結果評価しようもない状態になる
    レイドで三軍まで一戦級に育てた上げてる奴とかほとんどおらんやろ

  4. キャンペーン進むための糞高いハードルと余裕のない育成素材
    こんな環境で趣味キャラガチャ回すやつが多いと思える方がおかしい
    半年以上前に実装したキャラがいまだオンリーワンな時点でバランスなんて諦めてるけど

    • どこもそんなもんだろ
      むしろ半年以内に最強がコロコロ入れ替わるゲームなんて財布持たなくてついていけんわ

  5. 毎回ブラノワみたいなインフレ道進んでたら、ガチャ産もあっという間に産廃になる

    • インフレもなにもまず性能的にブラノワでええやんっていう現状がよくないんよ。ならガチャで増やすか調整でアッパーして編成の選択肢増やしてくれってことをみんな言ってんの。

      • 性能でメンツ選ぶからでは

      • みんなって誰よ
        勝手に巻き込まないで

  6. まぁ水着メアリーとかソーダは使ってみると割りと性能悪くないから得した気分になれたわ

  7.  キャラ性能の強さ弱さで使用率に影響するのではなく、もっと戦闘、編成、ラプチャーの特性に変化をだしてキャラの使用率もそれに伴って変化させていけば使わないキャラが少なくなるのではないだろうか
     例えばクリティカルはこのゲーム重要視されてないけどクリティカルダメージ3倍になるステージやラプチャーが実装されれば、それに伴ってキャラの使用率も変化してくるだろうし、バリアが回復できないけどHP回復率が増加したりキャラのスキルやステータスにバフ、デバフを持たせたりすることでもキャラの使用率に変化ができる
     あと編成も2人まで戦闘途中で交代出来たら戦略の幅も広がるわ

    • その戦闘FGOが非常に近いぞ

    • 素材が足りない

    • ステージとかギミックで強制されるとストレスになるんじゃない?
      それより今のスキルバフとかでそれぞれの効果を特化させる方向でいいと思うわ
      問題は育成リソースが足りないから目に見えて使いやすいキャラ以外は後回しになる所

    • クリティカルでバリア貫通とかあったら、クリティカルキャラの注目度上がると思うけどね
      回数バリアとか爆弾をクリティカルで壊しまくれたら脳汁ヤバそう🤤

    • そんなもん実装する前にまずは意味不明な弱さのキャラを先に調整しろと言われるだけや

  8. 全部リタ―ブラノワモダニアアリスでいいっていう多様性の生まれないシステムなのと(キャラバランスという意味ではなくシステム面の問題)
    育成が重すぎること
    この2点だね

  9. 何も期間限定の〃強キャラ〃を実装してくれと言ってるんじゃないんだ
    最低でも普通のキャラを求めてる訳で、水着ネオンみたいな反応に困るキャラ実装されても困惑するんだわ

  10. とりあえずヘルムはマイレージ使ってでも引く。
    アニスも石余ってたら取りにいくけど、マイレージは使わないかも。

  11. 正直性能いまいちなら図鑑でいいし

  12. 好きなキャラなら性能度外視だしそうでもないキャラなら性能次第なだけだが

  13. 別に強くなくていいけどわざわざゴミ性能にしてるからなぁ
    ギロチンくらいのまあ使おうと思えば使える強さにしてよ

  14. 強くないと出番がない
    手に入れても編成に入らないんじゃつまんないでしょ

  15. スケベ編成で雑にやりたい。新規はⅠ、Ⅱ、Ⅲと揃っているが既存とのかみ合わせが…

    • アニスはかなり強くてヘルムは微妙だったな
      明確に強弱別れたけど皆どうするんだろうね

    • ごめん全く関係ないのに返信になっちゃった

  16. 水着ヘルムエリシオンタワー登れなかったから地味に助かるわ

    • エリシオンタワーは戦力は揃ってるがバーストゲージが溜まりづらくて回転率が悪い
      ゲージ溜めが早い強キャラを出してくれ…

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