No.1177084850
あの!160の壁とやらの前に壁があるんですけど!
No.1177085213 イベントのHARD11をぶん回すんだよ
No.1177085322 だからイベントではハード周回してコアダストを貯める必要があったんですね
No.1177085832 >あの!160の壁とやらの前に壁があるんですけど! そうよー121~141~と20刻みでコアダスト要求されるのだ
No.1177085965
160から先も付き合う現象だ!
No.1177086211 200から先は毎回だしな!!
No.1177087613 ああ 今日は確実にレベルが上がる日だ
No.1177085786
はい…200くらいまではコアダストを固定でもらえるタワーやイベントの後半チャレンジなどの収入をあてにしましょう…
時間箱はなるべく200以降に空けたいところなので
No.1177088200 コアダストってどのレベルでも固定じゃなかったん?
No.1177089035 凄く微妙に増える防衛126あたりで50/hになる
No.1177089092 >コアダストってどのレベルでも固定じゃなかったん? 要求数は固定だけど時間箱は基地の防御レベルで時給が変わるからできるだけこのレベル上げた後に箱開けた方が入手できる量は多くなる つっても時給の上がり方は牛歩だから大差ないかもね
No.1177089824 >コアダストってどのレベルでも固定じゃなかったん? ストーリー進めて防衛レベル上げたほうが貰えるよLv240だと2時間で120個だった
No.1177091225 >時間箱はなるべく200以降に空けたいところなので 開けて進めそうなら開けるのをお勧めする派 放置報酬レベルが速く上がる方が楽になると思う
No.1177092321 箱開けずに待ってる間も時間は進んでるのでねぇ・・・
No.1177089432 200超える前のコアダスト要求量を今になって見返すとしょぼくない?ってなるのこわい
引用元: 【https://may.2chan.net/b/】
管理人
このゲームは壁を超え続けるゲームなんだな…
コメント
高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな!(白目)
その壁ネズミ返しついてない?
ウンファの胸板の事かと思って来たら違うようだ。
失礼しました。
まぁ4500って言っても×5人分の22500なんだけどな。
SSR3凸×5の壁が1番たいへんであとはゆるーい上り坂がずーっとつづきます
初期指揮官がたびたびむずかしいむずかしいとおどかしてきますが気にしないでください初期指揮官たちは狂った戦力デバフと高い難易度を今より選択肢の少ない恒常ニケと赤字で進んでいたのでだいぶ今指揮官とはプレイ感覚がちがうのです
あの時代はいったいなんだったんだろおね(遠い目
そんなん壁じゃなくてただの縁石だろ
そっと挾まれるメガトン構文
160超えてためてた成長素材一気に開放して詰まってたコンテンツサクサク進めるときがこのゲームの天井