スポンサーリンク

【ソロレ中断】一部のニケにおいて、分配ダメージ関連機能が意図しない挙動となる現象を確認

ソロレイド


管理人
管理人

久々のソロレ不具合…

30fpsにすると黒紅蓮のスコアが上がるとかいう現象に関係してるのかな?

コメント

  1. このバグて黒紅蓮実装時からてホント?

  2. い つ も の
    やっぱり最終日以外に走るもんじゃないな
    石6000個というそろそろ運営の焦りを感じる補填

  3. っっっっっしゃあああああああああッッッッッッッッッ!!!!!!!!
    中断感謝!!!中断感謝!!!
    ありがとォォッッッッ
    今回ちょっと気が乗らなくて中断されないかなって思ってたのよ 助かりますm(_ _)m

  4. そろそろやろうと思ってたが早まらないで良かったわ

  5. ソロレの完全中止初だよね? 前回の協同も完全中止だったしシンデレラの時みたいに周年とかに力入れすぎてスケジュール圧迫してるんか?

  6. これさぁ、今回のソロレ用にスキリセしたキャラ、育成した素材、宝物とか使っちゃった人不利じゃね?
    特にアークレンジャーブラックを編成で使う人が装備のオバロ+厳選のカスモとか
    (今後の風圧レイドでブラックの出番がどうなるか分からないけど)

  7. このバグわかった時点でソロレ止めといてよかった~

  8. 中止するほどだったかー。
    わざわざ設定下げてまでやってる当たり、前からあったバグっぽいな。
    次までに直るんだろうか。

    • フレーム下げて黒紅蓮のダメージが上がるだけなら続行したかもだけど下げた時のダメージに個体差あるっぽいから中止せざるおえんね

  9. 火曜の夜にやるか〜ってなってたからマジで助かった
    ブラックは引いちゃったけどまだ育成してないしセーフ!

  10. 風圧アタッカー少ないからソロレの為にブラック引いたのになぁ。
    消費した素材も馬鹿にならんぞ、特にカスモ。

  11. フレームまで配布しちゃうのね
    アイテム補填だけして次回もう一回アニヒリオでよかったんだけどなぁ

  12. 毎回イベントに沿ったボスじゃないんだし、使い回しボスの回にコイツねじ込めそうだけどね。3フレ配布は悪手じゃないかなあ

    • ボスは使いまわしでも属性はたぶんガチャに沿ってスケジュール組んでるだろうから鉄鋼アニヒリオねじ込むのは厳しいんでしょ

  13. フレーム配布は初めてだし今回は本当に中止っぽいな

  14. ボーダー予想にギリ届かなくてマナのスキル上げちゃったよ

  15. お詫び配布がヤケクソにも程があるだろw

  16. まさかのアニヒリオⅠⅡフレームが一番レアなフレームになるのか

  17. そもそもブラックもバグってるんじゃなかったか?

    • ブラックに関してはBS撃った瞬間じゃなくて変身してからBS効果適応で若干ラグがあるからBS効果が9秒しか乗らないって感じらしい?
      バグというより設計上のミスかな。

  18. まあわずかな上振れ下振れレベルまでガチ詰めするなら
    育成素材が多めにもらえる火曜以降に詰めるからな
    このタイミングの中止発表なら問題ないわ

  19. レイドに投資した人によって不満の差が大きいから、フレームは配らずにもっかい開催が丸い気がするな。ブラックは風圧弱点+パーツ特化だから次で使えるソロレはいつ来るんだ?ってなるし。

  20. 今回は余裕持ってやっておこうとブラックさんにマニュアル注ぎ込んだ矢先にこれか
    染み付いた習慣に逆らうのはよくないな

  21. ガチャ回す時はソロレ中止にならないか見極めなきゃいけないの無理無理
    でもブラック入りテトラタワーの編成が全属性対応でキレイになったから引いた事には満足している

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました