スポンサーリンク

悪い人ではない

キャラ関連



No.1441997153
悪い人ではない
No.1441997258
いや…
No.1441997411
人ではないのはそう
No.1441997615
>悪い
>人ではない
No.1442007779
なるほど
No.1441998949
間違いなくカス
No.1442000218
見た目と声とおっ◯いとケツとふとももは好き
No.1441998641
驚くことにこいつ自身は善性の塊というか
「地獄への道は善意で舗装されている」
No.1441998819
こいつコピったバックアップのミラーは悪意の塊というのが面白い
No.1441999331
善性とかではなくイカれ研究心の果てだろう
これやったらどうなるかしか考えてねえ
No.1442001095
平和を考えた結果だよ
No.1442005843
善性とか本気で言ってる人はちゃんとOT読み返してきた方がいいと思うこの頃
No.1442008321
声が善性の塊過ぎるのがギャップえげつなくて信じられない
悪役の声か?これが?ってなる
上手すぎ
No.1442008649
確信犯の類なので…
No.1442007129
はいよ赤い靴あるから復活させてくれよな!
No.1442016629
記憶消去でどうにかなりませんかね
No.1442017341
記憶消去で許されるラインを全力で踏み越えてるだろ…
No.1442017357
まぁ回り回って一部のヘレティックが味方になってくれたりもしてるからギリギリ功罪あるかもしれない
No.1442018004
正直戦力としても要るか?ってなりそうで…
ラプチャー側もレプリカが現代で量産されてないし接近戦は紅蓮より強くなさそうだし
No.1442023651
使う機会がなかっただけでキック以外にも武装あるかもしれんし…
思考転換せずに飛べてる時点ですごいんだけど推定ガラスの靴を蹴り壊すドロシー以下だからまあ地味
No.1442024598
明らかに同期より能力へなちょこなのなんなんだよ

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

そうかな…そうかも…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『地元最高!』が1〜3巻が108円、4〜6巻が275円という破格セール中です!

Netflixでアニメ化決定!アウターリムばりに治安が…

created by Rinker
¥108 (2026/06/21 22:59:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 禁断の二度打ち
    しかもこっちはガチの悪い人

  2. この良デザインを敵キャラで実装してしまったのは残念すぎる…

  3. ヘレティック産み出したのは罪だしヘレティックの寝返りはコイツ関係ないだろ!!

  4. デカパイ無罪で何とかならんか…?

    • リヴァリン「許された!」

      • 君は身近にいそうな嫌悪感が勝るのでちょっと…

      • 生き地獄からの救済は有ったか
        まぁ逝き先は解らんけどな

  5. まあぶっちゃけ俺らは100年後の未来を知ってるしそれを元に善悪判断してるようなところがあるからな。
    レッシューがなんもアクション起こさなかったら、ゴッデス&シンデレラがエレベータで全滅
    人類数十億人を見殺しにしてアークで1000万人だけ生き残ろうとするもアークガーディアン作戦失敗で人類滅亡って可能性もあったわけでさ。
    そういう視点もあっても良いとは思うで

  6. 悪い人はいても、悪いおっぱいはいないんだ…

    • いや、こいつのおっぱいは凶悪だ

      • うむ、人を狂わせるおっぱいだ

        • くそ、俺はおっぱいなんかに負けんぞ!

          • 無茶しやがって…

  7. ラプチャーと共存するために上位存在作り出して支配しようと考えたコイツと自分がラプチャーになって対話しようとしたラプチリオンの対比がホントに光と闇って感じで良いよね

    • 生前も死後も上位存在作って影で支配するってスタンスは変わってないしな
      前はシンデレラ、今はマリアンでやってる事自体は変わってない

      • だからこそアイツをワンちゃんに接触させるわけにはいかないんです

  8. 目的は結果論下の下だし、倫理観も終わっては居るが。
    じゃあ悪に分類されるかと言うと地味に困ると言うか、こいつを悪に分類すると判定範囲次第ではアークも纏めて悪カテゴリに入ると言うか。

    • レッシュー自体は満場一致で悪だと思うぞ
      ミラーはちょっと前まで微妙なライン?

    • まあ推定数十億人の人たちを見殺しにして1000万人だけ生き延びましょう
      っていう今のアーク引きこもり作戦に倫理観があるのかというとねw
      そういう綺麗ごとだけで乗り切れる状況じゃなかった

  9. レッシューもリヴァリンも、性格がにじみ出てるから顔が好きになれない
    絵がうまいよ

  10. 確かに「人」ではないな
    そういうことではないのは、そう
    所業周り以外は本当に最高なんだけどなー

  11. デカパイデカシリ顔声無罪にすりゅ、乗っとり前の人格復活させて実装して♡

  12. 対話とか平和協定とか言ってるけど自分が上に立ちたい歪んだ自尊心が見え隠れしてるのが面白いキャラしてると思うわ。最後の「私もヘレティックに…」が端的にそれを表してる
    ミラーもその根っこは大して変わってないと思う

    • ナユタ裏切る時のアークを諦めたくない発言も要は自分を崇める人類を欲してのものかもな
      こいつも所詮はVTCの残り滓

  13. 上で同期より能力しょぼいとか言われてるけど本分は研究者な人外だからな
    正直赤靴の能力持て余してたのでは?と疑惑がある

    • だから赤靴を銀靴に塗り替えて装備したドロシーの無双での脳破壊を期待してる

  14. 素晴らしい顔と素晴らしい声と素晴らしい身体
    それをまとめてゴミ箱にダンクするかの所業

  15. 良いのは身体だけだろうが!

  16. おっぱいでかいから好き!!
    無罪で!!

  17. ドレイク→悪いひとではない(せやな)
    レッッシュー→悪い人ではない(そうかな……)

    つまりドレイクに母性とデカ乳とVTC由来の技術与えれば無敵では

  18. 第三者から見て善人ではないが
    本人は至って真面目に善性だと思ってる
    そこが面白い所

    • 確かにおもしれー女だ
      …シンデレラの前では絶対言えないけど

  19. プッチ神父と同類の悪やぞこいつは

    でも性格以外は最高なんスよ

    • 自分を悪だと思っていない正しく確信犯な奴よね。まぁエ◯いから許すけど。

  20. レッシューを好きとか言ってる奴って
    狂信者のふりして他人を不快にさせるのが目的としか思えないんよ

  21. 見た目は完璧という免罪符があるから悪くない
    だって下半身がそう言うんだから仕方ないよね?

  22. いうて見せ方が悪かったというか、シンデレラを断りなく侵食させたのがいけないと思うんだよな。
    こうこうこういう理由でヘレティックになるべきです。→シンデレラ「うーん……。」→賛同されないなら強行!
    とかならまだ……いやダメか。

  23. 諦めの早さはミラーにもしっかり継承されてるのが酷い

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました