スポンサーリンク

◤新ニケ”プリカ”ピックアップ募集開始!◢

ガチャ&モールド


管理人
管理人

ヒクゾー

コメント

  1. 46連
    あざっす、育成頑張ります

  2. 引けても企業装備が足りなくて骨っこ貯蓄箱を開ける羽目になるのだけが不満
    まあ周年後の風物詩ではあるけどね

    • 言うて支援型はそんな不足せんだろ。

      • 長いことやってても意外に持ってる装備は偏るんや。
        だから明日からまずはミラコンを撃ち落とす日々が始まるんや…

  3. ミンプリやっぱつえーな。
    クラウンプリバティにはさすがに負けるがクラウン単体は超えてる。

  4. 結局2枠使ってどれぐらいなのかなんだよな
    クラウン+マストやクラウン+プリバティぐらいなのか
    クラウン+ヘルムやナユタ+置物火力と比べてどうなんとか
    マスト+アンカーよりは上じゃないとソロレイドでもギリギリじゃね?とかとか

    • クラウン入りの編成にはアタッカー次第で1~3億差で負け
      他のコンビやバッファーには約10億差で圧倒的に勝ち

      • っぱクラウンイカれてるわ

        • 2万円の人ホッと胸を撫で下ろしてるやろ

  5. 50連引いてすり抜けなしの爆死です
    現場からは以上です…
    憂さ晴らしにハードの残党処理に行きました…

  6. 個別見たがイベント終わった後の話だからイベント見終わってから見ると良いぞ
    イベントと個別でワンセットな感じ
    またちしかんが女落としてる……

    • お?種馬の勝利か

  7. スタアニミンプリでテトラタワー楽々登れる
    つえーわ

  8. ミント10連プリカ11連アニスネオンも3凸した上で石そんなに使わずに済んだから3.5周年はまじ運よかったな。

    • 誰もおまえに興味ないし嘘かもわからん報告しなくていいよw

      • 悔しいねぇ

        • ザブングルかよ

    • はまじ…お前の4周年は絶望に狂うんやぞ。

  9. プリカ20連からのミント10連でマジ助かった

  10. オッラァ!!!!10連プリカだ!!
    プリカと相思相愛じゃ!!!

    • 凸数が相思相愛度数やけどな

      • そこに注いだ石の数が膨大だと…ウーン?って、ちょっとなるやつ

  11. ここの報告を見る度に「ハンソンに処されるちしかんが続々と……」という気持ちになってる

  12. 50蓮で確保、すり抜けでアンカーさんの凸が進むバII枠争い

  13. プリカもミントも10連で出てくれた
    アニスなんか無料ガチャで2回出てくれるし
    ありがとうハンソン
    こいつらちょろいわ

  14. タワーで使ると思ってバニーエードとバニーミルク育ててる途中だったけど
    優先でミントプリカ育てるべきか迷うどうしたらいいですか

    • ミントプリカでエード思うよ
      なんつってw!

      フルオバロして全装備レベル2くらいにして、スキルレベルオール7にしたら
      バニーエードとミルクの育成に戻っていいと思う。
      最低でもフルオバロとオール7ぐらいにはしておきたい。基本はサポーターだからね。
      できるところはオバロしておき、不足分は他企業T9装備レベル5でも一応妥協はできるけど、そこは装備ストックと相談してくれ

      • どうもありがとう!

  15. これミントとプリカ両方入手しないとどっちか片方だけじゃあんま意味ないんだよな…

  16. プリカ160連で素体ミント60連
    3.5周年はそこそこ残して乗り越えられたのにつれぇよつれぇわ

    • パパパパーンパンパンパンパパーン♪ってか?

  17. あぁ^〜プリ・タク貧乳・プリぃ^〜(40連大勝利)

  18. 30連で素体、まあまあやね

  19. ちしかん「プリカ、カウンターズへようこそ。とりあえずコレを渡す」
    プリカ「人形?可愛い…」
    ちしかん「私の人形だ。毎日手入れをするので持ってきてくれ」
    プリカ「目潰し…えいっ!…なんちゃって」
    人形「録画を停止します」
    ちしかん「…」
    プリカ「…」
    プリカ「やはり人間はゴミばかり!」
    ちしかん「///」
    人形「データの転送完了」

  20. クラウンよりちょい下か

  21. 10連目に望外のキャラが来た。プリカ引けるまでは80連かかった……

  22. 個別でのちしかんのパプリカの食い方がちょっとキモくてぞわっとなった

  23. ミントもプリカも来ませんでした。失望しました。TTSTARのファンやめてあっちのタクティカルトリニティスターのファンになります。

    • よく金チケ切らなかったな
      偉いぞ

  24. ミント140連目で3体
    プリカ130連目で1体

    ギリギリ致命傷か?

    • きみはついほうだ

  25. なにこれ。戦闘用より歌うたってるやつらのが戦闘で有用とかおかしいじゃん。そんな異常な状況は熱気バサラ以外が生み出しちゃいけないんよ。

    • 完全な特殊部隊より有用なJKとかバニーとかメイドとか今までいたわけでして…

    • 初期から技術職のおばあちゃんが長いこと最前線で戦い続けてたゲームだ細かいことは気にするな

    • ブラノワ(バニー)、ティアナガ(jk)、マストアンカー(メイド)「確かに、一理ある」

  26. ミントとプリカとディーゼルで突発あるな

    • もうその組み合わせだけでボエ~という環境破壊音が聞こえてくる……

  27. プリカ20連やって
    セイレーンとプリカ
    その後ミント40連やって
    トロニーとセイレーンとミント

    セイレーンが2枚出た事にビックリだよ…

  28. T.T.Star再結成や!
    ウレシイ…ウレシイ…

  29. 200連でプリカ一枚て
    ネオンも600連で一枚だったのにきつすぎる
    もう夏引けねえ‥

    • 俺と一緒だな…頑張ろうな…

    • 夏ひかなくても金チケで3凸できるじゃん

  30. 俺はモールドを信じる!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました