No.1175948809
なんかマルチでモダニアの弾数1000超えてる人ちょくちょく見かけるんだけど最終的にそうなるんです?
No.1175949871 装備の最上位をレベル5にすると、改造ができるようになるんだその改造をすると装備に様々なバフをつけられるようになる そのバフの中に「装弾数〇〇%アップ」ってのがある装備箇所4箇所全てに装弾数50%以上をつけると、装弾数が基準値の200%を超えるって寸法よ
No.1175949911 装備のオプションで装弾数アップを付けられるからそれを4箇所とキューブ併せて+250%くらい確保すればそうなるよ
No.1175950430
ちなみに個人的にだがモダニアの弾数増やしたところで全く意味ないとは思う…
No.1175950710 エアプかな?
No.1175951640
命中率と攻撃盛ったほうが1戦闘あたりのダメージ高く出るのはもう数字で出てるので…
No.1175952021 …マジで?
No.1175952134 そうか でソースは?
No.1175953469
命中+攻撃と装弾数は二者択一なの?
No.1175953802 うん 厳選に時間かけてるより命中攻撃出たら終わりにするのとあんま変わらんらしい
No.1175955061 じゃあダメージ上げたいなら優先は命中と攻撃で装弾数はあればなお良し ギミックつぶしなら装弾数の恩恵は大きいってことでいいんじゃないかな 決して意味が無いわけじゃない
No.1175951076 >ちなみに個人的にだがモダニアの弾数増やしたところで全く意味ないとは思う… 流石に1000超えるとバニー編成の置物とした場合ほぼリロードしないでぶっ放し続けるので意味があると思うぜ
No.1175952102 装弾数妥協してでも攻撃盛らないとハード攻略で足引っ張るからなぁ…
No.1175952569
じゃあ4箇所装弾と攻撃と命中つければいいじゃん!
No.1175953098 完璧な作戦っすね
No.1175953527
No.1175953252 モダニアはギミック破壊の役割も大きいので装弾数増やした方が使いやすいねん
No.1175952670 モダ装弾モリモリにしたけど攻撃↑付けてないからやっちまった感ある 装弾ロックして厳選するためのカスモの余裕があるわけもなく…
No.1175952842 よく考えたら1発あたりのダメージ増やしたほうがいいのはまあそうだな…
引用元: 【https://may.2chan.net/b/】
管理人
攻撃+装弾数厳選!しようぜ!
装弾数増やすとリロードなくなるから全くの無駄にはならないかと
コメント
攻撃OPって4部位最大値付けても1.6倍だよな?
300発撃つまでに終わる戦闘なら攻撃OPに軍杯が上がるだろうが、装弾は盛った方が良いと思うぞ
最後の弾丸系以外は脳死で装弾攻撃にしてるわ
属性ダメまで粘ってる人すごE
モダニアオバロ厳選中に射撃場潜ってたけど、装填600+攻撃20%と装填800+攻撃11%なら前者の方がダメでてた。かと言って装填盛らないのはすぐ撃ち切るし敵はサンドバッグじゃないからDPS高いよりも継戦能力重視が正解よ。
そりゃあ攻撃モリモリの方が火力お化けになるけど
実際は装弾数モリモリの方が置物運用だろうがメインで使おうが扱いやすいし1000発超えるとリロード機会が減って運用しやすさもあって装弾数じゃないの?
厳選やり直したくない気持ちはわかる
正直1000発は確実に無駄やな
800越えでキューブ込みならバースト回るしリロード無くなる
それを踏まえても全くいらないはエアプ過ぎ
リロードして勝てる奴が相手ならそんなに馬鹿火力である必要ねんだわ
赤丸中にリロしたり、置物運用時の大切なタイミングでリロするといいよ
待ってらんねえから装弾数盛るんだろうが
赤丸中にリロードしてる時点でモダニアの強みの一つが…😂
モダ関連の話題になると恐ろしい程のエアプが湧くのなんなんだろうな