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【勝利の女神:NIKKE】お嬢様との相性が注目されている彼女

キャラ性能
No.1181318478
お嬢様との相性が注目されている彼女
No.1181318900
こまめに回復撒いた時のバフがスタック解除後なのか常時なのかちょっと分からないんだよな…
No.1181319224
クラウンが回復した時のバフ常に入れられたら結構な数値になるのよね
No.1181319503
回復頻度で言ったらペッパーかラプンツェル辺りになりそうではある5枠目
No.1181319630
分割リロードとリロ速アップの相性も良い
No.1181321902
そうかペッパーくん結構回復ばら撒いてたな…
No.1181321728
バースト1に短縮必須なお嬢様編成になる訳だけどそうなるとリターボリュームワイフから選択になって(サクラたんは座っててね)ボリュームのバースト使うならペッパーの方がダメージ伸びるとかはありそう
No.1181322201
ペッパーのラスバレは体力の割合が1番低いのに回復だから安定させるならラプンツェルかなぁって気もする
No.1181322554
このゲーム回復の手段に普通の回復と最大HP上昇と時間かけて回復するバフの3つがあるから普通の回復って地味に少ない
No.1181325166
ペッパーくんの利点はラスバレがあってCT20バーストで全員に回せるって点だと思うけど手動で2回目のフルバからって条件になるので若干エンジンかかるのが遅いのがあれかな

引用元: 【https://may.2chan.net/b/】

管理人
管理人

ペッパーの回復対象がクラウンに調節できるなら強そう

コメント

  1. バースト短縮どうするんや…
    ってのを考えるとやっぱおばあちゃんの組み込みやすさは異常

    • 11233でやれば問題ない

  2. 晒されてる人のbio、戦場の女神って書いてあるけど勝利の女神じゃないの?

  3. スキル2の攻撃ダメバフはフルスタック時の回復の時だけって思ってる
    昔とスキルの内容が変わっててその時の言い回しが残ってる言い回し説

  4. チャイムが回復と短縮持ちだったら最強になるな

  5. メアリーじゃだめですか

  6. 無理な場合は回復いれるしかないけど普通にアタッカー入れたほうが良くない?
    折角の豊富な攻撃バフが無駄になる

    • クラウンが受けきれなかったりガス野郎みたいな全体攻撃持ちがいなければフルアタでいいと思う。火力バブ上げるために火力枠を減らすのもアホらしいし。

    • 組み合わせが変えれるんだし使う場面に応じて変えれば良い

  7. お嬢様のスキル2はスタック解除時の自己回復適用されたら発動じゃないの?
    一発でもいいから顔面受けしておけば無敵挑発回復火力バフで無傷だと無敵挑発

    • 回復するまで840発かかるところ別キャラで回復出来たらそれまでにダメバフ発動できるじゃんて話

      • 回復は43発ごとじゃね

      • 実装されてからじゃないとわからんけど多分他キャラからの回復じゃ発動しないんじゃないか

  8. ラスバレ編成にプリかマルちゃんと交替で入れたらええんかな
    ドロ、王、マル、アニス、紅蓮
    ドロ、王、アニス、紅蓮、プリ
    ドロ、王、ビスケット、アニス、紅蓮
    ドロ、ラプン、王、アニス、紅蓮
    チャイムがバ1で来たら
    チャイム、ラプン、王、レッフー、スノホワで組みたいな見栄え的に

  9. スキル2
    スタックが◯秒間維持じゃなく持続になってるから多分相手にバフ外されないと無敵も挑発も発動しなさそうだしそんなに都合の良いスキルじゃ無いかも

  10. 実装されるまで確定しないのはいつものことだけど、自分の回復しか受け付けないなら回復効果の発動時とか、回復効果を適用したときとか書くんじゃないかな
    あるいはこの回復効果が適用された時とか
    むしろ上のスタック解除後効果と分けて書く意味がない
    自分にと、味方全体にを並列で書けば済む
    文面的にはネロとかとほぼ一緒だし、周囲から受ける回復の影響も受けると思う
    というかそうじゃないとスタック上昇でHP回復量上げていく意味がない
    自分の回復でしか強化できないのに、その回復発動時にはスタック解除とかチグハグにもほどがあると思う
    ……とか言いつつ、割とやっちゃうのがニケ運営の感覚なのは正直否定できないけど

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