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【勝利の女神:NIKKE】いうて今後属性ゲーになりそうか?

ゲームシステム

管理人
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971: 2023/08/10(木) 19:04:29.76 ID:hfJU2sd3a
この先属性ゲーに舵を切るのは間違いないから素体は確保していいだろう
ヘルム取らなかったマヌケおりゅ?て流れがこの先絶対あるから

975: 2023/08/10(木) 19:05:29.79 ID:dYbNmuCRd
>>971
新参お断りか、、、、
セルランさがってるしまぁキャラしだいやね😎

976: 2023/08/10(木) 19:05:35.46 ID:4Xup6jMr0
そのころには別の選択肢出てそうなのは内緒だ

977: 2023/08/10(木) 19:05:39.29 ID:eQWFhDcD0
ヘルムは味方の属性関係ないから属性染めする必要ないよ🥺
電撃相手なら染めた方が強いのはそうだけど

982: 2023/08/10(木) 19:06:40.00 ID:HKUU2hIf0
>>977
鉄甲B2ってルピーやらヘルムっていう対抗馬がいるからなぁ

984: 2023/08/10(木) 19:08:07.44 ID:Jk6fV1Jc0
>>982
ヘルムとヘルム…どちらが強いんだ…!?

987: 2023/08/10(木) 19:09:07.17 ID:HKUU2hIf0
>>984
鉄甲B2ルピーとセンチでしたっす

983: 2023/08/10(木) 19:07:53.03 ID:FK19orbb0
属性ゲーになるってサクラとかその辺からずっと言われてるけど未だに1軍2軍のptメンツ変わらないのは黙っといたほういいか?😅

986: 2023/08/10(木) 19:08:53.17 ID:66yZP2SU0
弱点属性で攻めるよりぶっ壊れデバフとぶっ壊れバーストで殴ったほうが強いという現実

988: 2023/08/10(木) 19:09:25.24 ID:4Xup6jMr0
いやまぁ属性にいずれはふっていくのは多分間違いないけど何ヶ月後になるやらってペースだし
もう今弱いニケに雑に属性バフでもあげれば…

989: 2023/08/10(木) 19:10:01.16 ID:eQWFhDcD0
有利属性以外ダメージ半減にすれば簡単に属性ゲーにできるからな🐧覚えてろよ

990: 2023/08/10(木) 19:11:23.10 ID:HKUU2hIf0
>>989
前回のクラーケンで火コード使うとめっちゃダメージ軽減されてた気がする
まぁ今も有利コードじゃないとバリア貫けない奴はいっぱいいるけど

991: 2023/08/10(木) 19:12:08.77 ID:j2Ie3nSUa
てか属性ゲーにしたかったら有利属性の時はもっと性能盛らないとだからな
現実は有利属性相手でやっと並キャラみたいな感じだしただのデフレ政策やで

992: 2023/08/10(木) 19:12:37.11 ID:/x72Gqyq0
属性ゲーになるかなあ…

995: 2023/08/10(木) 19:15:08.48 ID:frIU6o/z0
簡単に属性ゲームにしたいなら
属性あってなきゃダメージ0にすりゃいいだけだぞ

997: 2023/08/10(木) 19:16:33.09 ID:/x72Gqyq0
>>995
引退続出待ったなしwww

996: 2023/08/10(木) 19:15:36.05 ID:FK19orbb0
来年になっても属性ゲーになる!って言ってそう🙄
今後もバリアやらギミック程度で人権1軍キャラわざわざ入れ替えることはないやろ🥴

999: 2023/08/10(木) 19:17:34.13 ID:eQWFhDcD0
まあ属性ゲーするならもっとキャラ増やしてもらわないとな🥺今の少なさじゃまともにパーティー組めないっす🥺


引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691642858/】

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暫くはリタブラノワアリスモダの環境から抜け出せなさそうだけどなぁ

コメント

  1. 1キャラ作るコストデカすぎてパズドラとかみたいな感じにするのは無理やと思うけどな

  2. 属性パとかガチャで稼ぐには本来もってこいなんだけど
    PVPでの不満にこれで稼ぐ気有りませんと謝罪しちゃったりコラボ情報早出ししすぎてガチャ回し控え起こさせたりその状況で季節限定にくっそ微妙なキャラ出してきたりとNIKKE運営商売下手というかほんまに稼ぐ気有るんか?って説教したくなるレベルだからなぁ…

    • これで属性パ必須になったら微課金とただでさえ壁やモダで始めにくい新規が居なくなってお尻

      • 今のところ、デイリーウィークリーマンスリー無料に30デイお得パックに、少しずつインフラ的にじわじわ無課金ラインと微課金ライン上げてきてるから、周年とかどこかでガチャ金額もFGOみたいに下げる可能性もあるんじゃないかな?
        そうすりゃ、キャラ増えても得られるキャラ数や育成アイテムも増やしていける

  3. 属性相性ボーナスがヘボすぎるからそこテコ入れしないと難しいんじゃねえかな
    シナジーだけだと限界あるでしょ

    • 他ゲーでも高難度は属性愛称効果アップとかあるし、ハードの上出すなら有りそう。

  4. 属性の調整難しそう
    まず育成素材を今の5倍くらい配るのは前提として
    属性強くしすぎると今度はアリーナもジャンケンゲームになっちまうからな
    対人要素あるゲームの属性は難しい

  5. 属性染めにさせるのはいいけど育成素材が足りないので3か月くらい前には告知出すかイベント毎にスキルリセットばらまいてね

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