スポンサーリンク

【新ニケ”ミント”ピックアップ募集予告!】T.T.Star!T.T.Star!

キャラ紹介




管理人
管理人

ミントちゃんから!

コメント

  1. だから、石ないんだって

  2. 続いてのニュースです。
    先日アイドルTTスターのリーダー、ミントさんとのホテルでの密会が報じられた「アークの種馬」こと「ちしかん」氏が、昨夜何者かに襲われました。
    昨夜10時過ぎ、ホテルから帰宅途中の種馬が道路を歩いていた所、待ち伏せしていた男女200人組に襲われました。
    種馬氏は腹部を中心に全身を200カ所以上刺され、すぐさま病院に運ばれましたが全治三日の軽傷です。
    警察は指揮官の自業自得ですよんと語り、電信柱を中心に聞き込み捜査を行っています。

    • 下腹部じゃないところに皆の優しさを感じるね!

      • こっそり誰か持ち帰ってそう

      • 腹によく穴が開くとネタにされてるから、そこからやね

    • デイリーアークのあの二人にコメントしてほしい内容

    • 200箇所の刺し傷だぞ!

      • 人間には215本も骨があるのよ!
        200箇所くらいなによ!

  3. アニスに早くも外付け宝もの来るのか

  4. やっぱメチャクチャ可愛いなミントちゃん

  5. T.T.STARとアニス条件でセットニケにしてくれ
    ブラノワくらい露骨なセットにしてほしい

    • セットって法律的に大丈夫なんだっけ

      • コンプガチャ規制の話なら
        「キャラAとキャラBを引くとキャラCがもらえる」みたいなのは違法
        「キャラAとキャラBにはシナジーがある」みたいなのは適法
        上の人が言ってるセットは下のパターンだからOK

  6. ミントが実装?あの手料理が好きでアイドルもやってるのに
    うんこが好きなミントが実装!?

  7. アビスタのスキル対象「自分のアイドル」に2人は含まれるのかどうか

    • 現マネージャーやから流石に入るんじゃない

  8. 3.5周年でのアイドルイベント終わったと思ったらまたアイドルイベントやるのか

    • コブラコラを改変して貼りたくなるね

    • まあ6月の大型マップイベに向けてガチャリソース貯蓄できるからグッドタイミングかな
      ミントとプリカ実装時に高級チケパック全買いして一切ガチャ回さなければ6月まで相当貯まる…

  9. 性能は…性能は、期待、できますか?!

    • 同時期にコラボ限定復刻のレイヴンとイヴも居るので性能はそれより弱く設定されそう…まあ正直期待できんなw

    • レイヴン「持続ダメージ粘着おばさんです(ちらっちらっ」
      イヴ「クリ率だけはめちゃ高いです(ちらっちらっ」

  10. 石より先に容量確保せにゃならん

  11. 紹介文に若干スマイルボックスを引きずってる闇を感じる……

  12. おいマジでロケランかよ
    アリーナの編成また組み直さないといけない可能性出てきたか

  13. 澄ました顔のミント好き

  14. なんだろ…シフティーに見えてくる

  15. あの銃サイズでロケランなことにびっくりする

    • 実質グレネードランチャーやね
      旧アニスとかセンチとかもそうだけど、グレランはNIKKEだとロケラン扱いになる

    • コレ、アイドル全員ロケランの可能性?

  16. たくさん枕営業してそう

    • 説明文のこれ
      >「歌とダンスだけじゃ、アイドルとしての夢を掴めないことを理解している」
      完全に枕の覚悟決まってますね…

      • スマイルボックスの経験してりゃそりゃ

    • プリカには手を出さないって条件で枕営業してるの見たい なお…

  17. 待ってくれ、射撃姿勢まで可愛いとか本当にアイドルなんだな

  18. どうせパンツは見えないんでしょ?

  19. ハンディサイズのロケランカッコいいタル〜

  20. ひっそり分割リロードを期待してる

  21. アニス、ネオンの後じゃ性能はお察しだよな
    TTSTARで組ませたら爆発的に火力上がるでも無いと

  22. 銃なんか持たずにいて欲しい気持ちと
    実装されて嬉しい気持ちがある

    地上には行かずアイドルとしての企画かなんかでシミュレーションだけやってドヤってるみたいな感じにしてくんないかな

  23. 水着まで我慢だな
    6月の大型イベも限定じゃないだろうし

  24. 性能も可愛い可能性もある

  25. ハイド絵が真顔すぎて草
    ちしかん脈なさそう

  26. もうアイドルはいーよ
    そういうの求めてNIKKEやってねぇっての…

    キャラ自体は好きだけどさぁ

    • メイドやバニーは良くてアイドルになると文句垂れるんすねw
      運営の方針なんだから黙って我慢しとけ

    • プリカもきまーすww
      ニケ休んでてくださーーーいwwww

  27. プリカ役と量産型のソルジャーOWやってました
    !ってニケラジで語っていたが、他の量産型もみんな兼役だったんだね気づかなかった…
    I-DOLL・サンしか演じてない人がいるのだがこの人もいつかステップアップするのかな

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました