
No.1415546994
ちしかん即死しても応急処置だけで復活できるのやばすぎる
No.1415554895
血液が沸騰して死んだのに心臓マッサージで生き返るの化け物すぎる
No.1415554691
どうやったら死ぬんだこいつ
No.1441274768
ちしかんが死ぬのが日常茶飯事のような扱い
No.1441272693
もうちしかんが軽く死んだくらいじゃ話題にもならねぇ
No.1441274911
まあここしばらくT.T.STARのイベントで調子こいてたから数回死ぬくらいはいいんじゃないかな…
No.1441275040
こいてない!こいてないよ!!
少なくともミントイベはこいてないよ!
No.1415712449
ネオネオンとちしかんが死にかけるってヤバい兵器過ぎる
No.1441292053
致死毒というかハランさん塵になってるしちしかんの肺が吐血してるから多分原子分子レベルから破壊する何か謎物質なんだよねアレ
No.1441292191
血液を沸騰させて生き物だけを殺すナノマシンです…
No.1415713089
ハランと完全に同じ自己増殖性ウイルスじゃないだけ良かった
No.1441201405
4桁高度から落ちても死なないし血が沸騰しても死なない
もはやどうしたら死ぬんだこれ
No.1441201564
だから死んでるっつってんだろ!
No.1441200500
死に方にもランクがあるっていうか
毒ガスで血液沸騰して死亡からの蘇生はなんか落下死よりもヤバい
No.1415562583
もしちしかんが死んだら復讐に燃えるオワンちゃんがクイーン倒すだろうけど問題はちしかんが死んでも生き返るところだ
No.1415562762
その時不思議な事が起こった!
No.1415562923
そんなちしかんは何度も素材剥ぎ取れる便利な存在みたいな…
No.1415562978
オンリーワンはちしかんより新星死んだ時のが悲しみが大きいと思うんだな
No.1415563536
なんだかんだ可愛がってくれたおじいちゃんが死んだら悲しいよな…
No.1415563760 ビビりクイーンの事だから再戦する時はオワンちゃん対策モリモリなんだろうなあ

管理人
普通に死に戻りしてる…


AIニック





コメント
殺しても死ななすぎて、どうせ死なんだろうにしかならないのは正直失敗だと思う
死なないじゃなくて、死ねないじゃない?
まだ頭消し炭にされたらどうなるかわかってないから
逆にいうとそれでも復活したなら…
全軍!指揮官を盾に全速前進せよ!
盾が1体しかいないじゃない
あ、ネオネオンの健康体を過大評価してたかもって早々に分からされた
死なないなら重りを付けて海に沈めるしかないな
や、やめろ下手なことして理由のわからない進化をしたらどうする!?
即時再生はできないのと復活しても強人間止まりの身体能力なの考えると、ちしかんも火山に突き落とせば実質死亡になりそう
火山の噴火で宇宙を彷徨うんですね
そして何も考えなくなる…と
リヴァリン箱に入れたらそこでゲームオーバーな気もする
毒ガス兵器を使ってくるのは、ラプチャー側の人類殲滅計画がガチなんだなと感じた。閉鎖空間のアークに毒とかウイルス撒かれたらひとたまりもない
ニケの中でもぶっちぎりに毒物耐性高いネオンと、ちしかんが同列扱いされてる時点でだいぶおかしい
ネオネオンは一時的な気絶
ちしかんは一回死亡して、細胞レベルから再組成しての生き返りだから問題無し
今回はネオンが気付けたからラピアニスは無事だったけど下手すればみんなガス吸って気を失ってる間にラプチャーに蹂躙されて全滅の可能性があったからね
…薄い本の導入みたいに思っちゃったのは内緒な
イングリッド「あれは竿役ヘレティック、完成していたのか?」
薄い本にするにはラプチャーと女型のヘレティックしかいないし…グロリョナにしかならん…
そっち系のエロは初期の頃のカウンターズの方がよっぽど薄い本適性高かった
今じゃアーク内でもエニック味方で手出し厳禁レベルに重宝されてるしな
そういやFGOのウスイホン出してる人がアウターリム民にやられるラピとか描いてたの思い出した
毒ガス攻撃は単純に上手い手法だと思う…ニケの性能のだけ上げても効果無くなるし現時点で対応できるのはネオンと指揮官くらいしか居ないからな
???「めちゃ濃いエブラ粒子を散布するだけでニケはぶっ倒れるんだgドゴオ!(トロンベに跳ね飛ばされる音」
イン何とかさんのことバカにしてんのか?
これ今後どんな強敵が出てきて派手にドンパチやった所でいや遠距離から再生毒ミサイル撃てやってなるから正直失敗だったんじゃねえかな
何らかの理由付けてあの兵器は二度と作れないって終幕にしないとこの先のシナリオが茶番になってしまう
なあにワクチン作っちまえば無かったことにできる
第一次世界大戦ってインフルエンザでめちゃくちゃ人死んでたよねたしか
ちしかんの一度死んで完全回復の状態で蘇生とか普通にヘレティックのナノマシンと同等か、それ以上にヤバい能力やな…
クイーンと同等の再生能力なのかもしれない
クイーン因子の効果だろうし、クイーンがいなくなったらアンダーソンも指揮官も死ぬんじゃないかな…
リリーバイス倒してもマリアン(コアを譲り受けていれば)とワンちゃんがいるからクイーン自体はいなくならないから大丈夫だとは思うけど
ちしかんは妖狐に邪念樹を植え付けられて永遠に幻覚を見続けるんでしょ
どこぞの美食家(グルメ)の末路…
そういやちしかんもグルメ様だったな
指揮官が死んだ!
この人でなし!
もはやこのくらいのノリだろう
ネオネオン、侵食はおろかクリスタルすら弾くからあらゆる脅威に対して完全無敵健康体みたいな認識だったけど割ところっと死にかけるんだアレ
一度罹患してから免疫を獲得するのかもしれない
はしかみたいに
死にすぎると体がラプチャーのような化け物にならないのかな?
また死んでしまったのですね、ちしかん様
毒をエネルギーに変換する装備を作ればいいだけですねぇ
ちしかんが死ぬかも!じゃなくてヨハン死ぬかもでこの先のストーリー怖い。
指揮官は何かと都合つけて死なせないだろ
例え爆散しても翌朝にはリペアセンターでメアリーとチンチェしてるよ
アークに穴開ける質量兵器
ちょっと吸ったら死ぬ生物兵器
迎撃しようとすると変なのが変なの持って空中戦出来る
撃墜しても変なのが戦える
消滅して痕跡を残さないし本体は別に居る
グラトニーくんといいこの世界は変なやつほど強いんだ