スポンサーリンク

エリシオン・テトラと割と続いて近々ミシリスの話になるのかね

キャラ関連



No.1411230559
エリシオン・テトラと割と続いて今昔物語は終わったけど近々ミシリスの話になるのかね
ジエンがかなり物語の根幹に関わってきそうだから後回しになるかな?
No.1411232841
なかの人の問題もあってどうなるのか
No.1411236733
二代目ジエンであのねっとりした関西訛りが引き継がれてなかったらガッカリしちゃう
No.1411237433
バーニンガムと同じで演技だったことになって標準語をしゃべりだすジエン
No.1411230798
ユニとシュエンの和解とオバスペユニがはやく見たいわ
No.1411231448
そこと和解してもシェルターにラプチャー呼び寄せて何百人から殺してるんで…
No.1411232789
そこはもう再度NIMPH入れて人類に貢献することって判決出てるから…
少なくともシュエンと和解すれば今よりまともな姿にはなれるだろうから…
No.1411234101
エリシオンの話もEHのイベント当時はようやく明かされた過去って感じで面白かったけどテトラが凄すぎてね・・・
まさかオスワルドさん関わってくるとは思わないじゃないですか・・・
No.1411234840
イングリッド自体の話はまだだしオバスペEHでもいいぞ
No.1411235170
それならバイパーさんをオバスペ化で美しくして差し上げたい
No.1411235454
タクさんの話あったとしてもEHほどのインパクト持たせるの無理じゃねえかなあ・・・
EHが去ったとに母親の後継いだっていう既定路線だろうし
No.1411237487
なぜタクティカルにこだわるかっていう謎を紐解くとか…
No.1411237760
母親の影響でしょ普通に
No.1411235746
テトラの次のオバスペ候補はソーダあたりかなぁ…
No.1411235829
拡張武装ブラックタイフーンを得たシュガー
No.1411235902
バイクと合体しそう
No.1411237576
蒼いナイフにあつめたムーンライト
No.1411236133
カフェ組も他の企業トップ部隊みたいにパワーアップイベント欲しい
No.1411237281
シュガーもプリムもミルクに倣ってバニーになるしかないな・・・
No.1411237694
ミルクと違って2人はバニーになっても恥じらい無さそう…

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!

元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!

コメント

  1. 開幕からシュエンが出てきて、出来たから責任取りなさいよ…って始まるオープニング

    • シュエン「(お前の要望に沿ってニケを開発したらトンデモないバケモノが)出来たから責任取りなさいよ……」

    • アンダーソン「君って奴は…」
      バーニンガム「人を見る目だけは自信があったのだがな…」
      マスタング「oh…Commander…。meはreallyreally失望しました。」

      シフティー「指揮官が一人減ったので補充しましょう!」

    • ピロートーク希望

  2. シュエン「あれほどゴムを着けなさいと言ったのに、まったく…(どこか満足そうな顔で自分の生まれの回想スタート)」

  3. そろそろ新メティスが来てもおかしくないしな

  4. 待って、お腹の子だけは!って泣き縋るシュエンに無慈悲に迫るDEEPで終わるエンディング

  5. お前ラプラスの大きな声が聞こえないの!?もうすぐ来ちゃうでしょ腰振るのやめなさ…んっ!!

  6. ジエンの声優変わるのは仕方ないことなんだから、ガッカリするとか言わずに向かい入れてやれよ。

    • ここでジエンをニケにして声優も一新しよう。

      • はいライン超えー
        人間性終わってるから早く病院いこうね

  7. バイクと合体するシュガー……
    いきなりシュガーが物凄く良いフォームで走り出したかと思えば「我等の力を思い知らせてやる!ウオォォォォォォ!」とか叫んで下半身がバイクと合体するのか…?
    そのうち指揮官も「どうしてあのニケはバイクと合体しないんだ…?」とか言い出すようになるのか…

    • どちらかといえば機皇帝はラプチャーなんだよな

      • つまりミラーがケツと太腿をブルンブルンさせながら走り出して、並走するアルトアイゼンと合体するのか…

    • こんな感じの出オチでお願いします

  8. オバスペースはまぁアンリミテッドでしょ。
    トーブ?君はミシリスだろ。甘えるな。

  9. 新メティス実装の時がシュエン話だろうけど、新メティス初登場から随分立ってるのもあるし今年中には実装されるかね

  10. メティス3人同時実装しよ?(ウィッシュリストのミシリス不足指揮官より)

    • 去年のアブソが回ってなかったと思うんスよ
      メティスだったら回るって皮算用はさすがに…

  11. シュエン周りってもうだいぶやった感あるけどまだなにかある?

    • 元スレでも言ってるけどジエン絡みが気になるなあ
      姉妹で会話してるシーンすらまだ無いしね

  12. シュエンでもジエンでもPickupキャラとして実装
    できそうに無いし6月の大型マップイベはマリアンやろw

  13. 実はジエンとシュエンは元は1人の人間だったが善の心と悪の心が分離して2人に分かれたのである

    • (どっちが善だ…?)

  14. メインでジエンの声無かった所って今でもまだ声付いてないん?

    • ついてないです
      次の声優が決まるの待ちでしょう

    • 噂によると今日放送のプリキュアで
      コナンのらん姉ちゃんとかいうキャラは新しい声になったらしいぞ

  15. 通常募集のウィッシュリスト見るたびにげんなりする
    企業タワーも他600超えてる中ここだけ400台

    • ミシリスはB3弱くないだろ
      宝ラプラス アインにティアナガリターで問題無いと思うが

      • いや、欲しいキャラいなくてモチベが上がらないって意味

  16. エイプリルフールみたいに酷い目にあって欲しいギャグ的な意味で

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました