No.1243488998
初期からやってる人が苦戦するぐらいに合わせて欲しいなぁ
No.1243489195
それはデイリー以外でやって♡
No.1243489250
ソロレのチャレンジだけで十分だそんなのは
No.1243488845
推奨レベル200から倍の400って段階踏まなさすぎじゃね異常個体
No.1243489475
追加迎撃戦はレベル固定じゃなくて上限400なんでしょ
レベル足りてる初期組は余裕なんじゃない
No.1243489856
難しくするって言ってあるし大丈夫だろう
No.1243490462
固くなるとか痛くなるとかならまだしも今までに無かったギミックとか追加されたらキツイ
No.1243490870
ミラコンのギミックくそすぎる…
No.1243492440
破壊できないと無敵化ならいいんだが一撃で破壊できないと無敵化とか武器種選びすぎる
味方の誤射もあるし
No.1243493030
特定武器種でなら殆ど未育成でも破壊可能ならまだ許せるけど
特定武器種かつ育成してる前提は育成大変なこのゲームでやるの極悪過ぎる
No.1243491014
・かなり挑戦的な難易度
・高難易度な代わりにどのボスとやるか選べる
ギミックそのままならウルトラ選んどけばボコボコに出来る感じする
No.1243495899
ウルトラくん形状きらいだから亀いじめるね
No.1243496592
ウルトラとインディビリア以外に言われてたっけ?
No.1243491272
SHIFT UPがそんなに甘い調整したことあっただろうか
No.1243491472
調整のツメが甘くて地獄を見たことなら何度も…
No.1243491818
みなさんのためにストームブリンガーのタレットを破壊できなくしました
No.1243491976 オォン!?
引用元: 【https://www.2chan.net/】
管理人
お手柔らかにお願いします
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コメント
カスモ緩和の答えが異常個体なんだったら高難度にしてくれるなよ
高難度にするんだったら特殊個体の方にカスモ確定追加してくれ
ほんまそれ
貴方は正しい
それしてわざわざ異常個体追加する意味ある?
クリア出来るけど日課としてやるのはクッソ面倒で一戦2個確定の異常個体か特殊個体で一戦1個確定とかなら後者を選ぶかもしれない
今回はあくまで素材の入手緩和に異常個体出しますだから望み薄いだろうね
特殊個体自体もフルバ実装したりドロ率いじって緩和自体はしてきてたし普通に考えたら据え置きかなぁ
意味無いと思ってる開発がオーバークロックなんか実装するかよ
強くないと強くなるための素材が手に入らないっていうのは勘弁してほしい
こういうこと言うと古参はずっと特殊個体でやってきたんだから新規は贅沢言うんじゃねえって言われちゃうんだけど
そんなことないよ
初月からやってるけど敷居何てナンボでも低くしていいと思っとるよ
入口緩くてあともずっと緩いままだと作業感だけになって長く続かないよ
課金も促進できないしソシャゲとしては微妙
今ならキャラパワーでゴリ押しできるところも多いから入り口の緩和としては充分だし異常個体が長く続けてた人のための高難度コンテンツだと割り切りも大事
ユニレももう秒殺だし、ハードとソロレしかやる事無いしな
ハードオールクリアしてない奴がユニレの10lvを秒殺できるんか?
10lv以下の敵を秒殺とか緩いこと言ってねーよなぁ?
ユニレlv8,9,10を高HPを1人で1バーストないし2バーストで叩ききれるってなったら500超えてるとか600近いとかそんなレベルやろね
それとは別にユニレはユニオン全体のTAだから1人で時間かかるなら3人同時凸して途中リタイアで時短したりして
ユニレ自体がすぐ終わるんだから比喩表現での秒殺ってことやろ
上のコメ主がOMENとかにいてほんとに秒殺してるなら知らんけど
ミラコンはギミックわかったら1軍で戦う分には全然楽しい
問題は攻撃力足りない4軍以下が消化試合になることだけだわ
俺は(ちょっと蝿っぽくてキモいけど)ウルトラを信じてる。
高難易度……戦力じゃなくてプレイヤースキル的に難しくする道もある
でもスマホとPCで差が生まれるからだめか
ソロレ7段階くらいの難易度(ギミック込み)で丁度良い
育ってる人は苦もなくクリア出来るけど中堅プレイヤーは手こずる、でも対戦相手は選べるから手持ち次第でって感じ
特殊個体がやっと(これから特殊個体)って人も当然居るわけだからカスモ緩和は特殊個体にも適応するべき
といってもまあ、特殊個体のときだって、
特殊個体即死の報酬>Sグレイブディガーの撃破報酬
だったから別に焦るようなところじゃない。
特殊個体より強い代わりにいっぱい手に入るって調整が普通じゃないの?
特殊個体なんか余裕な人用であって特殊個体で精一杯って人は特殊個体やってればいいじゃない
新しい難易度なんだからそれに応じて報酬が増えるのは当然だよ
でもそれってただのコンテンツの追加であって素材入手の緩和じゃなくね?って思うんだが
結果的に月の収入が増えるなら緩和でしょ
全プレイヤーが平等に緩和されたら素材課金する人居なくなっちゃうからさすがに無理よ
200から400までの道かなり長いと思うんだけど大丈夫か
そのあたりの中級者が全く手が出せない難易度だと可哀想だと思う
400で固定されるだけだから300ぐらい行ってるプレイヤーなら主力キャラの育成終わってるだろうしあまり大差ないんじゃない?
皆ノイステとか使って特殊個体を必死になって攻略してた時期と違って今は強キャラの暴力で殴る時代だしどうなんだろうね