
ニヒリスターの体がベースなのは間違いないな

あの胸の大きさじゃ、ハランやスノーホワイトの体を元にしたとは思えないし
スノーホワイトとハランがベースって確定してたっけ?
ソロレイドでアニヒリオのスキルと説明が普通に出てるだろ
ドワーフズライフルとウィッチズゲイズはヘレティックの能力として使われてるし
そうだな
この個体はハランとスノーホワイトの能力で構成されてる
毒もハラン由来だし、破壊できるドローンの名前もカラスだからな
イベントストーリーを見る限り、ニヒリスターの笑い方としつこさもしっかり受け継いでるっぽいな
今のところ俺の脳内設定では、ニヒリスターの性能があまりにも微妙だったせいで、体はスノーホワイトとハランのパーツを繋ぎ止める土台に使われただけってことになってる
いやいや、第一形態の胸の大きさとちょっとした赤色要素だけじゃニヒリスターとは言えないだろ
ノアにもラプンツェルにも腕は4本ない。でもアルトゥリアは4本腕だ
紅蓮にもイサベルにも巨大な片腕なんてない。でもエゴビスタはそうなってる
なのに今回は胸が大きいってだけで、絶対ニヒリスターがベースだってことになるのか?
こんな無茶苦茶なことをやりそうなのはニヒリスターくらいしか思い浮かばないんだよな……
だから、このミサイルを送り込んだ本体はかなりニヒリスターっぽい気がする
スノーホワイトって元々、圧倒的な遠距離火力で敵を近づかせないのが持ち味だろ
これはそのコンセプトを極端に突き詰めた感じだな
アニヒリオのモデルって、武装化されて魔改造された汚染ナユタのクローンなんじゃないか?
実は俺もそれ考えてた
ヘレティックミサイルが複数存在してるっぽいしな
いや、でもニヒリスターの要素を受け継いでるのは間違いないだろ
もしかしたらニヒリスターがクイーンに残した印象なんじゃないか
ニヒリスターは体当たりして毒を流し込もうとしてたしな
讃えよ!ひれ伏せ!ラプチャーの女神降臨だ!

今までのポンコツムーブの歴史とアークバスターの存在を考えると、そのうち本当にやりそうなんだよな
完全にパワーレンジャー路線に向かってるな。ポンコツクイーンなら絶対こういう芸当をやる。
おいおい……俺はいったい何の混沌の産物を見せられてるんだ?
新たな秩序の創造主だ
あいつらがどこまでやれるのか、本気で怖くなってきた
カッコいいのは認めるけどさ……なんで頭だけ無防備なんだ?
融合のやり方を間違えたんだろ
引用元: 【https://www.reddit.com/r/NikkeMobile/】

管理人
アークバスターの影響を受けたクイーンなら全然あり得るな…


AIニック





コメント
うおおいままでののうりょくぜんぶのせぼくのかんがえたさいきょうロボは主人公勢からすると大体対策済みなので速攻ボコボコにされる運命なんだよね😢
ヴァース帝国のディオスクリアじゃん
クイーン「アークバスターこわ……せや!!」
ガニ股でスクワットするニヒリスターなんて見とうない
クソが…!俺をコケにしやがって…!!!
殺せ!殺せよ!!
(その声はやがて笑い声に変わった。何故かその声は、興奮に満ちた声に聞こえた)
全部合わせれば強いだろのキメラはやめろw
大体能力が喧嘩してクソ弱になったり、キメラ由来の弱点が出てくる
一騎当千の機体をくっつけたから一騎当四千だ!!
全部足せば強いはずだ!
リリスヘッドで草
こんなんアンダーソンが見たらブチ切れるわ
この恵体にはアンダーソンもメロメロ
悪あがきで変身や合体を繰り返してしてどんどん弱体化していく悪役みたい
こっちもアドマイアー号とAZXとブンブン丸で合体すんだよぉ!
いいよね…戦艦ユニット同士の合体ロボ
スクワットして落下する人体部分、色と乳のデカさでギルティ思い出すんだよね。
ガニ股杭打ちピストンさせるならインディビリアだろ。そんなだからアナザーワンに圧倒されるんだよ
侍か騎士気取りのエゴビスタが、クイーンにはこのガニ股スクワットと同類にしか見られてないと思うと濃いの出る
次はニヒディビリアが来るぞ
もうお終いだ…勝てるわけがない…
変形シーン(?)、サザエさんのあれに見えた