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ミニゲームの追加武装が上方修正!あと初期HPも増えてる!

イベント
No.1299335755
ミニゲーム緩和
No.1299337681
やはり弾幕STGは普通の人には難しかったか
かくいう私も目がついて行けなかった
No.1299365243
ミニゲーム緩和したのか
iPhoneで頑張って昨日綾波までとったけどアイテムの報酬個数増やしていいのではとなってた
No.1299346140
ミニゲームは何が変わったのか実感できなかった
もじゃなみの壁紙欲しかったな
No.1299347867
とりあえず初期ライフが増えたからゴリ押せ
No.1299359324
ミニゲームはパッチで体力がふえて少し楽になったけどATのチャージ速度を上げて欲しいわ
ボスで弾消しもっと使いたい
No.1299362418
ミニゲームのアプデはHPが結構増えただけか?
No.1299362813
弾幕は据え置きぽい
でも多少の被弾なら気にせずやれるのは大きいと思う
No.1287202867
ミニゲームの火炎放射器これゴミ…
No.1287203330
0距離で戦うんだ
No.1287203743
左右に開いてるのが無理
せめて中心に向いてたらよかったけど
No.1287203901
射程短いの好きだから火炎放射器も使ってるぞ
No.1298973821
火炎放射つよくね?
No.1298974369
強いよ
完走してる人調べてるけど火炎放射選んでる人の方が多いと思う
No.1298982025
強いけどサイドメインの判定だから狙って当てる機会が少ない
鯨のばらまきでサイドが安地の時は狙うけどワープして体当たりされそうになる
No.1298982541
火炎放射器は狙って敵に当てるんじゃなくてメインの討ち漏らしとか身動きとれない時の雑魚散らしと考えた方が良いと思う
No.1287142499
ちまちま回避しながら時間かけて削るくらいなら新2と火炎放射で密着するのが一番はやいし結果的に安全

引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

これでちょっとは楽できそう?

コメント

  1. なんか毎度ミニゲームの調整してるよな
    原因は難易度じゃなくて高難度に報酬が置かれてる事だってわかってないのが逆にすげぇよ、ここまで来ると

    • ミニゲームは内容で本当に得手不得手あるから
      高難度ややり込みの報酬は、取らなくても良いかなって思えるような物にして欲しい

  2. 輝針城以降弾幕ゲーやってなかったから懐かしい気分だ

  3. 難易度ぬるくなってからはまだやってないけど
    今回は個人的にはちょうどいい手ごたえだった
    きついステージやらなくても報酬はすべてもらえるけど、気が向いたらプレイできる高難易度は用意してあるって感じ

  4. この微調整のフットワークの軽さは良い運営だなって思うわ

  5. これ以上ぬるくなるのはやめてほしい

  6. 社内の開発力向上も兼ねてやってるんだろうからソシャゲのミニゲームにしては力み過ぎてる所も好意的に見てる
    報酬置くのもプレイデータを取りたいからかな
    だがそれはそれとして実際ソシャゲのミニゲームなんだからカジュアルに遊べるように調整入れるのは良い事だと思う

  7. ハード進みやすくなったと思ったらライフ増えてたのか

  8. 火力も1.5から2倍くらい上がってるぞ
    攻撃強化アイテムがとれればチャレンジ最初のボス(ラミエルもどき)を攻撃させずに倒せるようになった

  9. ほんとシフトアップくんは学習しねーな。フッ軽っていうかそもそも後から調整しなきゃいけないようなもん実装すんなって話。これが初めてでもなく今まで何回同じこと繰り返してんの?

    • 俺は色んな事に挑戦してユーザーの反応見て調整してもらいたい派
      アプデ出来ない古のゲームと違ってそれが利点でもあるからな

      • そんなのはチャレンジモードとかでやればいいんすよ

  10. なんとか完走 間違いなく修正のお陰だわ
    火力上がってるのがはっきり分かる

  11. 今までに比べると温く感じてしまうけど元々このくらいの調整でよかったのかもしれない
    STGに不慣れな人は遊びやすくなるだろうし一部の変態にとってはボーナスによるスコアの伸びしろが増える

  12. メインメニュー画面の一人称HUDでプレイしたかった
    レトロゲー感覚でいいと思うんだけどなー

  13. 適当にやっててもクリア出来るって程でもないけどかなり緩くなってゴリ押せるようになってるね。
    これで報酬が回収出来ないどうこうってのは流石に無くなるか

  14. 毎度そうなんだけどミニゲームの難易度が高すぎるのが問題なんじゃないか?とりあえず1日1回やれば成績関係なくOKの仕様に変えればいいのに

    • アズールレーンがそんな感じだね

  15. 2周年のミニゲーみたくアクション・シューティングゲーは最初から無敵モードつけちゃえばよくね?
    武器めっちゃ強化したのに後でバフ盛り盛りとか萎えるでこれ

  16. 新2号機なら実質無限にボム使えるイージーゲームなのにこんなやけくそ緩和しなきゃいけないほどNIKKEユーザーへたくそなんか…

    • それだけミニゲームにガチ仕様なんて求めてないってことよ、ただデイリー消化が増えるだけの認識もある

      • 今回のミニゲームのどこがガチ仕様なの?

    • 上手い下手以前にゲームとして面白いか、これ?
      かなりドロップに左右される運ゲーだからSTGとしての出来がお世辞にもいいとは言えないレベルだと思うんだけど
      その上で苦手な人が遊ばせられるのは苦行以外の何物でもないでしょ
      ニケのミニゲームの問題はスルーしきれないとこだとずっと思ってる

      • ジャンル未経験だときつくない?ってのがあるよね。気楽じゃないミニゲームばかりなのよ

    • 新2号機なら実質ボム無限ってマジですか…
      使ってたけど分からんかった、よければやり方教えてクレメンス

  17. このゲームだけじゃないけど飽きさせないためのミニゲームが報酬があるとはいえデイリー消化だけ増やして負担だけ増えてる

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