スポンサーリンク

【勝利の女神:NIKKE】アリーナで同じ編成に対しての勝敗が全然安定しないんやけど

アリーナ

管理人
管理人
168: 2023/06/14(水) 12:07:12.61 ID:PXCUxdcHd
アリーナで同じ編成に対しての勝敗が全然安定しないんやけど、前からこの問題あったけど最近ひどくなってない?
戦力差は開いていってるしメタ編成当ててるはずやのに負けることが多くなってきたわ

170: 2023/06/14(水) 12:10:21.15 ID:fTTBJ5Rr0
>>168
今は挑発仕事してないはずだからそのせいじゃね

175: 2023/06/14(水) 12:11:34.45 ID:trSzRuzla
>>168
そもそもメタれてるのかどうか

180: 2023/06/14(水) 12:14:31.30 ID:h1n2miP2a
>>168
お互いどんな編成なんだ

226: 2023/06/14(水) 12:30:26.69 ID:PXCUxdcHd
>>180
顕著なのは
紅蓮クリNリターセンチジャッカル
ノイズノアアリスアニスセンチ

バリア間に合って勝つ方が多いけど
たまに間に合わないで負けることがある
一回だけバリアが消えた後に一閃されて負けたことが有るな

240: 2023/06/14(水) 12:33:33.44 ID:tDtHm7Cm0
>>226
キャンペーンでキューブ変えたりしてるのかも?🤔
放置の時はバーストゲージキューブにしたりとか🤤

250: 2023/06/14(水) 12:35:35.95 ID:PXCUxdcHd
>>240
バーストゲージキューブってそんなに効果有るの?

281: 2023/06/14(水) 12:39:57.22 ID:tDtHm7Cm0
>>250
リターとかなら誤差だけどセンチとかならちょっと違う🤤

298: 2023/06/14(水) 12:44:06.93 ID:PXCUxdcHd
>>281
あのキューブテキトーに付けてたわ
でも紅蓮先うちと後うちの差は生じないと思うけどな

355: 2023/06/14(水) 12:57:29.85 ID:xko9Lx8ia
>>226
紅蓮カウンターの発動数で相手ゲージ速度が変動してんじゃないの

407: 2023/06/14(水) 13:16:47.15 ID:PXCUxdcHd
>>355
>>369
そうだったとしてみんな確率で勝ったり負けたりしてんの?

416: 2023/06/14(水) 13:20:14.34 ID:JoDav8c/a
>>407
ブレ要素をなるべくなくした編成で戦うか悪いほうにブレても勝てる編成で戦う

426: 2023/06/14(水) 13:24:13.86 ID:PXCUxdcHd
>>416
そうなるよな
紅蓮編成捨てて他見直す方が無難かも

470: 2023/06/14(水) 13:49:39.28 ID:OaNl3BJna
>>407
ノアの無敵で受けるみたいなギリギリのバースト調整は仕方なくね
誤差含めてバースト速度勝てるようにしてるからわからんけども

475: 2023/06/14(水) 13:58:35.12 ID:lGTVmfvW0
>>407
ハランとか確率発動スキルがあるからなあ

369: 2023/06/14(水) 13:00:57.51 ID:JoDav8c/a
>>226
ノアがクリN挑発してロケランが3体に当たるとかでもぶれるな


引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686699904/】

管理人
管理人

管理人
管理人

クリティカルとか命中の関係もあって割りとブレるときあるね

コメント

  1. この前ここの記事でノイステ回避がアリーナでも起きるって言ってたけど、それもある?
    こっちの挑発キャラは普段は落ちるのに、同じ相手PTでもまれに無傷だったり、半分食らってたりで、ブレどころじゃないダメージ差が起きるのよね

  2. 勝ち負けめっちゃぶれてたけど火力で解決した

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました