スポンサーリンク 【新ニケ”ミント”ピックアップ募集予告!】T.T.Star!T.T.Star! キャラ紹介 X LINE コピー コメント 2026.05.12 【NIKKE紹介】ミント(Mint) ✔️制作会社:テトラライン✔️所属部隊:T.T. STAR✔️使用武器:RL コイリースター気弱そうに見えて、誰よりも芯が強い。歌とダンスだけじゃ、アイドルとしての夢は掴めないことを理解している。… pic.twitter.com/eFGdbaBu90— 【公式】勝利の女神:NIKKE 3.5周年イベント開催中 (@NIKKE_japan) May 12, 2026 【NIKKE:ミント】ミント(CV:#高尾奏音)誰にでも優しいが、線引きは明確。相手にする価値がないと判断した相手には、決して笑顔を見せない。「どんなポーズがいいですか?ほっぺをツン?それともハート?待っててもらった分、サービスしちゃいますよ~」#NIKKE #ニケ pic.twitter.com/0o1Ldivb2n— 【公式】勝利の女神:NIKKE 3.5周年イベント開催中 (@NIKKE_japan) May 12, 2026 https://twitter.com/i/status/2053709246580351462 グッドスマイルカンパニー[GOOD SMILE COMPANY] ねんどろいど 勝利の女神 NIKKE アニス ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア 再販 created by Rinker グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) ¥6,990 (2026/06/24 19:17:38時点 Amazon調べ-詳細) Amazon 楽天市場 管理人 ミントちゃんから! 関連
コメント
だから、石ないんだって
続いてのニュースです。
先日アイドルTTスターのリーダー、ミントさんとのホテルでの密会が報じられた「アークの種馬」こと「ちしかん」氏が、昨夜何者かに襲われました。
昨夜10時過ぎ、ホテルから帰宅途中の種馬が道路を歩いていた所、待ち伏せしていた男女200人組に襲われました。
種馬氏は腹部を中心に全身を200カ所以上刺され、すぐさま病院に運ばれましたが全治三日の軽傷です。
警察は指揮官の自業自得ですよんと語り、電信柱を中心に聞き込み捜査を行っています。
下腹部じゃないところに皆の優しさを感じるね!
こっそり誰か持ち帰ってそう
腹によく穴が開くとネタにされてるから、そこからやね
デイリーアークのあの二人にコメントしてほしい内容
200箇所の刺し傷だぞ!
人間には215本も骨があるのよ!
200箇所くらいなによ!
アニスに早くも外付け宝もの来るのか
やっぱメチャクチャ可愛いなミントちゃん
T.T.STARとアニス条件でセットニケにしてくれ
ブラノワくらい露骨なセットにしてほしい
セットって法律的に大丈夫なんだっけ
コンプガチャ規制の話なら
「キャラAとキャラBを引くとキャラCがもらえる」みたいなのは違法
「キャラAとキャラBにはシナジーがある」みたいなのは適法
上の人が言ってるセットは下のパターンだからOK
ミントが実装?あの手料理が好きでアイドルもやってるのに
うんこが好きなミントが実装!?
アビスタのスキル対象「自分のアイドル」に2人は含まれるのかどうか
現マネージャーやから流石に入るんじゃない
3.5周年でのアイドルイベント終わったと思ったらまたアイドルイベントやるのか
コブラコラを改変して貼りたくなるね
まあ6月の大型マップイベに向けてガチャリソース貯蓄できるからグッドタイミングかな
ミントとプリカ実装時に高級チケパック全買いして一切ガチャ回さなければ6月まで相当貯まる…
性能は…性能は、期待、できますか?!
同時期にコラボ限定復刻のレイヴンとイヴも居るので性能はそれより弱く設定されそう…まあ正直期待できんなw
レイヴン「持続ダメージ粘着おばさんです(ちらっちらっ」
イヴ「クリ率だけはめちゃ高いです(ちらっちらっ」
石より先に容量確保せにゃならん
紹介文に若干スマイルボックスを引きずってる闇を感じる……
おいマジでロケランかよ
アリーナの編成また組み直さないといけない可能性出てきたか
澄ました顔のミント好き
なんだろ…シフティーに見えてくる
あの銃サイズでロケランなことにびっくりする
実質グレネードランチャーやね
旧アニスとかセンチとかもそうだけど、グレランはNIKKEだとロケラン扱いになる
コレ、アイドル全員ロケランの可能性?
たくさん枕営業してそう
説明文のこれ
>「歌とダンスだけじゃ、アイドルとしての夢を掴めないことを理解している」
完全に枕の覚悟決まってますね…
スマイルボックスの経験してりゃそりゃ
プリカには手を出さないって条件で枕営業してるの見たい なお…
待ってくれ、射撃姿勢まで可愛いとか本当にアイドルなんだな
どうせパンツは見えないんでしょ?
ハンディサイズのロケランカッコいいタル〜
ひっそり分割リロードを期待してる
アニス、ネオンの後じゃ性能はお察しだよな
TTSTARで組ませたら爆発的に火力上がるでも無いと
銃なんか持たずにいて欲しい気持ちと
実装されて嬉しい気持ちがある
地上には行かずアイドルとしての企画かなんかでシミュレーションだけやってドヤってるみたいな感じにしてくんないかな
水着まで我慢だな
6月の大型イベも限定じゃないだろうし
性能も可愛い可能性もある
ハイド絵が真顔すぎて草
ちしかん脈なさそう
もうアイドルはいーよ
そういうの求めてNIKKEやってねぇっての…
キャラ自体は好きだけどさぁ
メイドやバニーは良くてアイドルになると文句垂れるんすねw
運営の方針なんだから黙って我慢しとけ
プリカもきまーすww
ニケ休んでてくださーーーいwwww
プリカ役と量産型のソルジャーOWやってました
!ってニケラジで語っていたが、他の量産型もみんな兼役だったんだね気づかなかった…
I-DOLL・サンしか演じてない人がいるのだがこの人もいつかステップアップするのかな