助けてもらうなら、どのヒーローがいい?

レッドだな、もちろん
だってあいつ、俺の一番好きな色を着てる
イエロー?
何言ってるんだ?
イエローレンジャーはまだ出てきてないぞ
赤が好きだからレッドを選んだんだよ
それに、今まで見たパワーレンジャーシリーズではいつも一番好きなのはレッドレンジャーだった
レッドだな
デザインもキャラも大好きだわ
レッド
気が強くていいけど、ちょっと擦れてて、本気でヒーローをやろうとするのはもう諦めてる感じ
レッドだな
なんか分からんけど、あの子は妙に刺さるんだよな
ブルー
俺の兄弟、そしてもう一人の俺だな
🤝🏻 まったくその通りだ
俺は太もも枕が欲しいだけなんだ
ママなブルー 😭🩵💙
やっぱアークレンジャー・ブルーだな
マジでニケの中でもトップクラスに美人だと思う
ブルーになら踏まれてもいい……って何言ってんだ俺?
ブラックはマジでゲーム全体でも屈指のお気に入りデザインだわ
ブラック
めちゃくちゃ魅力的だし、純粋な善意から大きな夢を持ってるのがいい。最高だわ
ブラックだな
バースト演出みたいに空からドロップキックで降ってくるの見た瞬間、「あ、もう大丈夫だ」ってなるんだよな
レッドも大好きなんだけど、どっちかっていうとブラックかな
一番の理由はポニーテール。やっぱりポニーテールってめちゃくちゃ魅力的なんだよな
選べねぇよ
全員だ
救出された後に何をしてくれるか次第だな 頭をなでてもらうだけならブラックに助けてほしい ハグしてもらえるならブルーに助けてほしい 顔の上に座ってくれるならレッドだな
引用元: 【https://www.reddit.com/r/NikkeMobile/】

管理人
ここはブルーをチョイス!


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!
アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!
created by Rinker
¥99
(2026/06/23 20:32:12時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
助けてもらう相手を性癖で選ぶな!
まぁブルーかな
ブルーの乳揺れすっご…4K60fpsで録らなきゃ…
みたいな視線もしぶしぶ黙認してると思うと下品なんですが勃
助けてもらうのはレッド
メンタルケアしてもらいたいのはブルー
顔座海外兄貴助け関係なく
レッドに座ってほしいの草
レッドに顔面騎乗されながら助けて貰いたいなぁ
出来たら無理やり感が良いなぁ
まるで拷問みたいに黄金水を無理やりかけられたいなぁ
助平したいなぁ
別に3回助けて貰えば良くない?
ノルマ達成までのどこかで4んでそう
アオいいよね
確証は無いが、ちしかんのチンチェインドはレッドに反応しそう。
デカ乳なら誰だって構わない
どこぞの食堂みたいに言うなよ…
じゃあリヴァリンに助けてもらってくださいねー
アークレンジャー顔騎(がんき)!
新シリーズお願いします。
お願いします。
じゃあぼくはダークネス・フラワー様!
頭の中では色んな意見があるんだけど、息子はブルーを求めています
現場からは以上です
レッドシューズがいいです…
ブラックはおんぶしてくれそうだからブラックでピチピチスーツに擦り付けてぇ
レッドかブルーで悩む
二人に優しくして欲しい
ブラック
ぼくはブルー!
レッドかブラックだな!
やっぱ助けに来てくれた時の頼もしさを考えるとブラックかな